老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


職場の子が12月にお見合いをして、来月24日に結婚する事になりました

遠距離恋愛ってこともあり心配していましたが、毎月グリーン車付きの乗車券を贈ってくれるほどの

優しさだと・・・

決まればアッという間みたいで、明日結納だそうです

また一人見送らなきゃいけないと思うとチョッピリ寂しいです

いつも退職の方に花や面白いプレゼントを考えてくれた子だったので

今回は、私がやってあげようって思い・・・

寿退社ってこともあるので、記念に何が欲しいか聞いたら

これからスタートしていくので、食器類が欲しいって言われ・・・

これもまた、難しいですね

好みもあるし・・・

食器も色々あるし・・・


IMG_9367.jpg




我が家のホウズキが花を咲かせています

今年は、何個実がなるかな?



IMG_9317.jpg

今日は、ハッピーの画像です







バニラ風味のシャボン玉をパクっ!


今日から3連休ですね

一日くらい、ハッピーを泳がせに行きたいなぁ

コメント

ニゲラ、ランタナ、多肉植物、ホオズキ
植物が色々ありますね。
今日のハッピーちゃん動画可愛いです。
バニラ味のシャボン玉って???
そういう犬用の安全なシャボン玉液があるのかなあ?って思いました。
寿退社の方の希望プレゼントは、食器ですか。
自分だったら何が欲しいかなあって考えたら、おもてなし用に使えるお皿かなあ。
美しい絵柄のカップ&ソーサーもいいなあ。
よくをだせばウエッジウッドとか。
e-330おはよう
[絵文今日来てないね
字:v-286]ハッピーちゃん最初は吠えてる?声なしで
なんて思ってしまいました(笑) v-290
でもシャボン玉だったのね

無邪気で可愛いね今日来てないねv-221

三連休
全く関係なしです
水曜日だけしか休みないですよ(~_~;) 

お祝いに食器
確かにね プレゼントって悩みますからね
本人に好みを聞くとか?
はなケン地方の近くに浜北というところがありますが、ほおずきの産地です。
東京方面にも出荷しているみたいです。
可愛いですよね。

ワンコ用のシャボン玉ですね・・・
パクっ! が上手♪
こんにちは~
♪ホウズキ ホウズキ
風船みたいな花ですね~

ハッピーちゃん・・
バニラ風味のシャボン玉を旨そうに食べてますな~
でも一瞬で無くなりますな~味わう間が有るのかな?
僕には、お金のシャボン玉が良いかな?
其れも紙幣の・・笑

tukushiさん! 今日も暑いヨぉーー!
職場の方の寿退社・・・目出度いような、寂しいような・・ですね。分ります!
食器?5つ揃い?・・結構迷いますね♪
割れないのがイイのかもネ・・人事ながら心配?(笑)
・・・ホウズキ!花はシロでしたね?(汗)
今日、墓前に供えようと思いつつも~明日にすることに・・・!

ハッピーちゃん!シャボン玉を喜んで食べていましたね?(鳴き声が、女の子ポカッタヨ・・・笑)
こんにちは。
寿退社のお祝いですか・・一口に食器といっても分らないから聞いても良いかもね。
ペアのモーニングセットとかマグカップとか、そんなのも良いかもしれませんね。

ハッピーちゃん、かわいいね。
これは食べても良いのシャボン玉なの?
こんにちは~
ニゲラがだいぶいい色になってきたから種が取れるかも・・・
取れたら、来年も咲かせられるかな?

バニラのシャボン玉は、香りだけで
たぶん口にしては、ダメだと思います
今日、犬用の粉末で作るアイスを買ってみました
来週、フニャのお誕生日だから作ってあげようかなって

食器は、もう一度聞いてみます
欲しいものの方が使ってもらえるしね
こんにちは~
みんなお出かけしているのかな?
リリーさんは、連休ってないの?
ご苦労様です

プレゼントは、もう一度聞いてみます

これからちょっとハッピーと川へ行ってこようと思います
ほおずきが有名なんですね
今日、よ~く見たら
小さなほおずきがなっていました

このシャボン玉は、食べられない
香りだけなんです
今日、犬用の粉末で作るアイスクリームって買ってみました
来週フニャのお誕生日だからプレゼントしようって・・・。
こんにちは~
オレンジ色に実る頃が楽しみです

このシャボン玉は、香りだけで
沢山口にしたら、泡を吹くかも・・・^_^;
私もお金のシャボン玉がいいなぁ
こんいちは~
こちらも暑いです
これから、川へハッピーと行ってきますね

割れないお皿・・・コレールなんていいかも・・・
何が欲しいかちゃんと聞いてみます
こんにちは~
もう一度聞いてみます
折角贈るなら、使ってもらえるものがいいしね

このシャボン玉は、食べられません
香りがバニラで入れ物がソフトクリームの形なんです
tukushiさん!
ご本人の要望を聞かれるのが一番かと・・・。
割れにくいコレール食器でも~それを取り落とし、その破片が目に・・・なんて、ことも。ややこしい?ですネ。。
こちら、一番のもうしょでした。
・・・ハッピーちゃんと、川行きは、楽しかったことでしょう!!
来週もう一度確認とって、二人の欲しいものを聞いてみますね

川へ行ってきましたよ~
今夜アップしますね
私は明日から3日連休です。
嬉しいな♪

ほおずきかわいいですね。
明日からなのですね
良かったね~
娘は、連休もなく勤めに行っているので
少し可哀想です

ほおずき・・・
よ~く見たら、小さいのが出来ていました
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
