老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


同じだね



雷怖い


あの雷でビビルは、おびえて夕飯を食べなかったそうです



笑っちゃいます


私も子供の頃は、ビビルみたいに怖くて怖くて布団かぶって、泣いていた頃もあったなぁ(笑)

だから、ちょっぴりビビルの気持ち分かるよ

コメント

 昨日は各地で雷がなったようですね。
 我が家のほうは大丈夫でした。
 ワンちゃんでも怖いの?
 テーブルの下に潜るところが可愛いね。
 ハッピーさんは大人だね。
つくしちゃん おはよう
そちらは雷だったんだね。
私も雷怖いからビビルのようになるよ(笑)
でも、こんなビビルも可愛いわね。

ハッピーおはよう♪
ハッピーの素敵な笑顔は幸せ気分にさせてくれるよ。
ありがと~❤
おはようつくしちゃん
絶対雷は犬は怖がるよ
リリーもめちゃくちゃ怖がってたよ
大きな音が鳴ると私の所に来てブルブルってふるってたもんね
そんなところがまた可愛かったよ(笑)
ハッピーちゃん怖がらないのかな?
こんにちは~

ビビル君、雷でご飯を食いそびれましたか、
雷は人間だって怖いから・・
その気持ち分かりますから・・

ハッピーちゃんが笑ってる・・・
つくしさん・・変顔をしてますか?笑
其れともオヤツであやしてますか?
B型人間の僕はします。
一緒にしないでの声が飛んできそう・・汗
アハハ、ビビルって本当に怖がりなのね。
ハッピーちゃんのほうが度胸が据わっているね~

可笑しいね、ハッピーちゃん♪
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます

信州も、北信の方が、だいぶ雨で被害にあっているみたいです
私のところも、2日ほど雷が鳴りました

ワンコでも、怖がる犬と、平気な犬がいます
ハッピーもフニャも平気です
こんばんは~
いつも、コメントありがとう

昔は、雷もっと鳴ったよね
今は、少ないほうだと思いませんか?
数年前に、友達の家の前の電柱に雷が落ちたことが・・・
その電柱に近い家は、電化製品やられちゃったって
怖いね
でも、あの時は、凄い音と地響きだったよ
雷って、落ちるってことがあるから、怖いよね

ハッピーの笑顔って私も癒されます
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます

リリーちゃんも雷怖がったの?
ジュリーちゃんは?
ハッピーもフニャも全然平気なんですよ
何か怖いもの一つあってもいいのに・・・(笑)
こんばんは~
いつも、コメントありがとうございます

ビビルは、本当にビビリでしょ?
夕飯も食べそびれて・・・(笑)

この時は、何も見せていなかったかも・・・
ハッピーって、よく笑った顔するんですよ
こんばんは~
いつも、コメントありがとうございます

ビビルは、フニャパパの後ろにもぐって、震えていたそうです(笑)
ハッピーは、怖いもの知らずなのか・・・?
ビビルみたいに、少し怖がれば、可愛いのに(笑)
一寸ご無沙汰しちゃいました~~~
ビビル君思いっきりビビル君してたのねv-411

私、不思議と雷さま平気なの!
子供の頃、一人で雷の日に頑張ってお留守番
してたら祖母に思いっきり褒められたから、変な自信につながってるみたい!i-237アハハハハ
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃんの笑顔い
またまた癒されました!!
っと、いつも励ましとお気づかいの
コメント感謝いたします。
今後とも宜しくお願いいたします。
これからが夏本番!
お身体くれぐれもご自愛ください。
私は異常に?雷が怖い人間です(汗)

家の中にいても窓からは遠く離れた場所に避難。
運転していたらもうパニックになって・・・

なのでこれからは辛い季節になりました。

自分に直撃する確率は非常に小さいとは知っていますが
とにかく苦手なものはしょうがない(笑)

ワンちゃんも雷や花火の音怖がるよね~
つくしちゃん こんにちは
こちらは今日も暖かいですが、そちらはどうですか?
私も雷怖かったっ時期がありました。

今は平気です。

でも朝の雷だけは怖いです。
こんばんは~
いつもコメントありがとう

旅行の疲れは、取れましたか?
ビビル、笑っちゃうでしょ?
マーク君は、どうかな?
確か、はなちゃんも雷怖いのですよね

陽なたさんは、雷平気なの?
私、運転中だったら、パニックです(笑)
こんばんは~
こちらこそ、コメントありがとうございます

はしるさんも、単身赴任先でちゃんと栄養と休養、とってくださいね
こんばんは~
いつもコメントありがとう

ジュマさんも仲間だね(笑)
今は、屋根にアンテナ立てていないから、落ちないって言っても
信じられないし、私の住む地域は、雷の通り道って言われています

> 運転していたらもうパニックになって・・・
これ、わかります
私、丁度仕事終わる時間って、夕立の時間なんです
何度、怖い怖いキャ~って言いながら、運転して帰ったか・・・(苦笑)
こんばんは~
色々、心配掛けちゃったね
ありがとう
また、我慢の限界が来たら、聞いてね(笑)

礼文島、暖かかったのね
信州は、梅雨っぽい空でしたが、ドライブに出かけた先は
前日の豪雨から、雨も上がって、お寺を一箇所だけ見て来れました
また、アップするね
こんばんは~
いつも、コメントありがとう

シュガーさんも苦手な頃あったのですね
やっぱり子供の頃ですよね?
段々、大人になれば、平気になりますよね?
そうそう、朝方の雷って、音が違いますよね
私も数年前に聞いた朝方の雷は、怖かった

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
