老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


暑中お見舞い

暑中お見舞い


3連休は、あまりの暑さにバテ気味のハッピー

主人が、ハッピーにジェルマットをプレゼントしました

IMG_3020.jpg


娘が昔使っていた、卓上の扇風機も一緒に出してあげて、涼んでいます

ただ、日中涼めるのは、私たちが休みのときだけ


そうそう!今日20日は、主人の誕生日

夏の土用に生まれた主人ですが、とっても夏が苦手な主人です

昨日、娘たちと出し合って、眼鏡をプレゼントしてあげました

コメント

おはよう~

梅雨が明ければ毎日が暑い猛暑が襲いますな~
夏ばてしない様に水分補給をしましょう。
焼酎をロックで飲めばグーですぞ!
やっぱ生ビールでしょう。笑

ハッピーちゃん、ジェルマットに扇風機で気持ち良さそうに涼んでますな~

ご主人様に誕生日プレゼントをあげましたか、
つくしさんは、優しいですな~仲の良い事で羨ましい。
夏に生まれた僕も暑いのは苦手です。笑
寒いのも苦手です。
天邪鬼ですから・・爆
 梅雨明けした途端の猛暑、かないませんねぇ。ハッピーさんも暑そうねぇ。

 ご主人お誕生日オメデトウサンです。
 お幾つになられたのかしら?
 プレゼント喜ばれたでしょうね。
こちらからも暑中お見舞い申し上げます~
ホントに暑いね、昨日も今日も。
今週は息子が夜勤明けなので、居間寝てますが、扇風機だけで頑張ってます(笑)
そろそろエアコンを入れてあげようかな?

ご主人も7月生まれ?我が家の夫も7月28日です。
プレゼントは信州行き、でした~

↓そういえばズッキーニー、大きいよね!
天ぷらをお蕎麦屋さんで食べて美味しかったよ~
私だったら絶対にハッピーちゃんと一緒に横たわり顔やお腹ナデナデしてそうだよ(笑)

涼しそうなマットきっと良く寝れるわね
優しいですねご主人~~
みんなに可愛がられて幸せですハッピーちゃん
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
眼鏡のプレゼント素敵ですね!
日頃使うものがいいですよね~。

父の日にボブと私はキーホルダーをプレゼントしたのですが・・・
最初、シャツやパンツを提案したのですが
ボブに「なんか、かわいそうでしょ~」と
言われ、キーホルダーにしたの。

うちの主人は8/14のお盆生まれなんです。
プレゼント何にしようかな?

ハッピーちゃん涼しそう~
気持ち良さそうです。
うらやまし~ぞ~(笑)
つくしちゃん こんばんは
本当に暑くてしんどそうだね。
今日の礼文は気温は高くないけれど湿度が高いらしく蒸しているそうです。
家の中は丁度良い感じですよ。

ご主人、お誕生日だったのね。
おめでとうございます。
みんなでプレゼントしもらって嬉しかったでしょうね。
お嬢さん達もみんな優しいな~~❤
毎日暑いですね~~。
ご主人さまお誕生日でしたのね~~。
おめでとうございます。
素敵な日になりましたね。
こんばんは~
来夢来人さんは、ビール派ですか?
私炭酸が苦手で・・・
梅酒でいいわ~

主人は、夏生まれだから、暑さに強いかと思ったけれど
逆でした
眼鏡は、今度の日曜日にできてきます

ハッピーも暑さにだいぶ参っています
こんばんは~
今日も信州で34℃ですよ
流石に暑いです
昼間のハッピーは、どう過ごしているのか心配です

主人へのお祝いのコメントありがとうございます
主人は、私より6歳年上です
つくしさん、こんばんわ。
仙台も33度です。
暑いのは苦手です。
エアコン、ほとんど使わないんですが、今年はフル回転そうです。

旦那様、20日お誕生日おめでとうございます。
うなぎを食べて、猛暑乗り切りましょうね。
こんばんは~
暑いですね
息子さんも夜勤ですか?
我が家の娘も夜勤です
日中暑い中、ぐっすり寝れるかな?って思っちゃいますよね

ご主人ももう直ぐ誕生日なんですね
そっか信州の旅行がプレゼントだったのですね
お天気も良かったし、最高のプレゼントでしたね

ズッキーニの天ぷらか・・・
そろそろ料理に使わなきゃ
こんばんは~
犬好きな人なら、同じこと思いますよね

ハッピーも最近、とっても年老いて見えるような感じが・・・
いつまでも、長生きして欲しいです
こんばんは~
ありがとうございます

最近、使っている眼鏡も見難いって言うので・・・
片方の眼の乱視が進んでいたそうです

きりこさんのご主人は、8月なんですね
男の人へのプレゼントって難しいですよね

ボブ君が父の日にあげたキーホルダーなんだったのですか?

こんばんは~
ありがとう
主人の大好きなトマトパスタを作ってあげました

私の住む所って盆地だから、冬寒くて夏暑いです
夕べは、主人寝苦しそうでした
ただ、朝晩涼しくなるので
外の天然クーラーで、エアコン無しで居られるのが、まだいいかも

礼文島は、湿度があるのね
貴重な夏、暑くなるといいね
信州も暑さが厳しいでしょうね?
この頃の猛暑さは気をつけないと熱中症になるから要注意ですねe-1
水分補給まめにしないと参っちゃうよね!

旦那様、今日がお誕生日ですか?
       誠におめでとうございま~すv-274

メガネのプレゼント喜ばれたでしょうv-344

こんばんは~
暑いね

ありがとう
私も迷惑かけない様に気をつけなきゃだね(笑)
こんばんは~
仙台も暑いのですね
小さい子供が居る家は、暑さ我慢しちゃいけないそうですよ

ありがとうございます
そうそう!うなぎ食べさせなきゃ(笑)

こんばんは~
こちらも、暑いです
家の中に居ても熱中症になるって怖いですよね
水分補給、本当に大事ですね

ありがとうございます
眼鏡は、今週の日曜日に出来ます
ハッピー 暑いからジェルマットは最高でしょうね。
よく寝られることでしょう。

ご主人さま お誕生日おめでとうございます。
こんばんは!私からも
『暑中お見舞い申し上げます』!

年中、毛皮を着ていなければならないワンちゃんズにとっての猛暑は、人間以上にしんどいでしょうね(XX)
どうか、熱中症になられませんようにv-421

あと、遅くなりましたが御主人さま、
お誕生日おめでとうございます^^

こんばんは~
ありがとうございます

ジェルマットも、直ぐ温まってしまうみたいで
じっとあっちへ行ってゴロン、こっちへ来てゴロンってしていました
でも、気持ちいいと思います

こんばんは~
ありがとうございます

暑さには、やっぱり辛いワンコたちでしょうね
水もいっぱい入れてあげています
人間に例えれば、真夏にコート着て過ごしているようなものですから、ワンコにとって大変なのは寒い冬では無くって、このクソ暑い夏なんでしょうね。
日陰でしょうけど日中は屋外で過ごすこと考えると休日ぐらい思いっきり労わらなきゃですネ。
こんばんは~
本当にその通りですよね
主人の友達のコリー犬は、数年前に熱中症で亡くなってしまったそうです
犬は、喋れないからね
ハッピーも日陰作ってあげて、日中は、涼んでいます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
