老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


夏だね

暑かった~

木曜日は、35度ありました

県内でも全国で2番目の36.2度の暑さになった場所もあったそうです

これだけ暑いとハッピーもバテバテ・・・

水を撒こうとしたら


IMG_9393.jpg

邪魔されました^_^;

動物だって暑いですよね

フニャのお家のジジも長い毛だから暑いみたいで、扇風機の前に寝そべって

涼んでいました




IMG_9403.jpg


でも 夜は、気持ちいい南風が吹い過ごしやすかった~

今夜は、月がとっても奇麗に見えますが

IMG_0334.jpg


18日が満月なんだね







コメント

おはよう~
こちらも昨日は36度でした。
大阪府下でもここは暑いほうで市内のほうがましみたい。
ヤフーの天気速報でここが36度て書いてあってそれ見たら急にしんどくなったの(苦笑)
今日も朝から蒸し暑くて~
ハッピーちゃんも暑いんだろうね。水浴びしたいのかも。
今夜月が見えるといいな~昨日は夜中に雷と雨でした。
おはよう~
口から出る言葉は、暑いな~暑いですな~
言っても涼しくならないのですが・・汗
ハッピーもジジも涼しさを求めてますな~
動物も暑さには弱いかな?当たり前の話ですな・・汗
18日が満月なんだね、今朝は雨、豪雨です。
夜にはお月さんが出てきますかな?
てるてる坊主でも作ろうかな?笑
でも雨の方が涼しい・・
tukushiさんオハヨー!
ハッピーちゃんもこう暑いとお水が美味しいよね~~
マークも氷を器に入れてあげたら美味しそうに食べてましたよ!

満月綺麗に撮れましたねv-218
夕焼けの機能は付いてるけど、お月様はうまく撮れませ~んv-409
tukushiさん おはよう
ホ~~ントに暑いんだね!
もう少し頑張ってね。
こちらは1今朝は15~16℃くらいで寒いですよ。
ハッピーもジジも毛皮着てるもん、暑いよね。
 ハッピーさんもジジさんも、いいシャッターチャンスですね。

 月がとっても蒼いからぁ~
 奇麗に撮れていますね。
ジジは、「おれの特等席だ」と言わんばかりですね。
それにしてもジジは、冬毛のまま見たいですね。
これじゃあ、暑いわ。
こんにちは~
こちらの暑さと違って大阪は、湿度がありそうですね
今日も暑いですか?
今日、主人が京都へ出張に行きましたが
暑そうで嫌だなぁって言っていましたが
先ほどメールで雨だって言っていました
こちらも朝から雨です

この週末お天気よかったら、川にでも泳ぎに連れていこうかなぁって考えています

今夜月が見れるといいですね
暑いのは、分かっていても暑いって言ってしまいますね^_^;
だから主人が「暑いね~」って言うと「寒いね~」って言い返す私です^_^;
今日は、雨降りだから過ごしやすいです

今夜が満月ですよ~
満月見て、狼に変わらないようにね(笑)
こんにちは~
水が大好きなハッピーです
明日か明後日辺り、天気がよかったら
川へ連れて行こうかなぁって考えています
マーク君氷食べるのですか?
ハッピーは、見向きもしません
冷たくていいのにね?

今夜が満月ですよ~
見れるといいですね
こんにちは
水道から出した水が冷たくておいしいよね
私もいつも蛇口から水だしてあげてました

それにしても猫ちゃんはあまり暑がらないような気がしませんか?

そのてんv-286ちゃん暑がるよね??
同じ用に毛でおおわれているのに
こんにちわ~~。
ハッピーちゃん相当暑かったんですね。
昨日は冷房さすがにつけましたよ。
夕方はちょっと涼しかったかな。
今日も暑いですね。
動物はかわいそうですね。
さっき、外出したら暑さで倒れそうになりました。
(冗談ではなく本当)

子供のころよりも4~5度上昇している感じね。堪えるわ・・・f^ _ ^;

ふにゃたいちゃんは無事着きましたか?

一段と逞しくなっていることでしょうね。
こんにちは~
昨日は、暑かったです
でも夜は、雨が降ったので過ごしやすかったですよ
ヒロさんの所は、15~16度ですか?
それは、寒いですね

ハッピーもジジも厚い毛皮脱がせたいです^_^;
こんばんは!
お水ガブガブのハッピーちゃん可愛いです。
ワンコも水あび大好き!!
うちにいたコは子ども用のプールに入ったり
川で泳いでました。
ワンコにも水遊びは必要な暑さですね。
ジジちゃんも可愛い!
tukushiさん!
35度は、暑かったでしょうね!ハッピーちゃんもジジちゃんも、暑い暑いと言ってるよう!!
今日が満月ですか?
いいシャッターチャンスに遭遇されましたね。月が、とっても巧く~撮れていますヨぉ~♪(拍手!!)
こんばんは~
ハッピーの顔が怖そうですね^_^;
でも、とっても人間好きな優しいワンコなんですが・・・^_^;

太郎ママさんのところは、今夜満月が見えていますか?
信州は、見えていますよ~
このピアノの椅子は、ジジのお気に入りの場所みたいです
犬は、冬毛と夏毛に生え変わりますが
猫ってあまり聞いたことがないですね?
こんばんは~
新鮮な冷たい水がいいみたいで、水道の前に待っています

猫も暑いでしょうが、犬みたいに「は~は~」しませんよね?
昨日は、暑かったです
ハッピーもバテバテでしたよ~
今日は、昨日に比べたらだいぶいいですよ~
熱中症に気をつけてくださいね

今日、本当は、たいちゃん来る予定だったみたいですが、名古屋の方
物凄い雨で・・・明日にしたそうです
ちょっぴり残念でした
こんばんは~
暑いから、冷たい水を見ると喜びます
昔は、プールを作ってあげたけれど
ハッピーって爪で水を掘る格好するから
穴をあけちゃって・・・。
この3連休のどれかで川へ連れて行ってあげたいって思っていますが・・・。
こんばんは~
昨日は、暑かったですね
でも、夜はいい風が吹いてきもちよかったです
そうですよ~
今夜が満月です
九州は、見えていますか?
こちらは、さっきまで月明かりが見えていたのに、今何も見えません(>_<)
tukushiさん!こんばんは~
今日も、暑かったですか?
夜はいい風が吹いて~きもちよくてイイですネ。。
~今夜は、辛うじて満月が見えました!!
tukushiさんほどには、巧く撮れなかったみたいですヨ!! (早速、アップしました!)

そちらは、もう、今何も見えませんか・・(>_<)
ながさきも、観えたのはちょっとの間でしたよ・・・台風7号の影響でしょうかネ・・。
東シナ海の方へ行ったみたいですけどネ~。。
今日は満月だったんですね…
ゆっくり月を見ることができませんでした(^^ゞ
こちらは不安定な天候だったんですが、とても蒸し暑かったです
まだ梅雨も明けてないですが、あっという間に猛暑…なんてことになりそうですね(>_<)
おはようございます
夕べは、疲れて更新もしないで寝ちゃいました^_^;
今日は、どのくらい気温あがるでしょう?
いい天気なら、夕方ハッピーを川へ連れて行きたいなぁ

夕べの満月は、雲の隙間から明かりだけ見えましたが
満月は、見れなかった
tenzanshiさんもお月様撮ったのですね
見せてもらいにいきますね

台風もそれたのかな?
折角の3連休お天気がいいですよね
おはようございます
そうなんですよ~
満月でしたが、こちらも雲が多くて・・・
今日も暑くなりそうですね
早いところは、もう夏休みに入りますね
こちらは、来週からかな?
でも、う~んと暑いのも後一ヶ月チョッとくらいかな?
そう考えると寂しいですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
