老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


洗濯機

昨日の朝、普通に洗濯回して、義母が自分の洗い残しの洗濯をしようとしたら

回らないって言い出し・・・

見ると、全然回転しなくなってしまい・・・

かれこれ十数年、いつ壊れてもいいくらいでした

ついにその日が・・・

でも、洗濯機が壊れるって大変なこと・・・

早速、夜電気やへ

色んな洗濯機がありますが、7キロ以上洗えるのがいいし、とにかく直ぐ欲しいし

結局、真中くらいの値段だして

展示してある表示には、「当日・即日配達可能」って書いてあるので

今朝洗濯機が壊れて、直ぐ欲しいので 明日、配達できますか?って聞くと、

「すみません。これは、在庫があるかどうかってことなんです」

はぁ~それじゃ意味が違うじゃん!って思いますよね?

「お色は、赤と青がありますが、どちらの色がいいですか?」って質問に

可愛いピンク系の赤って言ったら

「すみません。赤はお取り寄せになります」

はぁ~?壊れたから直ぐ欲しいので、青でいいですって言ったら

「そうですよね」

じゃ聞かないでよ!って思いますよね?(笑)

[広告] VPS


おまけは、ハッピーの画像見てくださいね

コメント

つくしちゃん おはよう
今日はゆっくりできそうですか?

洗濯機が壊れちゃって出費だね。
電気屋さんのマニアル通り接客も大切だけど
もう少しちゃんとした説明が欲しかったね。
じゃ聞かないでよってこと!・・・良くあるよね。

ハッピーの水遊び、楽しそう。
暑い時は水遊びが最高だね。
つくしさん、おはようございます。
洗濯機、大切に使われたんですね。
家のは7年ほどで、取り換えでした。
でも、洗濯機がないのは一番困りますよね。
電気屋さん、もう少し接客力上げないと・・・・・。
暑いと、水遊びが一番ですね。
あらら、我が家と同じ時期に壊れちゃったね。
20年もよく動いてくれました、我が家の洗濯機。
大きな音がするようになったので、もう寿命でしょうね、買い替えたの。
洗面台の横のスペースでは選びようがなくて、それでも9キロ洗えるのにできたから良かった。
やっぱり新しいのは良いね、静かだし、洗濯物も絡まないし(笑)

ハッピーちゃんの動画、久しぶり~
とっても楽しそうな水遊びですね(^_-)-☆
おはよう~

洗濯機が壊れましたか・・
電化製品は、10年が限界だそうです。
我家は、結婚して00年が経過で3台目です。
新しくなれば操作が難しい。
洗濯、濯ぎの時間、濯ぎの回数をセット・・
あ~ややこしいからボタン操作だけしかしませんが・・・汗

ハッピーちゃん、暑い日は、水遊びは楽しいよな~喉は乾くし・・水分補給もしたいよな~
今日も暑そうだね・・・・・
洗濯機新調したのですね!
新しいのってウキウキするね♪

我が家も先日10年目使った冷蔵庫買い変えたばかりです!

量販店で買えば安いけどアフターサービスの事考えて近所さんの電気屋で買いましたe-319

冷蔵庫開けるのが楽しくって、ちょっと汚れてもフキンで拭いてまーーす(笑)
いつまで続きます事やら??

ハッピーちゃん弾けてますねぇ~♪
ハッピーちゃん、楽しそう~
私もこんな風にやりたいわ。
連日の35度越え・・水浴びをしたいわ~~

洗濯機って壊れると直ぐにいるからね!
特に夏は洗濯物が沢山なので困るものね。
電気屋さん、最初からすっきりはっきり言ってほしいよね。
遠回りをして・・・せっかちな私ならそれなら最初から言って!って怒りそう~(笑)
家電は、長持ちしてくれるに、越したことは無いけれど、
一年後に故障したら、エコポイントが付かないので、
返って良かったかもね。
それにしても店員の対応は、なって無いですね。
結局青にしたのですか?
洗濯機が壊れてしまったなんて、それはかなりのダメージですよね(>_<)!

それにしてもその店員さん、というよりもそのお店自体言葉足らずというか不親切というか、なんだかがっかりしますよねv-293
つくしさんのように、本当にすぐ欲しいお客さんもいるわけですから、『当日即日配達可能』の宣伝にしろ、
”在庫品に限り”と付記してくれればいいのに、と思いますよね!

最後のハッピーさん動画、ずいぶん前に共●のCMに出てきたワンちゃんみたい!(笑)
こんばんは~
今日は、美容院へ行って、午後娘とショッピングに行ってきました
明日は、洗濯機どかして、掃除しなきゃ><

大手の電気屋って遠回りの説明が多すぎて・・・
聞いているだけで、疲れます

ハッピー楽しそうでしょ?
水を撒くとzんな感じで、遊んできます
こんばんは~
洗濯機、案外当たりだったのか?
長持ちしてくれました
でも、今の電化製品は、7年で買い替えが理想だそうすよ

とにかく、洗濯機と冷蔵庫だけは、壊れたら直ぐに必要ですよね
月曜日まで、別荘宅で洗濯しなきゃ(笑)
おはよーございます
讃岐さんのお宅の洗濯機は、20年ですか?
それは、長持ちしましたね
我が家も、機能の優れたものもいいのですが
新しく買い換えると、また問題が絶対発生するのです
「使い方がわからない」っていじれる人が居るので・・・
何度説明しても、覚えられなくなるし、いじれるし、困ったものです
月曜日は、新しい洗濯機が来るの嬉しいですが
義母の態度が怖いです(汗)

ハッピーも暑くて仕方ないでしょうが、たまには水遊びも・・・
今日は、たぶんフニャ家でお風呂の日かな?
おはよーございます
今の洗濯機は、7年で買い替えだそうです

> 新しくなれば操作が難しい。
これこれ、義母がこれでいじれると思います
主人に私が全額出すから、ちゃんと義母に使い方の説明をしてよって言い聞かせました(爆)

ハッピーも水遊びとっても喜んでいました
今日は、たぶんお風呂の日かな?
おはよーございます
何でも、新しい物って嬉しいですよね
でも、月曜日に義母に説明して覚えてもらうのに・・・
それが憂鬱です(汗)

大きな電気屋さんより、地元の電気屋の方が、後々のケアーも違いますよね

ハッピー弾けているでしょ?
でも昔は、もっと弾けていたのですよ
おはよーございます
大阪も毎日暑そうですね
信州も暑いですが、まだ朝晩の涼しさがあるから、いいのかな?

洗濯機と冷蔵庫だけは、直ぐ必要ですよね
大型電気屋もチョッとでも高いのを売ろうと必死で・・・
半端ネギってくればよかった

おはようございます
なんか5年の保障だの、色んな保険の説明を聞かされ、入れられ・・・
疲れました
大型電気店って、マニアル通り説明して、高い物を売れって感じだから嫌ですね
チョッとしつっこいですよね

> 結局青にしたのですか?
配達が月曜って決められて、その日に間に合うのは、青しかないって言われ
青にしました
おはよーございます
6人分の洗濯物が出来ないって本当に困ります
でも、我が家には、別荘があって(大嘘)その別荘宅で洗濯が出来るので
助かっています

あの表示の仕方だと、即配達してくれるって思いますよね?
ただ、見に行った日は、夜9時だったので、流石に無理かな?って思い・・・
でも、明日なら絶対いいだろうって聞いたら、在庫があるだけの意味だとか・・・
表示の仕方、絶対間違っていますよね?
今思えば、じゃ違うお店に行ってみますって言えば、何とかしてくれたかな?(笑)

ハッピーのこのシーン、昨日、志村動物園で同じ感じのワンちゃんみました
犬って、お水嬉しいのでしょうね
 あらら、洗濯機が壊れては、汗だくの毎日ですから大困りですね。
 我が家は8kgのを使っていますが、それでも、何回も洗うようですよ。チビッ子がおおいからね。

 ハッピーさん、水遊び、涼しそう・・・

こんにちは~
本当に困りましたが、別荘宅の洗濯機を借りてなんとか
洗えています
そのお宅は、我が家を逆に管理人みたいになって欲しいって言われ
車も2台防犯のために置いて欲しいって頼まれるくらいなんです
こっちは、逆に助かっていて・・・
それも、斜め前のお向かいだから近いし・・・
このお盆に遊びに来るので、その前に、エアコンを取り付けるから
業者が来たら、立ち会って欲しいって頼まれています

ハッピー子供みたいでしょ?(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
