老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


単純

朝、家族6人で選挙行ってきました

なんか、見られているって感じで、緊張するの・・・不思議


IMG_2978.jpg

園で、読んであげる、本を買ってきた娘・・・

単純だけど、喜ぶんだって

今頃、色々勉強になります(笑)


パン


結構美味しいパン、ハッピーたちは、喜んで食べました

コメント

絵本、今さらながらに、良いなぁと思います。
私の子供達が小さい頃はお伽話の絵本が多かったように思うんだけど。
「ぴっつんつん」っていう雨音の絵本も素敵そう。
私がリンクしてる人が子供さんに買った絵本です。

美味しそうなパン、みんなの注目の的(笑)
 お嬢さん、優しいのねぇ。
 いいお嫁さんになるでしょうね。
 絵本は単純なほどいいのかも。空白の部分が想像を高めるみたいね。
つくしちゃん おはよう
今日も元気ですか~?(笑)
こちらは雨の1日になりそうですよ。

そうそう!選挙に行くと見られているようで、ちょっと緊張するわ。
受付で大きな声で葉書の番号を言うのはここだけかしらね。ビックリしちゃった。

絵本は文字が少ないほうが想像力を働かすから良いですね。
私もこんな絵本が好きです。

今日も3ワンコのお茶目な顔をみれて嬉しいです。
ハッピーちゃん美味しいもの食べていいな。

みんな目が一緒にパンだけみつめてますね。
今時は、園児に読んで上げる本は、こう言う
スタイルなんですね。

保育園で園児に食べさせるパンなら、関係者が皆、
様々な心使いをしてくれているから、ハッピー達が
食べても安心ですね。
つくしさん、こんばんわ。
選挙、私も朝に行ってきました。
涼しいうちが一番です。
絵本、子供達大好きですよね。
たくさん読んであげてください♪
絵本って、想像力の宝箱って感じがします。

こんばんは~
私って、子供が小さい頃、あまり読んであげていなかったって反省しています
「ぴっつんつん」の絵本の情報ありがとうございます
娘にとって、参考の一つになりました
また、いい情報があったら教えてください

この子たちは、パンが一番大好きなんです
こんばんは~
夕方、娘が何を言うかと思ったら、「私っていいお母さんになるだろうなぁ」ですって(爆)
だから私が、『いいお母さんになれても、お料理も片付けも出来ないあなたは、いい嫁には、なれないね』って言ってあげました

絵本って、不思議な力を持っていますよね
こんばんは~
元気は、あるのですが・・・
心は疲れているかも(笑)
でも、まだ大丈夫だからね
梅雨が明ければ、気分もパ~っと晴れるかな?

選挙、受付で大きな声で葉書の番号を言うの?
こっちは、受付で○○○さんですね?ってフルネームで名前言われます

私って、本を読むのが苦手で、娘たちの小さい頃
あまり読んであげていなかったかも・・・
いまさらですが、反省です

3ワンコは、みんな元気ですよ~
でも、ハッピーも、足がだいぶ弱っているかも・・・(涙)
こんばんは~
みんなパンが大好きで・・・(笑)

こんばんは~
保育園にない本を読んであげたくて、探した本なんです
娘曰く、将来の子供にも使えるし・・・

保育園のパンってとっても美味しいです
私が食べている安い、食パンより美味しかったです(笑)
こんばんは~
朝行っておけば、あとゆっくりできるしね

絵本って大事ですね
私、あまり読んであげなかったので
今になって反省です

将来の孫には、いっぱい読んであげたいです
・・・いつになるか(爆)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
最近、フニャよりハッピーの方が後ろ足が心配で・・・(涙)
色々心配事が多くなりました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
