老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ワクチンの日

嬉しそうね

ハッピーを連れて、動物クリニックへ・・・


IMG_2917.jpg

体重測ったら・・・


500g太った~



内緒


8種混合のワクチンを受けに・・・

診察室でも体重測られて、私が小さな声で、ハッピーの耳元に「ハッピー太ったね」って囁いたら

先生「う~んそうだね。でも、このくらいまで、いいでしょう」

ここの先生は、痩せが好みなんです(笑)

一応、OKもらいました(ホッ)

痛かった?

帰りは、だるそうでした

午後、私たちが出かけるときも、起きずにぐったり・・・

だるそうだね


でも、私たちが帰宅したときは、外に出ていて

尻尾をぐるんぐるん回して出迎えてくれました(笑)

コメント

 ハッピーさん、暑さの所為か、注射の所為かだるかったのね。
 元気でよかったですよ。
おはよう~

ハッピーっちゃん、行きの嬉しい表情と帰ってからのグタッとした表情が印象に残りました。
人間と同じく定期的な健康診断で健康の為にチクッと痛い目に会うワクチン注射も必要ですな~
僕の胃カメラをした心境ですわ・・
備えあれば憂いなしですから・・・
我慢、我慢ですぞ!


つくしちゃん おはよう
今日も曇り空の礼文です。
でも、暖かくて半袖で居られますよ。

出掛ける時のハッピーは嬉しそうだったのに疲れちゃったのかなぁ?

ハッピーの寝ている姿は毎朝の私の姿とおなじだわ(笑)
ハッピーちゃんの車に乗ってる顔、とっても嬉しそう~♪
帰りの顔とギャップがあって笑えます(笑)
やっぱり注射は嫌だよね(>_<)
あかん あかん
可愛い過ぎるよ

それに写真とその話しぶりびったりだよ
本心言ってそうだね(笑)
つくしさん、こんにちわ。
ハッピーちゃん、注射だったんですね。
お疲れ様です。
こちらも、退院してきました。
私は、グラマーなハッピーちゃんも大好きですよ。
26,75kg重いんだね~
タイ君とひなちゃんを合わせてもまだ”負ける”わ(笑)

つくしちゃんは抱っこ出来ないね。

ワクチン打つとその日はだるいのかぐったりするよね。
アレフもそうでした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハッピーさん、とても嬉しそう(*^_^*)♪
でもドライブの行き先が病院で、お注射なんてね。。。(笑)
それでもちゃんと、おりこうさんでいましたね♪
今の時期の天候じゃ、人間もぐったりしちゃいますもんね・・・。
今日の帰宅直後の私めは、ラスト画像のハッピーさんと全く同じポーズでした(笑)
こんばんは~
犬は、人間より暑さも辛いでしょうね
でも、食欲旺盛だから・・・(笑)
今日も、他所の猫みたら、ハッピー元気100倍も出て、私引っ張られそうになり踏ん張りました(爆)

こんばんは~
車に乗れることが、一番嬉しいハッピーです
でも、注射されることまで・・・予想付かないしね(爆)
人間と一緒で、8種混合のワクチン打って、健康でいて欲しいです
来夢来人さんも、健康診断ちゃんと受けていますよね?
こんばんは~
礼文島は、曇っていたのね
でも、貴重な夏、暖かいって嬉しいよね

ハッピーは、車に乗るのが大好きなんです
小さい頃、訓練学校に行っていたからかな?

ヒロさん、「ヒ」の字の格好で寝ているの?
私は・・・「ト」の字だわ~
でも、主人が「お前万歳の姿で寝ていたぞ」って言うときも・・・
なんか肩懲りそう
こんばんは~
車大好きハッピーは、本当に嬉しそうです
でも、最近抱き上げて、乗せてあげないと
乗れなくなっちゃって・・・
足腰の衰え・・・(涙)

注射も、嫌がるワンコいますが
ハッピーは、案外鈍感かも・・・
でも、8種も入ったワクチン打てば、だるくもなりますよね
こんばんは~
笑っている感じでしょ?
絶対、嬉しいんだよね

アテレコ、いいでしょ?
毎日頭悩ましています(笑)
こんばんは~
8種混合を打ってもらってきました
これで、病気しないで元気でいて欲しいです

むー三郎君も、退院できてよかったね
やっぱり自宅が一番ですよね

ハッピーは、ボンキューボンかな?(爆)

こんばんは~
ハッピーは、まだ細いほうかもしれません
普通、28キロから30キロ近いかも・・・

> つくしちゃんは抱っこ出来ないね。
それが、車に乗せるときも、私抱いて乗せてあげます
診察台も、主人が一緒なら主人が抱いて乗せてくれますが
私一人なら、私が抱き上げます
ここの先生、絶対手伝ってくれないのよ(苦笑)

アレフちゃんもハッピーみたいに、ぐったりしたのですね
やっぱりワクチン打たれると、だるいでしょうね
こんばんは~
車に乗るの大好きだから、本当に嬉しそうでしょ?
病院の帰り、チョッとだけ寄り道したから、いつもより
長く乗れたかも・・・
でも、帰りは、だるかったみたいです

今日は、暑かったね
今、部屋の窓を網戸にして天然クーラーでいますが
だいぶ冷えてきました
これが、都会なら、窓開けても
暑いのでしょうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
