老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


痩せたい~

日曜日に、ジムとプールの見学へ行ってきました

主人と娘たちが通いたいそうで・・・

説明してくれた女性の方は、とっても気さくな方で

聞いていてもいい感じですね

本当は、私も通ってみたいけれど、お金ないし・・・

我が家にある自転車をこいでいれば・・・

でも、今の自転車ってスタンドが横にしか付いていないので、空回りできませんね^_^;

今、流行のコアリズムで痩せたいけれど、続かないだろうなぁ

ビリーでさえ入隊できなかったのだから・・・。(苦笑)


庭にあるキボウシが咲きそうです



IMG_0307.jpg



薄い紫の蕾が見えてきました~





金曜日に、君影草-2008-のすずらんさんの10000アクセスを踏むことができました

そのプレゼントが今日、届きました


IMG_9347-1.jpg


可愛いウサギの絵が描かれている水筒と珍しいすずらんのお守りと可愛い手毬

すずらんさんとは、偶然同じ日にブログを始めた人なんです

まだ、一度も会ったことはありませんが、すずらんさんが一番最初からの大切なブログ友達です

コメント

野生の動物は天敵から逃げたり、食べ物を探したりして、長距離を移動しますが、人間は平和に慣れ過ぎて、運動不足になりますねぇ~。
でも、痩せているより太っているくらいの方が、福々しくてイイと思いますヨ(*^_^*)

ブログ友、イイですねぇ~。
これからも、大事にしたいですネ(^^♪
おはよう~
ジムとプールで痩せるのですね~
1にも2にも根気です。
続ける事に意義が有ります。
応援してます。頑張って下さい。
僕もスポーツクラブに加入する為にジムの機械の使い方の講習を受けましたが、
続かなかったです。ビリーも除隊してます。汗
今は、毎晩、散歩&ランニングーをしてます。
雨天は中止です。笑

tukushiさんの庭は何でも咲かせるドアーが有るのですか?笑・・次から次と・・
良く咲かせますな~関心します。
僕には、お金の咲く花をお願いします。何時来ますかな?
tukushiさん おはよう^^

ジムとプールにお嬢さんとご主人が行くの?
tukushiさんにはダイエット必要ないないよ~。
でも、プールて身体にはいいんですよね。
腰痛持ちとか肩こりの人にはね♪
キボウシは開いた時の花が楽しみだね♪
きょうは、ハッピーはお休みだね。
朝から暑いですね。
ジムへみんなで通うとちょっと大変ですよね。
息子は前にビリーやってました。
私はとても~!
tukushiさんはスマートだから行かなくても・・・。
ぎぼうし、紫の花が咲くのね。楽しみ~
すずらんさんからのプレゼント、可愛い水筒が素敵~
お茶を飲むのが楽しくなりそうね。

 痩せたいという人ばかりが多いですね。
 日本はやはり平和なのですよ。食料に事欠くことも無く、食べたいものは手に入りますものね。痩せるには、一番はカロリー減です。運動で痩せるのは大変ですよ。なんて、自分に言い聞かせている今日この頃です。
ジム前通っていたのですが、
忙しくてやめてしまいました。
体を動かすことはいいことですよね。

ブログ友達っていいですね。
私もつくしさんいあえてとてもうれしいです。素敵なプレゼントですね。
本当に運動不足ですよね
ハッピーともっと歩けばいいのですが・・・
それも時間がないし・・・。
一番は、間食をやめることですよね?
お腹のふくよかさだけ何とかしたいです^_^;

ブログ友って大切ですよね
ここに来てくれる人は、皆さんいい人達ばかりで、幸せです
こんにちは
今日もとても暑いです
ジム結構楽しいですよ v-290

確かにお金かかりますよね
私の場合月1万くらいかな
そのかわりシャワーもOKだしプールも入れるしトレーニング・ヨガ・エアロビクス
なんでも使いえるし
時間さえあれば毎日でもいいんだよ

結構年配のおばさんたちが来ています
しかも70歳以上
しかもエアロビにも参加してる
ちょっと邪魔になるけど(笑)
みんな頑張ってやってますね

今日はハッピーちゃんが居ませんねv-291
こんにちは~
今日も外は、暑そうですね
職場に居ると暑さが分かりません
私は、ジムに行く時間もないので諦めていますが、コアリズムのマネだけしているので
それだけは、自己流で続けたいです

花は、庭にある花を少しづつ紹介しているだけですよ
tukushiさん、こんにちは!
私もビリーは入隊しませんでした。
板の間でドタドタしていたら
ハムスターが寝られないもの。
痩せたい、でも食べたい。
ぎぼうしはもうすぐ咲きますね。
すずらんさんのプレゼント可愛いです。
ブログをはじめたときからのお友達って素敵ですね。
こんにちは~
はい!
主人は、肩凝りが酷いので身体を動かしに・・・
娘二人は、ダイエットに・・・^_^;
私は、お財布の中が痩せているだけで
お腹の周りは、メタボ腹ですよ~

キボウシ・・・
それが、今朝見たらもう咲いていました
後で写真撮らなきゃ

ハッピーは、暑さでバテていました
こんにちは~
定期だと半年で9000円は、安いと思いません?
回数券だと12+2枚で3000円です
今、迷っているみたい・・・。

今ね、コアリズムって女性用のダイエットがDVDで出ているけれど、腰振ったり結構ハードなの会社の人も2人ほど買ったみたいで・・・
今日も、結果を見てから考えるって笑ったところです^_^;

キボウシは、今朝咲いていました
また写真アップしょますね

すずらんさんのプレゼントも嬉しかったです
痩せている人がもっと痩せたいって言うと
何処を・・・ってなりますが
私は、お腹の周りが・・・。
やっぱり間食がいけないかな?
食べて痩せたいですね^_^;
去年、後ろ姿の写真しか、見ていないので、確定的な事は、
言えませんが、特別痩せる必要も、ないように、思いますけどねえ。
メタボに、引っかかるわけでもないでしょう。
ブログ友で、最初から続いているとは、素敵な事ですね。
やっぱり時間がないと出来ませんよね
私は、無理だなぁ

シュガーさんありがとう
私もシュガーさんに出会えて嬉しいですよ~v-344
こんばんは。
ずっとネットでも続いてるなんて、うらやましいです。
私なんて、高血圧になっちゃうし。。先生に標準体重まで痩せるように言われてます。
v-237

1キロは痩せたんですよ、一応。でもそこからびくともしません(汗)
こんばんは~
月に一万円は、普通ですよね?
一番は、時間がないって事です
子供達は、自由だしね^_^;
トレーニング・ヨガ・エアロビクスは、やってみたいなぁ
折角なら、数行った方が特ですよね?
70過ぎの人は、凄いですね~

ハッピー今夜は、アップしますね
こんばんは~
丁度今頃だったかな?ビリーが流行ったの・・・。
結局入隊できずに断念してしまった私です
毎日ってやっぱり続かないです^_^;

キボウシね。
今朝、咲いていました
早いよね?
でも、可愛いですね

ブログ始めた頃の人たちは、ミクシーに移ったり、やめてしまったりで・・・
でも今は、ステキな仲間の人達がいっぱいで嬉しいです
前から見たら、何ヶ月ですか?って言うくらい、お腹がたるんでいます^_^;

ブログ仲間もず~っと続けたいですが
卒業していく人もいるので寂しいですね
出会いは、大切にしたいです
こんばんは~
他の事は、3日坊主ですが
パソコンだとちがいますね^_^;

血圧大丈夫ですか?
体重落とすって本当に難しいですよね
急激に落とすと、リバウンドがくるので
徐々に焦らずですよね
私も頑張らないと・・・。
本当にね~
なかなか痩せない…(T_T)
でも、ダイエットって夏場より寒い時期のほうが成果が出るって聞きました
そんな言い訳をしながらアイスを頬張る私です(^^ゞ

すずらんさんとは同じ日にブログをはじめたなんて、とても縁を感じますよね
素敵なプレゼントももらえてよかったですね~(*^_^*)
本当?じゃ~この夏は、私も無理かな?(苦笑)

すずらんさん・・・
そうなんです
同じ日に更新を初めて・・・
これも、縁ですよね
ここで出会った人たちは、大切な仲間ですよね
もちろんomaさんも(*^^)v
アップありがとうございます。
tukushiさんとはご縁をいただきながらまだお会いできていませんでしたね。
すずらんのお守りは縁結びのお守りです。

これからもよろしくお願いしますね。

私もジムに通ってみたいですが、うちの事務で手いっぱいですv-11
ダイエットスリッパで気分だけダイエットです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
