老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ステキなお庭

七夕ですね

夜、星空は、見れるかな?

でも信州は、旧暦でやるので、8月7日が七夕なんです





フニャ家と夕方の散歩の途中、犬友のア○ーママのお家へ寄りました


IMG_2945.jpg


とってもステキな落ち着くお庭で、みんな自由に遊ばせてもらい

私たちもロールケーキとコーヒーまで入れてもらちゃって・・・

美味しかった~


IMG_2946.jpg


人の入れてくれるコーヒーってどうして美味しいのでしょう?

不思議ですよね

サンタ

この猫も、ア○ーママのお家の猫なんです

クリスマスに拾った?から「サンタ」だったかな?

たぶん・・・

コメント

 犬友が多いのね。
 お茶ご馳走になってケーキまで、いいなぁ。
 お庭で放し飼いしているのかしら? 
信州も蒸し暑いですか?
ハッピーちゃんもフニャちゃんもビビル君も
一緒にワン友さんのお庭で嬉しいね♪

こうして見るとビビル君も大きくなったねv-433v-356
ソフトバンクのお父さん犬も二匹の可愛い赤ちゃんが産まれたんですって(笑)

つくしちゃん おはよう
今日もそちらは気温が上がりそうですね。
こちらは寒いくらいだよ。

北海道もほとんどが七夕は8月だよ。
信州と同じだね。

ハッピーの尻尾がすごく上がってて可愛い~❤
おはようつくしちゃん
良いな 犬友がたくさいいてv-290
羨ましいです
それにフニャ家の人と仲良しで~~
お風呂ホントに助かるよね
4匹のワンコの仲が良さそうな事。
いいわねぁ~、こうして遊んでもらえて。
ビビル君もちゃんと仲間入りをしてるね。

こちらは今日が七夕です。
七夕飾り、いつからしてないんだろう?
暫くご無沙汰してしまいました。

ずっと前に、『私は犬が恐い』と言いましたが、何度となく、
ハッピーちゃんを見て来て、もし逢う事が有ったら、
目線を下げて寄って行って、触れることが出来るかも知れないと、
思う事が有りました。
でも、今日のように四匹もいたら、足が竦んでしまいそうです(大汗)
こんにちは~

今日は七夕ですな~
近所で派手に七夕祭りをしてますが、
ある事情があって行けません。
天気が良いので天の川が見えるそうです。

ワンちゃんが4匹も遊べる庭って・・・
ご立派ですな~
オマケニ、珈琲を頂けるなんて最高です。

猫のサンタさんの由来が心優しい人で凄い。
つくしさんの人柄が良いから周りの人も良い人ばっかで羨ましい。
人に優しく出来る様に頑張ります。笑

つくしさん、こんばんわ。
今日は七夕ですね。
仙台は8月のイメージが強くて(汗)
天の川みれるといいですね。
こちらは、曇ってます。
こんばんは~
まるで、ドッグカフェみたいで良かった~
ここのワンコも、家の中で飼っているので
お庭は、自由に走り回れます

こんばんは~
こちらは、そんなに蒸さなかったです
犬を通して、色んな方とお友達になれるっていいですよね

ビビル、大きくなったように見えます?
心が、ちっとも成長しなくて(笑)

そなんですってね、ソフトバンクのお父さんも、本当にお父さんになったのですね
こんばんは~
昼間は、職場の中が冷房ガンガンで、外の気温がわからないくらいですが
夜は、少し雨が降り出し・・・
窓を開けて、天然クーラーが、とっても気持ちいいです

七夕、一緒なんだ~

ハッピーたちは、おやつ貰いに並んでいるんだよ
みんな食いしん坊でしょ?(笑)
こんばんは~
ハッピーは、本当にステキな仲間を呼ぶワンコかも・・・
ステキな友達に感謝です

毎月のお風呂、本当にありがたいです
こんばんは~
ワン4とは、11年のお友達です
ハッピーが居なかったら、こんな風に、ステキなお友達にもなれなかったかも・・・。
ビビルってチョッと考えていることがわからないワンコですが
しっかり仲間には、なっていますね

高松のお天気は、どうですか?
星空見えましたか?

こんばんは~
腰痛大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね

今のハッピーなら、きっと穏やかでいいですよ
犬って、不思議と犬の好きな人、嫌いな人の心読んでしまうかも・・・

私も、知らない犬なら、やっぱり怖いですよ
つくしさん、こんばんは!
今夜は七夕だけどそちらでは星空見えたかな?

ア○ーママさんのお宅で、ハッピーさんはじめみんな楽しそう!!(*^_^*)
素敵なティータイムも過ごせて良かったですね☆

余談ですが、最後に登場した猫のサンタちゃんそっくりの猫が会社の隣の家にいるのですが、ワンコのようにいつも縁側にロープで繋がれているんです(笑)
こんばんは~
お孫ちゃんの誕生おめでとうございます
初対面は、どうでしたか?

今、ニュースで九州と関西方面は、星空が見れるって言っていました

広い、お庭を持っているって羨ましいです
我が家は、ハッピーの額くらいしかなくて・・・(涙)

名前の由来って、聞いてみると
面白いですよね
こんばんは~
仙台の七夕は、有名ですよね
一度仙台に行ってみたいです
信州の今夜は、時々雨が降ったり・・・
星空は、ダメみたいです
こんばんは~
こちらは、時々雨が降ったり・・・
空は、曇ってしまっているみたいです

ステキなお庭で、美味しいコーヒーは、最高でした

竹千代さんの会社のお隣の猫、繋がれているのね
でも、猫って飛び出したりするから
可愛そうですが、逃げないようにしてあるって
いいことかもしれませんね
フニャ家のジジと茶玉も、外の世界知らないですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
