老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


暑いですね~

暑いね~が挨拶の毎日

あれから、何日雨降っていないでしょう?

庭の草花もぐ~ったり

ハッピーもぐ~ったりですが、散歩で猫を見つけると・・・

脱走兄妹


元気に変身~(笑)


アン姫



夜、娘と3人で20分コースをウォーキングしていたら

流れ星が見えました

娘たちは見逃したみたいですが、私は、ラッキーでした

コメント

今日は北海道も暑くなりそうです
…と言っても、冷房の効いたパソコン教室は寒くて、
フリースかぶって勉強してます
草花にとっては、が欲しいでしょうね~。
こちらはが多かったので、
ベランダの花も次々腐ったり、虫がついたりで
ダメになってるの…
流れ星を見たの?ラッキー!
本当に暑くて散歩をするのも大変ね。
ハッピーちゃんがグッタリするのも分かるわ~
でも、猫ちゃんを見ると元気になるのね(笑)

お互い熱中症にならないように気をつけましょうね。
毎日、暑いが合言葉ですね。
こちらは、仙台七夕がはじまります。
今年は、暑くて、大変そうです(近いですが、行きません)
流れ星、すごい!
夜のウォーキングだと、そんなプレゼントがあるんですね。
信州も暑いでしょう~?
こちらも今日は猛暑になるそうですよー
『暑いね』って言うのが口癖になってま~す☆

つくしさんは体調大丈夫?
私はとうとうダウンしています・・・・・・v-393
           昨日は一日中寝ていました(泣)

決して私みたいに無理しないでねーv-222
 流れ星かぁ、久しく夜風に当たっていないので流れ星も観るチャンスがないです。
 うむ、真面目を装っているわけではないのですが、夜遊びをしなくなった所為です。
 梅干だって夜露に当てるのよね。それで美味しくなるのでしょ? であれば、梅干ばあ様も夜露に当たりましょうかねぇ。
おはよう

流れ星、ラッキーだったね。
今日はきっと良い事があるよ。

ハッピーちゃん、猫ちゃんを見ると元気が出るのね。
遊びたいのかな~
こんにちは~

ほんま暑いが挨拶言葉に・・
暑い、暑いと言えば涼しく成る訳でもなく・・
でも暑いが・・つい出ます。。。。汗が・・

流れ星ですか、超ラッキーですやん・・
僕は、5、10分だけ毎夜、野球の素振りで夜空を見てますが会った事が無い。汗
何か叶え事を頼みましたか?
僕やとサマージャンボが当たります様に願います。笑

流れ星見んですか?
凄いですね。
ハッピーちゃんの文書があいかわらずかわいいです。
つくしちゃん こんにちは
今朝5時にコメント入れようとしたけれどエラーになって入れられなかったよ。
私のPCはお寝坊さんみたい(笑)

今日も暑くなるってニュースで聞いたけれど
やっぱり暑いよね。
身体、大丈夫そうですか?
礼文は風が強くて外は暑いけれど家の中は風のお陰で涼しいです。

流れ星に「宝くじが当たりますように!」ってお願いした?
つくしちゃん、もっと素敵なことをお願いしたかな。
はなケン地方も雨が降っていません。
来週もかさマークがありません・・・
夜だけ降ってくれないかななんて勝手な事を考えています。
こんばんは~
北海道、気温上がったみたいだね
冷房の効いたところは、一枚羽織るもの持って行って正解だね

今日、16日ぶりにちょこっと夕立がありました
少しお湿りになったかな?ってところです
こんばんは~
流れ星、ラッキーでした

今年は、本当に猛暑だから、動物もバテ気味で・・・
栄養付けてあげなきゃ
もちろん人間もね(笑)

本当に熱中症も怖いですよね
お互い水分補給しっかりとりましょうね
こんばんは~
本当に暑いね~が合言葉ですよね

そっか・・・
有名な七夕祭りが始まったのですね

流れ星は、標高が高いから、見やすい所なんです
夜空見上げるのって楽しいですよね
こんばんは~
信州も負けないくらい、暑いですよ
でも、カラっとしているのかな?

陽なたさん、大丈夫ですか?
お孫ちゃんも来ているから、休まらないのでは?
あまり頑張り過ぎないようにね

こんばんは~
私の住むところは、田舎で星がきれいに見れるところなんです
流れ星は、よく見れるのですよ
冬の空は、最高にきれいですよ

太郎ママさんも面白いですね(笑)
こんばんは~
いいこと・・・
何もなかったなぁ(笑)
願い事も出来なかった><

ハッピーは、猫にだけは、敏感で・・・
何したいのかな?
こんばんは~
暑い厚いって言っても、暦の上では、秋ですよ
あと一ヶ月もしれば、涼しくなったねって言うのでしょうね

大阪の空じゃ見えないかもしれませんね
我が家は、仙人に住む所、星も近いですよ(爆)
こんばんは~
ラッキーでした
ハッピーのアテレコ、いいでしょ?(笑)
こんばんは~
あら?エラーになっちゃったの?
でも、ヒロさん早起きね

礼文島も気温上がりましたか?
なんか、北海道気温上がったみたいですね

流れ星って絶対願い事いえないよね
本当に「宝くじが当たりますように!」ってお願いしたかった~
こんばんは~
雨、降らないですよね?
でも、今日16日ぶりに、少しだけ夕立がありました
本当に、夜だけ降るの願いたいですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
