老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


夏バテ茶玉

バテバテ

今年は、特に暑いですよね?

バテ茶玉

フニャ家で一番 夏バテしている茶玉

梅雨が明けてから、一度も雨が降りませんんでしたが、やっと夕立が・・・

あまりの暑さにフニャ家でハッピーを預かってもらっていたので、迎えに行った途端

雷が鳴り出し・・・

すると、ビビルがにおびえて・・・

ビビル


本当にビビル犬だね(笑)

コメント

おはよう~

まじ暑い暑いが合言葉に・・
いくら言っても涼しくはなりませんが・・笑
つい暑いが出ますな~汗。。。

夏ばて防止に麦茶が良いそうです。
血液の流れをサラサラにする働きがあります。
其れにやっぱ食べるのが一番です。
其処で夏定番のウナギは、疲労回復に効果のあるビタミンB1が多く含まれています。

それにしてもエアコンの部屋から出れません。
年中、毛皮を身に付けてる犬、猫は暑いのが堪りませんな~
お気のドッグに!!!
キャッ~冷たい麦茶でも如何ですか・・
では今日はこのへんで失礼します。
お後が宜しいようで・・
毎日暑いね、こちらも全く雨が降りません。
あ~ぁ、蚊に刺されながらの水遣りも大変。

ふふふ、ビビル君、相変らずビビッていますね(笑)
 この暑さではハッピーさんもお外じゃまいっちゃうわね。
 フニャ家に預かっていただけていいですね。優しいオウチなのねぇ。有難いですね。
こんにちは~
あっちいね~
焦げそうですよ~(爆)

ハッピーも暑くてあっちへ行ってゴロン、こっちへ来てゴロンです
ホットドッグになりそうです(爆)
我が家は、今夜うなぎにしますね
こんにちは~
今日も、暑いですね
夕方、恵の雨が降ってくれなきゃ、作物も花も困っちゃいますね
今日も、夕立があるといいなぁ

ビビルは、かなりのビビルです
今日は、少し元気になっていましたが、朝飯は、食べなかったそうです
こんにちは~
今日もかなり暑いので、朝フニャ家お散歩は、帰り主人に迎えに来てもらいました
フニャ家には、本当によくしてもらっていて、感謝しきれないくらいです
ハッピーや茶玉が、暑くてフーフー言って、ビビルが雷を怖がっている間に、
高校野球常連の松商を破って、長野県代表は「松本工業高校」ですね。
ご主人に、オメデトウを言わせてもらいます。
大阪夏の陣が、楽しみになって来ました。

こんばんは~
感動ものでしたよ
主人と大喜び・・・
最後の一球で決まった瞬間、こんなに感動した野球初めてって感じ(笑)
あの外野の子、ヒーローでしたよ

一試合でも勝ってきて欲しいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
