老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ビッグ

娘がこんな大きな


なんだこりゃ

ズッキーニー頂いてきました

くれるもの拒まず


キュウリと比べても・・・

かなり大きいですよね?

家族の多い我が家には、ありがたい大きさですが

さて、どんな風に調理しよう

コメント

 デッカイ、ズッキーニですこと。
 我が家でも食べたことないみたい。
 もしかして、ウチの嫁さん・・・
 調理法が分かればいいですね。
 ネット検索してみては・・・
こんにちは~

ズッキーニ・・こんなでかいの見た事がない。

味は、どうなんでしょうか?

ハッピーちゃんの表情が・・堪らなく可愛い。

頭を撫で撫でしてあげたい。
こんばんは~
ズッキーニーってほっておくと、どんどん大きくなってしまうそうです
まるで、ヘチマですね(笑)
私は、この間もズッキーニ食べましたが
トマトと炒めて、パスタも美味しいですよ
ズッキーニーは、カボチャ科でイタリアンなどに合います
ただ、これだけ大きいと・・・
今朝のテレビで、漬物もいいとか?
チョッと検索してみますね

こんばんは~
デカイでしょ?(笑)
味は、どうなんでしょう?
大味になってしまったかな?

今日は、だいぶ暑かったので、ハッピーに清涼感味わえるプレゼント贈りました
うひゃあ!!v-405
ズッキーニってこんなに大きいんだ!!
でもこれって特別?!

これで何作られますか?(*^_^*)
ズッキーニは、ウリ科だから、キューリの太くなってしまったものは、
皮をむいて、綿や種を取り除き、後は普通に、調理しますが、
カボチャ属でも有るので、ナタカボチャは、皮が硬くて、
調理するのは大変ですが、逆に皮も食べたら、ホクホクして、
美味しいかも知れませんね。

こんばんは~
ほっておくと、物凄く大きくなるそうです
娘にヘチマ?って聞いてしまったくらい、大きかったです

さて、何つくろうかなぁ?
こんばんは~
これだけ大きいと、何回かに分けて調理しなきゃ・・・ですね
あまりに大きいので、調理するのためらっています(笑)
ズッキーニにびっくりのハッピーちゃんがかわいらしいです。
こんばんは~
大きいでしょ?
あまりの大きさに、デカって叫んでしまいました(笑)
ハッピーもビックリ・・・
きゃ~~~
大きなズッキーニですね
パっピーちゃんも怖がっていますよ
どうやって食べたのかな
こんばんは~
大きいでしょ?
ハッピーも嫌な顔・・・(笑)
まだ、使わずに置いたままで・・・
何の料理にしましょうか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
