老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


フニャ14歳

フニャ14歳


フニャが22日で14歳になりました

人間の年齢に直したら・・・100歳近いそうです

3月に倒れたときは、14歳の誕生日は、迎えられないだろうって覚悟していましたが

フニャパパとフニャママの献身的介護で、倒れる前以上に元気になったフニャ

11歳のハッピーより、元気ですよ

来年の15歳も元気で迎えられるといいなぁ

フニャいつまでも、長生きしてね

もちろん、ハッピーもね

そして、私からのプレゼントは、この犬用のラーメンとおやつ

IMG_3059.jpg

面白いもの見つけちゃった(笑)

早速フニャママにお湯を注いでもらい・・・

IMG_3065.jpg


フニャパパの号令で一斉にガッつくワン2とニャン1です・・・


いただきます

ちなみに、ジジとビビルは、食べませんでした

食いしんは、いつもこのワン2とニャン1だけ(爆)

そうそう!ビビルもたぶん7月生まれでは、ないか?ってことで

ビビルも2歳の誕生日をこの日にしました


IMG_2910.jpg

コメント

フニャちゃんのお誕生日オメデトウ!
そうそう・・・
それからビビル君もお誕生日オメデトウ!

フニャ家の皆さんの愛情に包まれてこんなに元気なんですね♪

ワンちゃん用のラーメンってあるの?
2ワン&1ニャン美味しそうに食べてるのに
         ビビル君はどうしたんでしょうv-361(笑)



おはよう~

人間が食べるラーメンを・・
ワンコ用のラーメンが登場にブックラポンです。
「豚のチャーシュウー」が載ってない。
・・オー豚だ失礼を!笑

フニャちゃん&ビビル君・・
お誕生日おめでとう。
お互いに長生きしましょう。
 へぇ~、ワンちゃん用のラーメン?
 シッカシ、業界もあのてこのてで売らんかいですね。
 飼い主さんたちも楽しんで餌を買いにいけますね。
おはようつくしちゃん
なんかビビルちゃん大人になったね(笑)
フニャちゃんはりりーと同じ年
りりーは居なくなってしまったけど元気そうだからフニャちゃんは大丈夫だね v-433
左側がハッピーちゃんだよね
フニャちゃんより足がしっかり踏ん張りがきいてる
4歳も違うんだね
フニャちゃん、14歳の誕生日、おめでとう~
ハッピーちゃん共々、もっともっと長生きしてね、応援してます。
ビビル君もお誕生日ができて良かったね。

へぇ~、ワンコ用のラーメンってあるんだ~
ビビル君は珍しいのはダメなのかな?
こんにちは
やっと復活しました~
又ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。

フニャちゃん、お誕生日おめでとう~
元気で何よりだね。
ビビル君、少し見ない間に大人になったね。
凛々しいわ~
ワンちゃんのラーメンってあるのね。
どこが違うのしら・・。
ビビル君はラーメン好きじゃないのかな。
食べず嫌いかな?
フニャちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で長生きしてね~

アレフは16歳4カ月の生涯でした。
ということは人間にすると
百歳は軽く超えていたってことね。

今更ながら長生きしてくれたって思います。
こんばんは~

ありがとう
短命なこの子たち、いっぱい可愛がられて
長生きして欲しいです

ホームセンターへ行けば、本当に色んな物売っていますね
今は、ペット様様ですね(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
特にフニャは、老犬だから来年の誕生日が迎えられるか・・・
でも、長生きして欲しいです

この犬用ラーメン、いい匂いしていましたよ
カップラーメンのような感じですね
残念・・・チキンラーメンだから(笑)
こんばんは~
今は、何でもあるって感じですね
それだけ、身近に居るって存在だってことでしょうね
こんばんは~
ビビルも大人になったように見えます?
でも、未だビビルで・・・(笑)
リリーちゃんて生きていればフニャと同じ年なの?
いつか・・・って覚悟していても
やっぱり考えてくないですよね

左がハッピーですね
ハッピーもだいぶ足腰が・・・
しっかりコンドロイチンとグルコサミン飲ませています
こんばんは~
ありがとうございます
みんな長生きして欲しいです
フニャやハッピーには、ちゃんと誕生日ってあるけれど
ビビルたち拾ったニャン2とビビルには、誕生日がありません
実際にフニャ家に来たのは、お正月でしたが
動物クリニックで見てもらった感じでは、7月頃生まれたのでは?って言われたそうです

ビビルって好き嫌いが多すぎます

こんばんは~
お帰りなさい
待っていましたよ

ありがとうございます
倒れたときは、誕生日迎えられないだろうなぁって思っていましたが
こんなにも元気になり・・・
フニャは、フニャのお母さんの年齢を超えたそうです
一番小さく生まれたフニャだそうですが、長生きして欲しいです

犬用のラーメンって、きっと味も何もないのでしょうね
でも、犬にとっては、美味しいかったかな?
ビビルは、好き嫌いが多すぎて・・・
こんばんは~
ありがとうございます
この猛暑乗り切って、いつまでも長生きしてほしいです

アレフ君は、16歳4カ月も生きたのですね
ハッピーたちにも励みになります
ハッピーもフニャも頑張ってほしいです
つくしちゃん おはよう
昨日は読み逃げしちゃいました。

フニャお誕生日おめでとう。
100歳近くまで生きられるって、そうそうないでしょう。
やっぱり飼い主さんの愛情があっての長生きだと感じます。
私もハッピーもフニャも、もっともっと長生きして欲しいです。

ワンちゃんようのラーメンまであるんだね。
食いしん坊のお嬢さんたちの食べる勢い感じるよ(笑)
> つくしちゃん おはよう
> 昨日は読み逃げしちゃいました。
>
こんばんは~
読み逃げ、全然OKだよ
私も最近、とっても疲れていて・・・
夏バテかな?
でも、仕事も詰まっていて・・・。

フニャへのお祝いのコメントありがとう
今日も、フニャの小走りする後ろ姿見ていると
ハッピーより軽やかって思っちゃいました
ハッピーもフニャもいっぱい長生きして欲しいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
