老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ドライブ


昨日は、久しぶりの雨の信州でした

少しは、いいお湿りになったかな?

昨日の朝、ラジオで言っていましたが、8月11~14日の夜ペルセウス座流星群が見れるそうです

1時間当たり40個近くも見れるそうなので、沢山願い事ある人はチャンスですよ~




        ani-kurustar.gif




日曜日のこと・・・


ドライブ行こうぜ~


ハッピーの耳を見ると、甘えたそうな感じ~

車大好きハッピーをちょこっと乗せて、空港へ


NEC_0016.jpg


折角来たのに、カメラ忘れた私(汗)



誰だ


今度は、もっと早く来て、飛行機見なくっちゃ

コメント

つくしちゃん おはよう~
ペルセウス座流星群ですか?
見たいなぁ~。
台風の影響で昨日から雨だから、こちらは見られないかも。

ハッピーの甘えたそうな顔もまた可愛い~❤
この顔見たら、負けちゃうね。
ほ~~んとうに気持ち良さそうで幸せそうなハッピーの顔に・・・癒されるぅ~。
チョ、チョット顔出してぇ~~つくしさんe-454
         ハッピーちゃんとツーショットいい感じよ~~♪

ペルセルス流星群見てみたいです!
今晩からですね?了解

こちらも今、大雨が降り始めました!
マークのお散歩終わってからで良かったわぁ~e-319
空港は広々としてハッピーちゃんも気持ちが良さそう~
久しぶりのドライブ良かったね♪

ペルセウス座流星群、明るいレンズじゃないと写せないなぁ~
それよりも夜のお天気が。。。
今、こちらは暑いくらいのいい天気ですが(^^♪
 分かるわ、1日いっぱい留守番じゃ退屈ですよね。かといって、放し飼いは出来ないし。
 ドライブはワンちゃんでなくても、たまにはいいですよ。
 空港は近いのですか? 稼働率は如何な空港かしら?
おはよう

ハッピーちゃんの甘えた顔も可愛い~
表情たっぷりに訴えてるね。

流星群台風の影響で雨になりそう。
明日の夜くらいは期待できるかな~?
こんにちはつくしちゃん
わ==ハッピーちゃん暇なの
私も暇です
一緒に遊びたいです
近くだったら絶対毎日顔見に行ってる事だと思います。
正面から見た顔はりりーに似ていて懐かしいです。
7月19日が命日だったけどなんか月日が流れるの早いです。
ハッピーちゃんずっと元気で長生きして欲しいです
流星群、ちょうど今夜からなんですね!
願い事いっぱあぃあるから忘れないでおかなくちゃ
台風来そうだけど、大丈夫かな~?

ハッピーさんとのツーショットは、つくしさんですよね?
ハッピーさん、お顔見えないから、ちょっとずれて!(笑)
流星群見たいなぁ~
でも、ずっと天気が悪そう…
今も、大雨洪水警報だけど、
台風が近づいてきてるよね

こんばんは~
流れ☆、みたいよね~
今夜の信州も見れなさそうです
明日みれるかな?

ハッピーは、私よりう~んとおばあちゃんなのに、可愛い子どもみたいなんだよね
こんばんは~
ハッピー邪魔?(笑)
いつか、本物同士で会いましょうね

流星群、見れるといいね
でも、明日も雨かな?
こんばんは~
空港には、ドッグランがあるけれど
今回は、行かずに公園をチョッとだけ歩いてみました
車が大好きだから、もっと連れて行ってあげなきゃダメですね

高松のお天気どうですか?
信州は、×見えません><
こんばんは~
よく、娘が「ハッピーは、いいなぁ 一日中寝ていられて」って言いますが
ハッピーには、退屈ですよね

空港は、車で15分くらいかな?
我が家から滑走路は、見えます(高台だからね)

ここの空港は、赤字経営のJ○Lの撤退があり、静岡のFDA社が
この6月から運行してくれています
北海道便は、結構いいみたいです
九州便ぼ利用率がちと少ないみたいです
こんばんは~
退屈でやっと私たちが帰ってきたので
嬉しくて仕方かなったみたいです

今夜は、信州も見れません
明日は、どうかな?
こんばんは~
リリーさんが遊んでくれたら、喜ぶよ~
りりーちゃんは、ハッピー似の顔だったのですね
ハッピーって毛が長くなれば、ゴールデンに似ているって思うことあります
今日、フニャが我が家の外の階段から落ちて・・・
足腰がだいぶ弱っているのを見ると、切ないです
ハッピーも長生きして欲しいです
こんばんは~
茨城は、星見えていますか?
信州は、ダメみたいです
見れたら、いっぱい願い事したいって思うけれど
実際見ていると、「あっ!」って言っている間に流れちゃっているのですよね
願い事なんて願えないですよね?

ハッピーに隠れたの私です
ハッピーがずれたら・・・恥ずかしい><
こんばんは~
流星群、みたいですよね
こちらも今夜は、台風の影響で風が強く、星は、見えません
明日は、どうなのかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
