老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


別荘

朝から、ジメジメ暑いです

洗濯機が壊れて2日目・・・

我が家の別荘で(大嘘) 洗濯しています



宝くじ当たれ

でも、別荘宅は、本当(笑)

だから、本当に助かっています

洗濯機を回して家に戻り 時間見て又、飛んで行き・・・

昔の二層式だから、すすぎの時間だけ、付いていなきゃいけなく・・・中を覗いて見ていると

なんか 洗っているって感じの満足感・・・

不思議ですよね



明日、洗濯機が届くから、今日は、どかして大掃除しなきゃ

どれだけの、ホコリが出てくるか・・・ いつも、見てみないフリ(笑)


これから、ハッピーの嫌がる臭腺絞ってハッピーのお風呂行ってきます

コメント

つくしちゃん おはよう
って挨拶したけれど、もうお昼になっちゃうね。

二層式の洗濯機、懐かしいね。
今の若い人って二層式知らないよね。
つくしちゃんの洗ってるっていう満足感分かるわ!

洗濯機をよけた後って、すごくバッチよね~。
普段、お掃除が出来ない場所だもの仕方ないよ。
今日から新しい洗濯機で張りきって洗濯だね。頑張るのは洗濯気か!(笑)
こんばんは
ずっとさぼってましたらちょっと頑張らないと寝ズルズルなってしまうから(笑)
洗濯機の下って意外と汚れています
移動する時は待ってもらわないとならないくらいです
うちは裏っ側に靴下を良くおとしてしまうんだv-291
二層式確かに綺麗になる気がしますよ
今日はハッピーちゃんはピカピカかな
ハッピーちゃん綺麗になったかな??

今日も暑かったですね。
明日は新しい洗濯機がきますね。
私も20年分の掃除が大変でした(笑)
意外な落し物があるか期待してたけど無かったわ~(爆)
我が家の洗濯の設定は「おまかせ」なので、ややこしくないよ。

ハッピーちゃん、美人になったかな?
今晩は~

別荘か?
良いな~
欲しいと思って・・00年が経過しましたが・・
今だに実現せず・・
稼ぎが悪くて・・汗

洗濯機が届きましたか?
頑張って洗って下さい。

こんばんは~
二層式って、本当に懐かしいけれど、どこか満足感が・・・
でも、全自動って楽だよね(笑)
明日の午後配達だそうです
今日、主人と二人で大掃除・・・
片方の靴下が出てきました(笑)
でも、新しいのが届くの嬉しいけれど、義母が絶対使い方が判らないっていじれるから・・・
こんばんは~
私も最近、サボり気味ですよ
時には、お休みするのもいいよ

洗濯機、重いね
主人と外まで運びました
> うちは裏っ側に靴下を良くおとしてしまうんだ

あったよ!
片方無くした靴したが出てきました
でも、すでに遅し・・・(笑)
お金は、出てこなかった(爆)

ハッピーは、サラサラのいい香りがしています

こんばんは~
キレイになったよ

今日は、蒸しました
こんばんは~
明日の午後配達だそうです

新しいのは、嬉しいけれど、義母ちゃんと覚えるかな?
我が家の落し物は、片方の靴下が一足でした(笑)

ハッピーは、サラサラでキレイになりましたよ
こんばんは~
軽井沢ですか?
案外田舎ですよ
安曇野は、いかが?
我が家は、宝くじが当たったら、鎌倉に別荘を・・・
お互い、夢を持つって大事ですよ

洗濯機は、明日きます
洗濯機こわれちゃったんだね
つくし家は、大家族だから、洗濯物も多くて大変そう
新しい洗濯機~いいね
もう、いつ壊れてもおかしくなかったので
覚悟は、していました
でも、実際買いに行くと・・・
高い出費ですよね(汗)

本当に家族6人分、壊れたら困ります

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
