老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


飛行機

朝、仕事へ行く途中、北アルプスをバックに、FDA(フジドリームエアラインズ)の飛行機が

下りてくるのが見えます

ここのFDA社は、4種類の色(赤・ピンク・青・グリーン)の飛行機が飛ぶのですが

今のところ、赤と青しか観たことのない私です

昨日、赤か?ピンクのどちらかが見えましたが、今日は、何色の飛行機が見えるかな?

でも、時間とタイミングが合わないと、見えないけれどね(笑)


IMG_3086.jpg


種から育てたパンジーです

綺麗に咲いてくれました



ハッピーの笑顔




コメント

つくしちゃん おはよう
種から育ててもこんなに綺麗に咲いてくれると愛しいでしょう。

ハッピー おはよう~。
ハッピーも暑さに負けないで頑張っているから
ヒロも頑張るね。

でも、今日も涼しくて過しやすいのよ。
ハッピーとつくしちゃんを礼文に招待したいくらいだよ。
今日も一日暑かったね!!
つい口から出ちゃうよ~~『暑い』ってv-411v-356

FDAが見えたのね♪
     静岡空港からだねe-168i-184

種から蒔いたパンジーですか?
           綺麗に咲いたね♪
こんばんはつくしちゃん

あ=そうそうりりーも良くこんなふうに上を見上げていましたね~~v-290

凄いわね種からのパンジー
立派に育ってる
つーか今?時期なのかなびっくりしますけど
夕方はすずしくなりました。

ハッピーちゃんつくしさん

お互いに頑張りましょう
そちらでは4色の飛行機が楽しめるのですね(*^_^*)♪
その日によって違う色が見られるなんて、楽しいですね~☆
定期便がまだ2本しかないので2種類の飛行機しか飛ばない(しかも、一日一便^▽^;)わが県の空港を考えるとじつに恥ずかしい限り(笑)

うだるような暑い日が続いていますね(A ̄o ̄;)
つくしさん、気をつけてくださいね☆
こんばんは~
種からって意外に発芽しないので、難しいです
でも、やっと咲いてくれました

さっき、窓開けてうたた寝していたら、寒くて・・・
今夜は、珍しく涼しいですよ

北海道は、いつか絶対行ってみたいです
こんばんは~
今夜は、珍しく涼しくて、窓閉めちゃいました

FDAは、静岡の飛行機ですよね
可愛い色の機体です
今回、静岡のお茶とこちらのJFLサッカーチームの色など含めグリーン色が増えました

種から育てるって意外に難しいです
いっぱい蒔いたけれど、殆ど発芽せず・・・
これは、春先に蒔いてやっと咲いてくれたので嬉しいです
こんばんは~
訴えるこの目・・・
可愛いよね~(笑)

このパンジー?春先に蒔いて、やっと咲いたのですよ
蒔く時季まちがえたかな?(笑)
こんばんは~
今日は、千葉も涼しいのですね?
こちらも、涼しすぎます

シュガーさんも、夏乗り切りましょうね
こんばんはは~
色を楽しめるっていいですよね?

夕方、茨城空港をやっていましたが
中国の飛行機が飛んで来たのですね
いつか、往復で4000円で飛ばしたいとか?

やっぱり都会に近いから、国内線がなくなっても
こうして国際線が飛ぶって、まだいいですよね

竹千代さんも夏バテに気をつけてくださいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
