老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ブログも、夏休みしてました

お盆休みも後、一日・・・(涙)




ここ最近の信州の朝晩は、だいぶ涼しくなってきて、扇風機も要らない日もあります

夜、ハッピーのお散歩に行くと、虫の声が聞こえています

秋なんですよね

あと一ヶ月もすれば、涼しい イヤ・・・寒いって言うようになるのでしょうね

お盆休みは、それぞれお出かけでしたか?

私は、14日に一昨年寿退社した、さっちゃんと去年寿退社したトミちゃんと飲みに行きました

新婚さんたちだから、おノロケと愚痴と・・・

でも、主婦の会話が出来るようになって、私も嬉しかった(笑)

15日は、我が家の第二にフルサトの湘南まで遊びに行ってきました


IMG_3185.jpg


本当は、宝くじが当たっていたら、マンションを探しにって夢を描いていましたが

今回も、300円しか当たらないのが、残念(爆)

海水浴に来た娘たちをサザンビーチに残し、なるべく紫外線から逃れたい私と主人は、

ウインドーショッピングへ行ってきました(笑)

時間を決めて迎えに行き、長女は、大満足・次女は、波に飲まれて、心が折れたって・・・

でも、湘南デビューしてきて、楽しかったみたいです

次回は、いつ行こうかなぁ

コメント

 夏休みも終わりになりますね。
 また働くのね。
 人間、なにが幸せかといえば、家族が一体になっていられることが一番ですね。
 我が家の息子は、今日から仕事です。
 後の6人は、仏様を送って菩提寺まで行くことになっています。
 
昨日、函館から戻ってきたよ

湘南いいなぁ~
いつか行ってみたい
今日一日~貴重なお休みだね
江ノ島のタワーですよね?
どっち側から見ているのかなぁ~西側?

江ノ島を見ながら海水浴!
いいですね~。
楽しめましたか?
つくしちゃん こんにちは
お休みもあと1日になっちゃたのね。
長くお休みが続くと、仕事へ行くのが億劫になるでしょう。

お嬢さんたち湘南デビューで楽しんだようですね。
次女さん、波にのまれて慌てたでしょうね・・・心が折れた・・・その気持ち分かるわ。

今日1日、楽しい1日になるといいね。
こんにちは~

今日から仕事ですわ~
あのまま北海道に居たら涼しかったのに・・
大阪は暑いですわ~
たまりませんわ~

第二故郷、湘南ですか、良い所ですな~
でも混雑してませんでしたか?

飲み会は楽しいですな~
先輩風を吹かしませんでしたか?笑
何時の世も惚気、愚痴は付き物ですな~
こんにちは

明日からお仕事なのね。
お休みってあっと言う間でしょ。
リフレッシュできたかな?

信州はもう涼しくなってるのね。いいな~~
こちらはまだ暑い日々です。

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
解ります!解ります!!
そのやるせない気持!!!
日曜日のサザエさん(夕方6時30分放送)
を見てるときの心境!
明日から、また一週間が始まる・・・
でも、頑張り屋さんのつくしさん!
気持を切り替え、頑張るんでしょう!!
ハッピーちゃんに癒されながら!
いいなぁ、湘南!
とってもお洒落な響きです♪
我が家の息子は今日4時起きで、会社に出かけました。
夫と娘は明日からです。
私?今日は事務所に顔を出してきましたよ(^_^)v

それにしても、こちらは毎日暑いです!
こんばんは~
たった4日間は、貴重でした
でも休みは、お金使ってダメですね(笑)

本当に家族が健康で仲良く暮らせることが一番ですよね
日頃の態度、反省しなきゃ(汗)
こんばんは~
お帰り~
クラス会は、楽しかったみたいでよかったね

湘南は、いいところですよ
前に鎌倉まで行かれたのなら、直ぐそこなのにね
いつか、湘南でオフ会もいいかもね

今日は、ハッピーと水遊びしたりの一日でした
つくしさん、こんばんは!
お盆休みもあと1日、私の場合は今日で終わりです><今年は新盆だからせっかくの4連休もあっという間に終わってしまいました(泣)

まだまだ日中、暑いですよね~!!

第二の故郷が湘南、なんてカッコイイ!!(≧▽≦)
娘さん達も湘南デビューされて、良かったですね☆

そういえば私、今年は海行ってない!!(TT)
こんばんは~
この写真は、江ノ島です
車の中から、茅ヶ崎の方向を向いて撮りましした

娘たちは、茅ヶ崎のサザンビーチで泳いだので、烏帽子岩が直ぐそこに見えていましたよ
私と主人は、海岸に行かず、ショッピングして時間つぶしていたので、あまり実感が無かったかも(笑)
でも、娘たちは、大満足だったみたいです

秋は、東京へ遊びに行きます

こんばんは~
お休み、終わっちゃった(涙)
本当に明日、行くのいやだなぁ(笑)

娘は、湘南でビューできて喜んでいました
下の子は、小さいとき溺れかかって、そのトラウマが・・・
だから、本当は、あまり離れたくなかったけれど
長女に頼むねってお願いして別行動しました
こんばんは~
今日からお仕事ご苦労様です
また、いっぱい稼いで、次のご褒美頑張ってください

湘南は、案外スムーズでしたが、逆は、渋滞って所ありましたね

飲み会は、同じような会話を何度と無く繰り返したような?
先輩風って言うより、大きな姉って感じで見守ってきました
こんばんは~
はい、明日からまた憂鬱な仕事が(苦笑)
お休みは・・・主婦って休みって無いですよね
でも、湘南へ行った日は、家事をパスできたので嬉しかったです

信州は、涼しくなっていたのですが、今朝からまた暑さが戻ってしまいました
でも、大阪よりは、涼しいでしょうね
こんばんは~
判ります(笑)
サザエさんの前の笑点も私気持ち下がります

今日は、ハッピーの画像撮ったので
アップしますね
こんばんは~
湘南っていいですよね
大好きなところです

息子さんも早番だったのですね
我が家の長女も今日と明日早番です
頑張って起きていますよね

明日から仕事って所多いですよね
辛いけれど、がんばらなきゃ
こんばんは~
竹千代さんの所は、お客様も来たりと今年一年色々忙しいですね
今日は、特に暑かったから、身体がだるいですよね

湘南は、大好きな所なんです、笑っちゃうでしょ
少しずつあの辺の範囲を広げて、楽しまなきゃって思っています

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
