老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


草刈

土日は、斜め向かいの別荘宅の草刈をしました


我が家もこんなにやらないのにね



別荘宅


途中、フニャパパとフニャママが散歩に来て、ハッピーは、大喜びで垣根から顔を出すと、


おでこに黒いすすが・・・



草刈パパさん


主人がビーバーで芝を刈っていますが、バリカンで刈った子どもの頭みたいに、

芝生がきれいになって、気持ちよかった~


あっ!仕上がった庭を撮るの忘れた



絡まった


あっちこっちに、動くうちに木に絡まって、ふてくされたハッピーでした



ふてくされている



月曜日に、剪定した袋いっぱい出さなきゃ


コメント

おはよう~

アッチコッチに別荘が有ったら草刈が大変ですな~

今日のハッピーちゃん、演技が上手です。
いい表情をしてます。
女優に成れます。
0フト0ンクからオファーが来るかも?笑
パパさん、暑い中草刈お疲れ様~~v-435
          雑草の手入れは疲れますよね!

私は庭の草が気になって一寸頑張りすぎて
         とうとう体調崩してしまいました!v-395

ハッピーちゃんの最後のポーズがなんて可愛いこと~~e-266
 あらら、よそ様の別荘地の草刈ですか?
 助かりますね。そこの持ち主さんは。
 暑かったでしょう。
 今朝はこちらは雨です。涼しくなりました。
暑い中の草刈り、お疲れさま~
別荘には誰が住んでるの?

ハッピーちゃん、セリフとポーズがぴったしで、悪いけど笑っちゃった!
おはよう
ハッピーちゃんの最後の写真、可愛くてたまらないわ。
色んな表情が楽しくて!
ほんとたっぷりの愛情受けてるから、こんなに伸び伸びした表情が出来るんだよね。
ハッピーちゃん、幸せものだわ。
つくしちゃん おはよう
今朝、早くにハッピーの顔見てから二度寝したらぐっすり眠って寝坊しちゃった(笑)
ヤッピーは癒し犬なんだね。

笑っているハッピーの顔と情けなそうな顔がなんとも可愛い~❤

暑いなかでの別荘の草刈り大変だったでしょう。良いな別荘(笑)

今朝、急にすごい雨が降り出してビックリしたけれどもう、上がったみたい。
今年は変なお天気がつづくね。
ハッピーがヤッピーになっちゃってる(-_-;)
ゴメンね<m(__)m>
つくしさん、こんにちわ。
草、伸びるのが早いですよね。
家は、家庭菜園・・・・・・ジャングル化してます(汗)
ハッピーちゃん、芝生で楽しそうです。
気がつくと、台風がきそうですね。
別荘・・・良い響きだわん。
でも草刈が大変なんだ・・・
家だけでも出来ないからあきらめます。
犬ってホントかわいいですね。

別荘素敵な響き(^^ゞ
こんばんは~
お誕生日おめでとうございます

本当に別荘があったら、大変でしょうね(笑)
そんな贅沢してみたいですね

ハッピーも名女優になれるかしら?
私からみれば、ドジな女優だと思うのですが(爆)
0フト0ンクは、もうビビルに似たワンコがいるので
ハッピーは、ド○モにでも、売り込もおうかしら(笑)

こんばんは~
住んでいない家だと、伸び放題ですよね
まぁ我が家みたいに住んでいても、伸び放題ですが・・・(笑)

陽なたさんは、頑張りすぎですね
時には、目を瞑って・・・
でも、性格でダメかな?
兎に角、あまり無理しないでくださいね

ハッピーのふてくされた顔、可愛いでしょ?(笑)

こんばんは~
はい!
数年前は、持ち主の方が2週間に1回は、来ていたので
庭もきれいでしたが、急死なさってしまい
今では、娘さんが年に2回来るだけになり、部屋の空気の入れ替えと庭の草刈だけ
無料奉仕しています
まぁ我が家も駐車場助かっているので・・・

お盆に娘さんとお子さん3人来るそうです
こんばんは~
主人は、筋肉痛になっているそうです(笑)

この別荘は、新宿にビルを持つ方の持ち物ですが
何故か、我が家で管理して欲しいと頼まれて・・・
全然見ず知らずなんですよ
でも、持ち主の方は、数年前に急死されてしまい
今は、娘さんがGWとお盆に小さいお子さん3人連れて4人で遊びに来ます
それに、防犯のために我が家の車を止めておいて欲しいって頼まれて
逆に我が家も助かっています
だから、庭の管理とお部屋の空気の入れ替えだけ、無料奉仕で時々しています
この間、洗濯機が壊れたときも、許可得て、そこの洗濯機を3日間借りました
お盆に遊びに来るので、その前にクーラーを取り付けるので、我が家に立ち会って欲しいって頼まれています

ハッピーは、退屈だったみたいです

こんばんは~
今夜は、涼しくてあの暑さが嘘みたいです
ハッピーは、よく困り顔のハッピーって言われます
この表情可愛いでしょ?(笑)
お誕生日めでとう~

朝早く、ハッピーに会いに来てくれたの?
ありがとう
ハッピーがヤッピーって喜んでいますよ(笑)
ハッピーってよく困り顔が可愛いねって言われます
この情けない顔が、癒し系のラブの特徴なんですよね

別荘なんて響きいいですよね
我が家も、宝くじが当たったら、湘南に別荘買うからね(爆)

今日の信州は、とても涼しくて楽なんですよ
これって台風の影響なのかな?
こんばんは~
雑草は、何もしなくても伸びて困りますよね
我が家は、芝生植えていないので、ハッピーには、寝心地いいかもね

今日は、とっても涼しいです
やっぱりこれって、台風の影響なのかな?
こんばんは~
本当に別荘だなんて言ってみたいですよね
我が家の別荘じゃ無いのが悔しいです(笑)

宝くじが当たったら、湘南に別荘買うので、是非遊びに来てください(大爆笑)

田舎の別荘は、草だらけになって大変ですよね
やっぱり湘南は、マンションかな?(爆)
こんばんは~
ありすちゃんは、元気ですか?
犬は、本当に可愛いよね

「これ、我が家の別荘なのよ」なんていつか言ってみたいものいですよね(笑)
フニャパパは、まめだと思っていましたが、
ハッピーパパも、負けず劣らずまめですね。
フニャママも、ハッピーママも幸せ者だね。

今日の、ハッピーの表情は、三態とも。最高ですね。
こんばんは~
我が家の主人は、典型的なA型で几帳面すぎるくらいです
その逆に、私は、大雑把なA型なんです(笑)
同じAでも、こんなに違う?ってくらい

フニャパパは・・・
ワンコには、まめです(爆)
イエイエ、まめな方です(怒られちゃうね)
こんにちは!
ハッピーちゃんは、どこでずずをくっつけてしまったのかな?
自分では見えてないところがおかしいですね。
おでこか、頭のてっぺんか微妙なところも笑えます☆

すすも芝もくっついたので、またお風呂に入れてもらって、扇風機で涼んでいるかな?

ジャンボ!
顔を出している竹の垣根の汚れが付いたみたいです
主人が濡れタオルで拭いたみたいですが、まだ少し残っています(笑)
お風呂は、月末かな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
