老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


来たよ

で、風が強い信州です

あと一日頑張れば、お休みだ~




ジジじゃないよ

フニャたいちゃんが帰省しました

今回は、ハッピールフィー君に無関心・・・

ジジと間違えているのかな?


IMG_3174.jpg

年中さんになったフニャたいちゃんと字のお勉強中・・・

字がとってもきれいでビックリでした

やわらかい


身体も、こんなに柔らかいって見せてくれて・・・

また、いっぱい遊んでもらえるわ~(笑)

コメント

こんにちは。
やわらかいですね~。
いくら小さな子供さんだって、普通はこんなにやわらかくないですよね。
私は小さいころから体がかたいので、柔らかい人がうらやましいです。
つくしちゃん おはよう
たいちゃんが帰ってきたんだね。
沢山、遊んでもらってね(笑)
年中さんで字が綺麗に書けるなんて、たいちゃんは賢いね。
たいちゃんのこの軟らかさ、憧れるわ~(笑)
娘も小さい時はこんな感じで、足の爪を噛んでたよ(爆)

お仕事、後1日がんばってね!
たいちゃんが帰ってきたのね。
私も明日は実家へお墓参りに行って姪の子供達と遊んできます。
年中さん、多分、萌香ちゃんと同じだと思うよ。
楽しみ~~~
娘も明日から休みです。
 フニャ家もチビッ子さんが来て賑やかになりましたね。
 子供の声がするだけで活気があっていいですよ。
 我が家も、今日は福島から孫の友達一家が来るようです。
きょうも台風の影響でお天気が悪いね!
フニャ家のお孫ちゃん達も帰省されて賑やかになるね♪

つくしさんも今日一日頑張ればお盆休みですか?
私は今日と明日の午前中のケアーがあります。
14日の飛行機ですが渋滞するといけないので
明日の夕方、空港近くのホテルに泊まって長崎へ行きます♪
              何だか慌しいです・・・i-230i-201
ルフィーは、益々ニャン国皇太子の、風格が備わって来ましたね。
フニャたいちゃんは、大きくなりましたね、もう年中組ですか。
盆と正月は、道路も乗り物も、混んで大変だけど、
家族や友達と逢えて、自分の成長した姿を見せられて、
ただ、今年の夏は、「信州は朝夕涼しい」快感を味わえないのが、
一寸ね。
7日から志賀高原(硯川)に出かけていました。
いや~~~下界とは違い、なんと17~21度の
毎日で汗をかくなんてことを忘れていました。

夜花火したのですが、子どもたちだけは元気で
大人は寒くて部屋の中へ避難していました(爆)

東京に戻ったら~あ、あつい~~~。
ボブはさっそくプールに出かけていました。
こんばんは~
小さい子って柔らかいですよね
私は、固いので羨ましいです
バラカさん一緒ですね(笑)
こんばんは~
たいちゃん来ましたよ
今日も、プチ戦いごっこ(笑)
いつまで遊んでもらえるか・・・
そうそう!
ハッピーママの年齢は、35歳だって言ってくれたんだよ
可愛いでしょ?(爆)

小さいときって、本当に柔らかいよね
私折れちゃいそう
こんばんは~
たいちゃんファミリーが帰って来ました
子どもの声がするっていいですね
娘さんも明日からなんですね
我が家の長女は、休み15日だけだって・・・
こんばんは~
フニャ家も、一気に賑やかになりましたよ
子どもの声って違いますね

太郎ママさん宅も、賑やかなんですね
こんばんは~
台風も去りましたね
明日は、お天気になるかな?

フニャ家も、普段二人っきりで静かな所に
お孫ちゃんが来て、賑やかになりましたよ

陽なたさんは、14日から長崎へお出かけなんですね
気をつけて行ってきてくださいね
こんばんは~
ルフィーは、ビビルに構われても逃げることなく
強いですよ
鳴き声聞いたこと無くて・・・

たいちゃんは、年中さんになり、しっかりしてきました

ここの所、信州も朝方冷え込むようになりました
外は、秋の虫が鳴いています

こんばんは~
志賀高原に来ていたのですね
私、一度も行った事ないです
いつか行ってみたいなぁ
志賀高原は、涼しいのですね?
楽しめましたか?

都会は、やっぱり暑いのですね
ボブ君も、色んなところへ行けて、夏休みも満喫していますね
台風が近づいてきてるのに、
夕方からは、が上がっています。
それたのかな

フニャたいちゃん、身体が柔らかいんだねー!
またたくさん遊んでね
こんにちはつくしちゃん
体柔らかいよね
大人だったらヨガやってると目立つくらいだね
そろそろ運動も復帰しないとならないわ~
早いです。もう8月だもの・・・
つくしちゃんは仕事に行ってるからそれだけでも違うよね v-290
お盆はつくしちゃんてんやわんやにならないかな~
うちは特になしです。普通とちっとも変りないわ
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
今日当たりは、ゆっくりされて
いるんでしょうね!
もうすぐ涼しい秋がやってきますよ!
ハッピーちゃんにも
宜しくお伝えください。
こんばんは
コメありがとう~~
嬉しかった~!

ルフィー君、すっごくハンサム!
すっごくかわいい~

たいちゃん、何歳になったんだろう~?
見る度に大きくなってるような気がする。
子供の成長って早いね。
この体の柔らかさ、頭も柔軟だろうな~
羨ましい~・・(笑)
こんばんは~
北海道も台風、無事去ってくれてよかったね
今夜は、同級会どだったのかな?
16歳の頃にワープしたでしょうね

たいちゃん、柔らかいでしょ?
今日は、ちょこっとだけ遊びました
こんばんは~
小さい子って本当に柔らかいよね
りりーさんも、傷口は、もう大丈夫ですか?
徐々に復帰してくださいね

私のお盆休みは、普通にのんびりです
でも、主婦は、休めないから普段と変わりないです(苦笑)

こんばんは~
今日から休みに入りましたが
暇で暇で(笑)
今夜は、涼しくて、窓閉めたくらいですよ

ハッピーも元気ですからね~
こんばんは~
おめでとうございます
今夜は、お祝いしてもらったのかな?

ルフィー君、今日抱っこしたら、ジジより重かった~
意外におデブさんです(笑)
でも、ジジや茶玉と違って、品があるよね

たいちゃんは、5歳になりました
確か、ゆきさんのお孫ちゃんのボコちゃんと同じくらいですよね?
本当に人の子って成長が早く感じますよね
つくしちゃん
ゆきたんとこのコメント見て笑ちゃったよv-290

夏休み中は何処に行っても混んでいるのでなるべく出掛けません。
今日は蒸し暑いです。梅雨明けのような気持ち悪い汗が出ます。
さ~~シャワーでも浴びてこよっと(笑)
たいちゃんがきたのですね。体柔らかい。
私は堅いんですよ。

こんばんは~
リリーさんの真似しちゃった(笑)

我が家も何処へも行かないけれど、今夜は、前に寿退社した女の子2人と飲みに行ってきました
そして、明日は、海見に行ってくるね
私もこれから、お風呂入ってくるね
こんばんは~
たいちゃん、来ました
小さい子は、柔らかくて羨ましいですよね
私も超固いです
こんばんは
今日は海ね
明日記事楽しみです
今夜はゆっくりとおやすみなさいつくしちゃん
おはよー
行って来ましたよ
でも、私は、車の中からチラッと見るだけでした(笑)

夕べは、12時前に、バッタンキューでした
でも、長女が今日早番だから、寝坊だけは、せず頑張りました(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
