老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


届いたよ

仕事から戻ると、新しい洗濯機が届いていました

明日(今日)の朝、使うの楽しみ~

私、洗濯物って洗って干すの大好きですが、たたむの大嫌いです(笑)


              kyabetu.jpg


娘が、サラダを作ってくれているのですが・・・

キャベツ大好きハッピーは、近くへ行っておねだり中です


きゃべつ

キャベツを冷蔵庫から出すと、こんな風に近寄ってきます

落ちろ


芯の部分だけ貰って食べていました

コメント

洗濯機の使い心地はどうでしたか?
やっぱり新しいのは気持ち良いでしょう?
・・・私も洗濯物を干すのは大好き♪

つくし家にとってキャベツは必需品ですね(笑)
おはよう~

何だかんだと言っても新しい物が良いんだな~
最初は、使いがってが分からないが、時間が経てば使いこなせます。
新しい物は、ドンドン進化してます。
でも僕みたいなアナログ人間には付いて行けません。汗
頭が軽石の老化状態では・・
洗濯に用いる柔軟剤じゃないが柔軟な脳を持ちたかった!笑
柔軟剤を振り掛けたら治るかな?爆

ハッピーちゃん、キャベツが好きなんだ・・
今は猛暑で野菜の値段もグングンと上がってます。
ほんま、景気が悪くて財布の紐が厳しいから・・
こっちが音を上げるちゅうねんのおっさんですが・・笑
 キャベツは体にいいらしいですよ。ワンちゃんにも同じでしょうね。
 こうして側で待っていられると、上げたくなりますよねぇ。
つくしちゃん おはよう
洗濯機の使いがってはいかがですか?
新しい洗濯機だとお洗濯、楽しめるよね。
私もたたむのとアイロンがけ・・・・嫌い。

ハッピーは本当にキャベツの虜なのね(笑)
お嬢さんのハーフパンツ見て娘のハーフパンツ引っ張り出して履いちゃった(笑)
楽で涼しくて最高~♪
こんにちは!
キャベツを待つはっぴーちゃんの姿、かわいいです!!
こんなふうにかわいい姿で待たれては、いっぱいキャベツをあげたくなってしまうのでは?
キャベツの芯を食べていれば、天然のキャベ○ンのようなものなので、胃によさそうですね。

新しい洗濯機、到着してよかったですね。
これから長い間働いてくれる洗濯機、初作動の様子は満足でしたか?
こんにちは
洗濯機が届いて良かったね。
夏は毎日洗い物がいっぱいなので、無くてはならないものだもの。
新しい洗濯機の使い心地はどうですか?
新品は気持ち良さそう~

ハッピーちゃん、キャベツ大好きなんだね。
落ちてこなくて残念だったね~(笑)
つくしさん、こんにちわ。
新しい洗濯機届いたんですね♪
洗濯、私たたむの大好きです。
ついでにアイロンがけもすきですよ。
近くならお手伝いにあがるのに・・・・・お邪魔ですよね。

ハッピーちゃん、キャベツ大好きなんですね。
芯が、一番栄養がありそうです。
こんばんは~
今朝、早速使いましたが、本当に絡まないですね
それに、静か~(笑)

洗濯物干すって、気持ちいい感じですよね?

我が家は、キャベツを切らせません
明日、買ってこなきゃ
こんばんは~
新しい物っていいですよね
本当に新しい電化製品って、使い方を把握するのに大変な年齢になってきました(笑)

ハッピーは、キャベツ大好物です
猛暑で値段が上がっているのですか?
それは、大変!!
こんばんは~
キャベツは、胃薬にもなりますよね
おねだり上手なハッピーには、本当に甘くなってしまう
飼い主です(笑)
> つくしちゃん おはよう
こんばんは~
まだ、お任せしか使っていません(笑)
でも、何でも新しい物っていいよね~

私もアイロン掛け嫌い(笑)
毎週、日曜日の夜、まとめてアイロン掛けしますが
憂鬱で(爆)
だから、日曜日の夜が嫌いです

ハッピーの向こうの娘のハーフパンツの格好、涼しそうだよね
あれ、高校のときのだよ(笑)

ジャンボ!
こんな風に、おねだりされちゃうと、ついついあげてしまい・・・
キャベツは、胃薬になっていいですよね

この3日間、長かったです
やっと洗濯もできて、ホッとしています
使い心地は、静かでいいです

こんばんは~
出費でしたが、新しい物っていいですね
かれこれ、10年以上使っていた洗濯機と違って、音は、静かだし
絡まないし・・・
浦島太郎みたいです(爆)
次は、テレビが怪しくなってきました(汗)

ハッピーの目力じゃ落ちなかったみたい

こんばんは~
本当は、ドラム式とか欲しかったけれど
義母も使うので、普通のにしました

> 洗濯、私たたむの大好きです。
> ついでにアイロンがけもすきですよ
わ~是非、どこでもドアで来て欲しいです(笑)

ハッピーには、身体にいいのもいっぱいあげています
今日は、トマトいっぱいあげました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
