老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


6月17日撮影

IMG_1606.jpg

6月20日撮影

IMG_2811.jpg

6月22日撮影

IMG_2839.jpg

6月28日撮影

IMG_2876.jpg


山紫陽花の紅の変化・・・

真っ赤になってきました

綺麗でしょ?



ケチね





庭に生っている、ラズベリーを欲しがるハッピー

ハッピーの目の位置に生っているラズベリーは、まだ青く・・・

仕方ないので、赤い所採ってあげました

コメント

こんにちは。
美しい色の変化ですね。
それにしても、こんなにも真っ赤になるとは思っていませんでしたので、今日の写真はかなりの衝撃でした。
紫陽花の七変化もすごいですね。
こんなにも色が変わる様子を、ダイジェスト版で見せていただけて幸せです。
つくしさん、ありがとうございま~す!

おはよう~

紅紫陽花が、そうそうこう変化するんや~
上手に撮影してますな~
0嫁も、こんな時代があったのに・・
今じゃ心臓に0が生えてます。笑

つくしさん、青いラズベリーじゃなく、赤く成ったラズベリーをハッピーちゃんにあげる優しさ・・
其れも1個・・身体を労わる優しさが滲み出てます。


 山紫陽花キレイに変化するのですねぇ。
 我が庭は狭いので、ぎっしりいっぱい。欲しい花でもガマンです。

 ラズベリー、美味しそうですね。
つくしちゃん おはよう
今日もお天気が良い礼文島ですよ。

ヤマアジサイの色の変化が良く分かって楽しいね。
真っ赤になってきて、益々可愛いね。

ハッピの鼻まで赤くなったかと思っちゃった(笑)
ラズベリーが好きなハッピーは一個じゃ足りないね(笑)
山紫陽花の紅の変化・・・見事な変化ですね。
此処まで、鮮やかなピンクになるとは、想像もしていませんでしたね。
ハッピーは、赤鼻のトナカイの真似しているのかと思いました(爆)
ハッピーちゃんケチね。がかわいいです。
アジサ綺麗ですね。
ダイジェストの山紫陽花ですね。
こんなに赤くなるんですね。

ラズベリー、美味しいですよね。
今年は、ブルーベリーを植えたので、来年はラズベリー植えたいです。
すぐ、実がつきますか?
こんにちはつくしちゃん
紅は日に当てないと赤くならないって聞きました
それにしても見事に紅色になってますね
綺麗だな
ジャンボ!
ここまで、変化する紫陽花って珍しいですいよね?
私が、一目ぼれするの分かるでしょ?(笑)
このあとも、写真でアップしますね
こんばんは~
紫陽花って色が変わるってよくいいますが
ここまで凄い変化の紫陽花は、珍しいでしょ?

実は、青いラズベリーもくっ付いていたんですよ(爆)
ハッピーは、くれるもの拒まずでした

こんばんは~
ここまで、変化する紫陽花って珍しいですよね
我が家は、きっと太郎ママさんのお宅より庭が小さいです
この紫陽花は、本当に小さくて、鉢植えで育てています

ラズベリーは、そこらじゅうから芽がでて・・・
こんばんは~
こちらは、晴れたり降ったり、梅雨らしいお天気でしたが
30度もあって、暑かった(汗)

真っ白だった花びらが、真っ赤に染まっていく所
いいでしょ?

ハッピーの鼻?
本当だ(笑)
でも、ハッピーの鼻は、栗だよ(爆)
こんばんは~
凄いでしょ?
去年は、花の付き方が悪く、こんなに綺麗にアップできなかったので
今年は、嬉しいです

ハッピーも赤く染まったかな?(笑)
こんばんは~
ハッピーは、きっとこんな気持ちでしょうね(笑)

紫陽花、綺麗でしょ?
こんばんは~
私も始めて見たとき、真っ赤になる?って不思議でしたが
綺麗でしょ?

ラズベリーは、増えますよ
実も、植えれば、その年に生ります
こんばんは~
へ~日に当てないと、赤くならないの?
そう言えば、普通の紫陽花の下に植えてある
紅は、チョッと色づきが悪いかも・・・
やっぱり太陽って大事だね
つくしさん、こんばんは~♪
紫陽花、すごく真っ赤!!(*^_^*)
白い紫陽花がここまで赤くなるものなんですね~!ここまで変色したのはおそらく見たことないかも^^

ハッピーさん、ラズベリーが赤くなるまで待ちきれなかったのね(*^m^*)
こんばんは~
凄いでしょ?
綺麗に変化してくれて、よかった~
このあとも、どうなるか?
観察しますね

ハッピーは、ラズベリーが大好きで・・・
でも、今年は、ハッピーの届く高さに生らなかったので
残念みたい
実は、いっぱい付いているので、楽しみです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
