老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ご褒美

スペインが優勝しましたね

水族館のタコの「パウル君」、8試合の結果すべてを当てましたね

ドイツが負けたときに、「パウルをシーフードサラダかパエリアにしろ」「サメが入った水槽に送れ」

なんて言われたときも・・・

全て的中させて、何かご褒美ってあるのかな?



我が家のハッピーにも、そんな力があったら、宝くじ当ててほしいわ~


それかよ~


コメント

ホント、凄いねぇ~
世界中の注目を集めましたね!
水族館へ行って実物を見たくなった人も多いでしょうね(笑)

宝くじ、う~~ん、ハッピーちゃん、私にも当てて~
まず買わないと当たらないね(^^ゞ
おはよう~

タコのパウル君、全て当てましたな~
こりゃー凄いわ~
でも裏には、サッカー通の00が勝敗を予想、エサ箱にパウル君の好物を入れてるしか考えられない。
直ぐに夢を壊したがる自分が居ます。汗

宝くじ、買えど当たらず・・
ほんま、生まれつき運が無い男です。
でも00は良いのに当りました。爆
ハッピーちゃん、当たりくじが判れば教えて・・
好物を何でもあげます。笑


 あのタコさん、スゴイわ。どうしてできるのかしら? 今までにタコ占いなんて無かったわよねぇ。それに、すべて当たるって、不思議ね。
 ハッピーさん、疑問符の表情ね。
タコのパウルくん、見事に当てましたね~
ドイツが負けた時、てっきり食べられちゃうのかな?と心配してました(笑)
あそこまで完璧に勝敗の行方を見通していたなんて、やっぱり特別な力を持ってるのかな?

ハッピーさんも、もしかするとそんな力を持っているかもしれませんね
パウル君の話題で持ちきりねv-410

みのさんの番組によるとタコの寿命は三年だからあと半年の命だとか?
でもスカウトしたい会社いっぱいあるとか?(笑)

しかし、凄いよねえ~
ぜ~んぶv-63ちゃうなんて!!
カメラの位置が変わっているのかもしれないけれど、パウル君はいつも右側の水槽を選んでいる気がしたけれど・・・。
ということは国旗を入れた係の人の勘が鋭いってこと?

ともあれお祭りは終わったね。

日本選手の活躍に拍手!
私も今日パウロ君ネタにしました。

ご褒美はトロフィーですって。

タコにわかるのかな~~???
こんばんは~
タコの寿命って3歳だそうで・・・
いっぱい長生きして欲しいですよね

宝くじ、私も買わなきゃ
こんばんは~
パウル君の真相・・・
考えないでおきましょう(笑)

宝くじは、やっぱり買わなきゃ当たらないですよね
でも今は、ステキなお嫁ちゃんと可愛いお孫ちゃんが・・・
いいなぁ
こんばんは~
本当に謎ですが、皆さん楽しめたのは、確かですよね?

ハッピーも最近、だいぶ老いたって実感が・・・(涙)
こんばんは~
当てちゃいいましたよね
本当に食べちゃえなんて、八つ当たりも・・・
タコにとっては、いい迷惑でしたよね

ハッピーの名前から、何か幸せなことあるかな?
つくしちゃん こんばんは
パウル君の能力・・・ビックリだね。
宝くじね~~、礼文の蛸さんに当ててもらおっか~(笑)

ハッピーはどんなご褒美がほしいかなぁ?
あのチーズなんか良いかもね(笑)
こんばんは~
本当に全て当てちゃうのが、不思議なくらいでした

タコって意外に寿命短いのですね?
少しでも、長生きしてほしいですよね

こんばんは~
へ~そうなんだー
でも、不思議と全部当たったって事は、凄いですよね?

今回のサッカーは、案外楽しめましたよね
本当に選手のみなさんにもv-424
こんばんは~
シュガーさんも同じネタなのね

へ~ご褒美がトロフィー?
そんなのパウル君が、頂いても嬉しくないよね?
八連続となると、たまたま偶然とは言えないですね。
蛸が当てたか、人間が蛸を誘導したか、と言う事になりますが、
もし、人間が誘導したとしたら、その人間の予知能力は、
神がかりですね。
そう言う人と友達になりたいと・・・
それが人情というものですね。

こんばんは~
本当に偶然なのか?能力が凄いのか?
どっちにしても、不思議ですよね?
礼文島のタコさん・・・いいかも(笑)
外れたら、即タコしゃぶだね(爆)

ハッピーへのご褒美?
あのチーズは、全部食べちゃった(笑)

こんばんは~
本当に偶然なのか?
それだけの能力が優れていたのか?
どっちにしても、不思議ですよね?
近くに、そんな人や動物がいるといいのにね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
