老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ハッピーは、元気ですよ

朝晩、涼しくなっていたのに、また暑さが逆戻り・・・

日中の気温が34度と、猛暑

あまりの暑さが戻ってしまい、ハッピーも暑そう

で・・・

あれ、出してあげました

IMG_3198.jpg


樽に水を張ったら、直ぐに前足をつ込んで、バシャバシャって遊びだすハッピー


IMG_3203.jpg


暑いから、気持ちよさそうでした


ムービーも一瞬ですが撮ってみました

[広告] VPS

コメント

 あらっ、いいの有るじゃないですか。
 洗濯盥でしょ?
 涼しそう。ハッピーさん良かったね。
ハッピーちゃんの嬉しそうな顔、とっても上手く撮れましたね。
ほんとに一瞬でした、水遊び(爆)

こちらも全然雨が降らなくて、庭の草木もグッタリです。。。
日中34℃なら、千葉と変わりませんが、朝晩が涼しければ、
過ごし易いですよね。
関東の最低気温は、連夜の28℃以上、昨夜は29.8℃ですよ。

ハッピーは、本当に気持ち良さそうです。
汗をかける人間が「たまらん」のに、、汗を掛けないハッピーだから、
尚更ですね。

今日から戦闘開始ですね。
頑張ってね。
つくしちゃん こんにちは
今日は礼文も暑くなっていますよ。
でも風が気持いいです。

ハッピー、水遊とっても嬉しそうに楽んでるね~♪
私も一緒にジャブジャブしたいよ(笑)
こんにちは
暑い暑い
全く温度上がりすぎだよ
動画ってやっぱり良いよね
様子が良く分かる
実はジュリーがあまりにも毛がもじゃもじゃで汚なかったので毛をカットしてやったの
そしたらやっぱりジュリーは凄い細いです
元々りりーより細くて身軽だったけど・・・
特に食欲は落ちないけど夏痩せする子なんだ
代わって欲しいくらいです。

今は足もちょっとふらついてお尻もふらふらってする時があるよ
こんにちは~

やっぱ大阪は暑いわ~
8月15日、稚内に居た時は19度を体験して、
宗谷岬のマイナスの体験部屋に入ったので・・35度は耐えられない。汗

今夜は、ハッピーちゃんに負けないくらいジムのプールで水遊びをします。笑
これだけ暑けりゃ、ワンコは本当にしんどいですよね。
人間が熱中症になるぐらいですから、是非ちょくちょく涼をプレゼントしてくださいね。
こんばんは~
これは、義母が昔使っていた
たぶん洗濯用の桶でしょうね?
でも、主人が赤ちゃんの頃、ベビーバスとして使っていたそうです

ハッピーも暑くて、バテていたので、水を入れてあげたら
喜んでいましたよ
こんばんは~
水を入れたら、速攻で入ってきましたよ
よっぽど暑かったのでしょうね

ハッピーは、ムービー撮ると、止まっちゃって・・・
意識しているのかな?(笑)

雨、降らないですね
明日も暑いでしょうね
こんばんは~
朝晩は、ましかな?
今夜も、天然クーラーが気持ちいいです

犬って、汗を掛けないから、舌でハーハー調節しているのですよね
猫は、どうなんでしょう?

今日は、何故かスムーズに仕事出来ましたが
いつ、疲れがドッとでるか・・・
こんばんは~
礼文島の暑さは、貴重だね
風が気持ちいいって最高だね

今度、ヒロさんビキニ持っておいで~(笑)
こんばんは~
ジュリーちゃん、カットしたんだね
ゴールデンは、毛が長いから、暑いでしょうね
そうそう!案外、お風呂入れてみると分かるけれど
細いよね
こんばんは~
今日は、ありがとうございました

大阪は、暑そうですね
北海道の涼しさ、お土産に持って帰れば良かったですね(笑)
こんばんは~
今年は、異常ですよね
老犬のハッピーには、応える暑さ・・・
今日も水浴び用に、作っておけばよかったかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
