老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


身体にいいもの

夕方の散歩の時だけでも雨が上がってくれて

助かっている、私とハッピーです

お豆腐


食いしん坊ハッピーは、パパさんの横に座り、おねだりを・・・

ダイエットのためよ


結局、レタス一つまみだけ貰い


最近、後ろ足が弱ってきたハッピーです

朝晩の食事のとき、コンドロイチンとグルコサミンを飲ませていますが

効果は、出ているのか・・・

ネットで調べたら、オクラや山芋・ナメコなどネバネバが身体にいいそうです

今夜から早速、オクラもご飯に入れて・・・

長生きしてね

コメント

つくしちゃん おはよう
ハッピーは冷奴も食べるの?
おねだりしている後ろ姿が健気だわ(笑)
人間も動物も歳をとると足腰弱くなるものね。
コンドロイチンは私も飲んでるよ。
ハッピーにも効果は出てると思うよ。
ハッピーには長生きしてもらわないとね。
 う~ん、泣けちゃいます。
 ハッピーさん、足が弱ってきたの?
 頑張って楽しんで長生きしてね。
先の事を考えたら辛くなるよね。
でも、今を精一杯楽しくハッピーちゃんと過ごせたら。
少しでも頑張って長生きしてもらわなきちゃ、ねっ!
ワンコにもネバネバ系がいいのね、つくしさんも頑張ってね~
人間に良いものはハッピーちゃんにもきっと効果があると思いますよ。

ねばねば系
私もオクラやもずくなどを心がけて摂るようにしています。

これからが夏本番
バテないようにしたいものです。
って毎年バテているんだけれど・・(汗)
つくしさん、こんにちわ。
オクラ、体にいいですよね。
まもなく、畑で収穫できそうです。
梅雨明けそうですね。
まもなく、本格的な夏。
夏バテしないように、お互い、ハッピーちゃんも頑張りましょうね。
早く梅雨があけて欲しいね!
今朝もマークのお散歩終わって家に入ったら
         ザァ==と来て滑り込ミセーフでした!

『お散歩行こうよぅ~』っておねだりした時行くと
案外そんな時が多いですv-218

こんなに暑いと冷奴がイイね♪
ハッピーちゃんには一日も長生きして欲しいよねi-176
コンドロイチンとグルコサミンは、最近私ものみ出しましたが、
まだ、効果は実感していませんね。

オクラや山芋・ナメコなどネバネバが、ハッピーにも、良いのは解りますが、
理屈までは理解しえないから、食べてくれますかね。
つくしかーさんを信頼しているから、食べてくれると良いですね。
ハッピーちゃんの体にもいいのでしょうか??

雨あがってよかったですね。
今晩は~

冷奴、此れからの季節にはグーですな~
ハッピーちゃんの背中には食べたいと書いてます。
食べてお腹を冷やして涼むのかな?
v-275ビールも飲みたいよな~
枝豆も合うよな~笑

ハッピーちゃんには一杯長生きして欲しいですな~
つくしさん、健康食品で補うなんて優しさが滲みでてます。
広い背中には、ありがとうとも書いてますな~笑
へえ
ワンちゃんも同じか~~
ねばねばの食品を食べると良いのね
それにしてもハッピーちゃんにも飲ませてるんだねコンドロイチンとグルコサミンのお薬
偉いな さすが可愛がってるって感じですよね

こんばんは~
今日は、どうもありがとう
たった今、DVD見せてもらいました
とっても綺麗なところですね
写真と違って、映像も最高ですね
フェリーの発着は、ポロって泣けました

ここ最近、急激に足腰が弱った気がして・・・
少し不安です
いっぱい長生きして欲しいです
こんばんは~
大型犬って短命だとも聞きますが
まだまだいっぱい私たちと一緒に居てほしいです
足腰の弱りは、人間も一緒ですよね
もう少し痩せさせて、身体を軽くしてあげなきゃいけないかな?
こんばんは~
いつかは・・・
でも、考えたくないです
いっぱい愛して、長生きして欲しいです
身体にいいことも取り入れたいです
こんばんは~
まだ11歳、あと4年は、長生きして欲しいです
いいものは、取り入れて
少しでも、身体にいいことは、してあげたいです

土曜日辺り、梅雨が明けるみたいですね
そうすると、暑くなりますね
名古屋は、湿度が高いから暑いでしょうね?
お互い夏ばてしないように頑張りましょうね
こんばんは~
オクラって美味しいよね
ネバネバ系は、美味しいよね
私もプランターに植えてみましたが
大きくなるかな?

むー母さんもしっかり身体、休ませてね
暑くなるとワンコも元気がなくなるから、大変ですよね。
年をとると人間と一緒で頑固になりませんか?
我が家で一番待遇が良いのははなちゃんです。
ハッピーちゃん頑張って夏を乗り切ろうね。
こんばんは~
マーク君、きっと天気を察知したのでは?
凄いね

お互い、ハッピーもマーク君も大事な家族、いっぱい長生きして欲しいですよね

こんばんは~
効果ってちゃんと現れるのかな?

ハッピーは、くれるのも拒まずなんです
ちゃんと完食しましたよ(笑)
こんばんは~
ネバネバは、身体にいいそうですよ
ハッピーもアリスちゃんみたいに長生きして欲しいです

こっちは、まだ雨上がっていません
早く、梅雨が明けて欲しいどぇす

こんばんは~
冷奴の美味しい季節ですよね
枝豆もいいですね~(笑)

本当に長生きしてほしいです
これからは、ドッグフードもシニアに変えなきゃ

こんばんは~
ネバネバは、いいみたいですね
サプリメントも、動物クリニックの先生が進めてくれて・・・
人間用の安いサプリメントを、半分飲ませています
少しでも、効果があるといいのですが・・・
こんばんは~
暑さに弱いワンコたち、夏ばてしなきゃいいのですが・・・。

ハッピーは、頑固になったかな?
年寄りで頑固は、義父です(汗)

お互い、夏ばてに気をましょうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
