老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


危機一髪

一週間が早かったような?長かったような?



義母の習っていた、編み物の先生が北海道へ行って来たって

お土産をいただきました


おみやげ

これ、「カチョカヴァロチーズ」珍しいチーズなですって


チーズ


ハッピーに見せびらかしたら・・・


危機一髪

危ない!

もうチョッとで、食べられるところでした

ふぅ~

味は、さけるチーズの味に似ていて、とっても美味しかったです

コメント

つくしちゃん おはよう

わ~~!本当に危機一髪だったね。
ハッピー~~、あごが外れそうなくらいお口開けたのに残念だったね(笑)

このチーズ初めて見るかも。
 うわわっ、ハッピーさん、もうちょっと、思い切ってかぶりつかなきゃあ・・・
このチーズ、お取り寄せをしたことがあります。
もう随分前なので味は忘れてしまってる(笑)
危なかったね、もう少しでした!

ハッピーちゃん、残念でした~
つくしさん、こんにちわ。
カチョカヴァロチーズ、北海道物産展で購入したことがあります。
つまみになりました。
危機一髪でしたね。
ハッピーちゃん、チーズ食べても大丈夫ですか?
おはよう~

危ない♪危ない♪
夏は ほんとにご用心~♪
        by桜田淳子

危ない♪危ない♪チーズが・・・
ハッピーちゃんにご用心~♪
次回は・・遠慮なくガブリと行きなはれ!爆
バクバクと食べて下さい。
これテレビでやってたような気がするよ
形がユニークだったから覚えてる
それにしてもハッピーちゃんの飛びつき
危機一髪だったね(笑)

つくしちゃんも運動神経良いって事ね(笑)
つくしさん、ハッピーお婆ちゃんを、食べ物でからかっちぁ駄目!(爆)
一寸は、味見させてあげましたか?
ハッピーちゃんのとびつきにはおどろきました。

こんにちは~
写真撮るとき、危なかった~
ハッピーなら、一口でパクっていっちゃいそうだもんね(滝汗)

このチーズ、前にメーカーは、違うけれど
花畑○場のテレビで観たことあります
北海道って、本当に美味しいものいっぱいあって羨ましい
こんにちは~
危ないところでした
ハッピーは、乳製品が大好物だから・・・
こんにちは~
讃岐さんは、食べたことあるのですね?
そんなに濃厚でなく、普通のチーズの味ですよね?(笑)

ハッピーに、いつか食べられそう(笑)
こんにちは~
チーズ好きな人には、いいですよね
下の娘は、チーズ大好きだから、喜んでいました

ハッピーは、チーズ大好きです
この間、娘が冷蔵庫からチーズを出して剥いた途端
落としてハッピーったら、慌てて拾ってパクっ(爆)
娘に怒られていました
でも、ハッピーには、お姉ちゃんくれたのかな?って思ったくらいですよね(笑)
つくしちゃん こんにちは
そちらのお天気はいかがですか?
こちらは暑くもなく寒くもなくで気落ちがいいですよ。

午前中に選挙に行ってきました。
つくしちゃんも行って来たかなぁ。
こんばんは~
見せびらかしていると、いつかガブって食べられそうですよね(苦笑)
こんばんは~
前に、花畑○場でやっていたのを、私も見ました
あまり、数できないそうですね?

ハッピーが若かったら、危なかったかも(汗)
こんばんは~
大好物のチーズ、勿論ちょこっとあげましたよ(笑)
こんばんは~
私も驚きました(笑)

こんばんは~
信州は、夕方から本格的な風雨です
来週は、梅雨空かな?

今夜、長女が夜勤だから、朝9時に家族6人で選挙行ってきました
ヒロさんも午前中行ってきたのね?
もう直ぐ選挙開票で、テレビもつまんないね(汗)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
