老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雷が鳴っていますが、平気なハッピーです

へそある?


ハッピーにおへそあるの?って思いますか?

お腹の真中に、ちゃんとありますよ(笑)


おかーさんの


ピンクじゃおかしい?

偽物のクロッ○ス、この間買いました

チョッと若すぎ?

コメント

おはよう~

雷の音ではびっくりして起きないんだ~
ハッピーちゃん・・臍を獲られるぞ!
我家の娘は、ゴロゴロドカーンと雷が吼えればめちゃくちゃに怖がります。笑
犬にも臍があるんだ・・
へ~そ~・・でしたか・・・くだらない駄洒落!
人間と違って穴が開いていないから分かり難いですな~

ピンクのクロックスサンダルだから・・・
ハッピーちゃんも「クスクス」と笑ってるのかな?
 つくし様と同じ色の同じものを私も庭で履いています。足元くらい派手でないとねぇ。
 
つくしちゃん こんにちは
ハッピー気持ち良さそうに寝てるけど暑いんでしょうね。

クロックスサンダル、可愛いよ。
私は今日、ピンクのティーシャツで若作りだよ(笑)
今日も暖かで初夏って感じの礼文島ですよ。
こんばんは~
ハッピーは、雷平気ですが
近所のワンコで、雷が大嫌いなワンコ結構いますよ

犬だって、お母さんのお腹から生まれてきます
ちゃんとおへそありますよ~
ただ、人間と形が違うけれどね(笑)

チョッと若すぎる色かな?
でも、サンダルくらい、いいよね(爆)
 
こんばんは~
そうですよね?
足元くらい、若く居なくっちゃ(笑)
こんばんは~
ハッピーも暑くて、マットからはみ出ています(笑)

あら~
ヒロさんと一緒!私も今日ピンクのTシャツだよv-221

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
