老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


危なかった

本当に降りすぎの雨で・・・

洗濯物も湿気っぽいですよね

朝、ベランダをチョッと覗いたら・・・

大変!!

私の大事なクリスマスローズの苗が水没

IMG_3005.jpg


気がついてよかった~

でも、まだ雨は降っているので、また溜まるかな?




夕方、仕事から戻ると、こんなステキなものが届いていました


IMG_3011.jpg


礼文島のヒロさんから、最北島礼文島の紹介のDVDでした

早速見させてもらったら、綺麗な海・綺麗な花々・珍しい岩など

ヒロさんのブログで見たことのある花や岩・海など

とってもステキなDVDでした

フェリーの発着のシーンを見ていると、自分も礼文島を離れる感じで

涙がでました

ヒロさん、ありがとう

コメント

我が家にも届きました~
まだ見てないのよね、今日は見れるかな?
本当に今年はよく雨が降るよね。
水没、危ういところでした!
クリロー、順調に育ってるみたい、咲くのが楽しみ~
おはよう~

ゲリラ豪雨などで水災害があっちこっちにと被害が出てますので気を付けましょう。
手塩に掛けて育ててるクリスマスローズが被害に会わなくて良かったですな~


夢の島・・利尻島。
花の浮島・・礼文島を身体全体で見てきます。
鍛えた足腰でアッチコッチへ行き、耳を澄まし鳥の囀りを聞き、
この小さな瞳で色んな景色、花を見て、可愛いおちょぼ口で北海道の美味しい物を食べて、
〆は利尻富士を見ながら温泉に浸かり旅の疲れを癒します。笑

我が家にも届きましたよ~~♪
又行きたくなりましたe-168i-184
礼文滝まだ行ってないからね(笑)

フェリーで発着のところで又泣けそうでしたv-395
ヒロさんと別れる時のあのシーンが蘇えって。。。。
紙テープ持ってけば良かったなぁ~~って思ったりして(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
なんとか難をのがれてよかった
ですね!
つくしさんの日頃の精進の
たまものです。
っと、ヒロさんからの贈り物、
感激もひとしおのようで、
良かったですね!
あの方は、礼文を人こよなく愛し、
礼文の特使のような人物ですから!!
つくしちゃん おはよう
クロリーちゃん、危なかったね。
でも水没するくらいの雨量なんだね。

DVD早速見てくれてありがとう。
作った方たちも喜ぶと思います。
西海岸からの眺めは私は地藏岩しか見たことがないので、もう少し体調が安定したら是非、一度は体験したいと思っています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
思い出になるDVDって感じで嬉しいですよね

信州は、今日30℃越えたと思います
明日は、晴れって言っていますが、どうなんでしょう?
お天気になるといいですね

クリスマスローズ、今朝も水没・・・
気をつけないと、腐っちゃいますね
こんばんは~
本当に今回の雨は、酷いですね
被害に遭われているところがあるみたいで
心配ですよね

来夢来人さんも、もう直ぐ最北島に行かれるのですね
いいなぁ
綺麗な海、綺麗な花 楽しんで来てくださいね
向こうでヒロさんに会えるといいですね
温泉に浸かりながら・・・
いいなぁ
こんばんは~
送ってもらったDVD見ると、ステキな礼文島を思い出すでしょうね

私も見送りの所観ていて、陽なたさんたちも紙テープやったのかな?って思っていたら
やっていなかったのですね
こんばんは~
今夜は、自宅へ戻られたかな?
一週間の疲れ、しっかり休んでくださいね
はしるさんも3連休かな?

ヒロさんからの贈り物、嬉しかったです
こうしてブログを通して、北海道からはしるさんの居る九州まで沢山のお友達が出来たって嬉しいです
こんばんは~
クロリーは、今朝も水没・・・
これ以上ぬらしっぱなしだと、腐っちゃいますね

DVD、ありがとうございました
早速見ましたよ
動く映像ってまたいいですね
気分は、礼文島に行っている感じでした
DVDにヒロさん映っているかな?って期待しちゃった(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
とっても嬉しいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
