老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


完結

もう、半年が過ぎちゃったね



6月17日撮影から、約2週間での変化

IMG_1606.jpg

IMG_2809.jpgIMG_2839.jpg

6月20日撮影                      6月22日撮影


IMG_2876.jpg

6月28日撮影



6月30日撮影

紅

真っ白だった、山紫陽花が2週間後には、紅色に ほぼ染まりました


紅は、くれない


そろそろ、完結かな?まだ、もっと赤くなるかな?


お帰り


コメント

私のいない間にすっかり赤くなりましたね、紅♪
今が最高に綺麗なんじゃないかな?
我が家のはもう崩れてきています(^_^;)

ハッピーちゃん、久しぶり~
モロコシ、美味しいよね♪
つくしちゃん おはよう
ハッピーの顔見ると笑顔になっちゃうよ^^
いつも会わせてくれてありがとう。

アジサイが真っ赤で綺麗だね。
可愛いくてずっと眺めていたくなるね。

風邪は良くなったかなぁ?
 ずいぶんと変化しましたね。紫陽花はどれも変化していくようですね。
 我が庭の紫陽花はボンボリみたいなものですが、白っぽく咲き始めて、次第に青くなって、今は紫色になっています。
こんなに赤くなるんですねえ。
うちのアジサイは、寝ぼけた色合いが多くて、あまり
面白みがないです…(-o-)

イチゴシロップのかき氷みたいですね(^^。
ヒロたんと同じだな~~
私もハッピーちゃん見るとなんだかホッとするし癒されます

こんな顔してお帰りって言ってくれたら帰るのが楽しみになるよね
ほら良くお父さんがわが子の顔見たさに早く帰ってくるみたいな(笑)
こんにちは~

暦は7月へ突入へ
時が経つのが早いですな~

紅紫陽花、見事な色、艶やか過ぎます。
2週間の完結編ですな~
良い味が出てます・・拍手喝采です。

ハッピーちゃんの嬉しい顔でのお出迎えは疲れもぶっ飛びしますな~
正しく究極の癒し系のワンちゃんですな~
ハッピーちゃんおでむかえ~~。

綺麗な写真ありがとうございます。
白いアジサイが、ほんのりピンク
そして深紅に。
素晴らしいわ!
毎日その変化が見られてうらやましいですよ。

今は一番日暮れが遅い時期なので
つうしちゃんが勤務から帰ってもまだお庭を観賞できるね。


お帰り~
疲れ、取れましたか?

紫陽花、赤くなったでしょ?
今年は、とくに綺麗かも・・・

ハッピー、モロコシもスイカも大好きです(笑)
こんばんは~
辛いことがあっても、ハッピーを見ると
本当に元気もらえます
ハッピーが居なくなったら・・・
私・・・どうなっちゃうだろう?(涙)

風邪は、だいぶよくなりました
主人は、重症かも(苦笑)
深紅に染まった花弁が、食いしん坊の私には、
一瞬美味しく熟した、水蜜桃のおしりに見えました(爆)
ハッピーは、つくしさんが返ってくるのを、
一日中ジーと待っているんでしょうね。

こんばんは~
ここまで、変化する紫陽花って珍しいですよね?
我が家の他の紫陽花も、綺麗に咲き出しましたが
夕方の夕立で、雨の重みでしなっていました
こんばんは~
我が家も、他の紫陽花は、普通ですよ
この山紫陽花だけ、くっきりはっきり変化します
本当に、真っ赤で綺麗ですよ~
こんばんは~
ありがとう
皆さんが、癒されるように、頑張ってアップしますね(笑)
おばあちゃん犬でも、可愛い娘みたいな感じですね
こんばんは~
もう、7月ですよ
早いですね

今年は、山紫陽花も綺麗に変化してくれて、とっても嬉しかったです

夕方、首を長くして待っているハッピーなんです
こんばんは~
今日も、お出迎えしてくれました(笑)
こんばんは~
私が惚れて、買った気持ち分かるでしょ?(笑)
今年は、特に綺麗に変化したかも・・・

私は、大体16時半には、帰宅するので
今の季節は、ばっちしです
こんばんは~
笑・・・

今日も、隙間から、私の帰宅を覗いてみていました
そんなハッピーが可愛いです
連日の暑さで、身体半分溶けたいです(笑)
気持ちは、ほんとう溶けているけど。

紫陽花の赤が、とっても鮮やかですね♪

オダマキの種は、あと一ヶ月くらいかな?
待っててくださいね~



こんばんは~
寒いのも困りますが、暑いのもね(汗)

この山紫陽花、実際に目で見ても鮮やかです
綺麗でしょ?

オダマキは、慌てないので、いつでもいいですよ
でも、嬉しい~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
