老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


大漁だ~

長女に、あそこの揚げパンソフト、美味しかったよ~

揚げパンって言えば、浜松のコルネットの揚げパンソフトを想像・・・

・・・って聞けば、即行く私たち(笑)

頼んで見てびっくり・・・

IMG_3210.jpg


これは、シナモンりんごソフト


・・・揚げパンが見えないよね


IMG_3211.jpg


コルネットかと想像していたら、丸い揚げたパンでした

美味しかった~






そして、昨日の夕方 来夢来人さんから、こんな凄いサプライズが・・・

お盆に奥様とヒロさんの住む礼文島と稚内へ旅行に行かれて

我が家にこんな大量?大漁?の海の幸を贈ってくださって・・・

IMG_3212.jpg


山に住む私には、買ったことの無い魚やホタテなど、見えないけれど

この箱ぎっしりと・・・

自宅用に買ったのを間違えて我が家に送ったのでは?って聞いてしまったくらいです(笑)

IMG_3213.jpg


貝殻つきのホタテも、何年触っていないか・・・

早速いただきました

美味しかった~

来夢来人さん、本当にありがとうございました

コメント

おはよう~

揚げパンソフト・・旨そうですな~
スイート派には堪りませんな~

つくしさんへ、そない喜んでくれたら此方まで嬉しくなります。
スイートが好きなんで?お土産を悩みました?笑
やっぱ信州と言えば海が遠い、海の幸と頭に過り、決めて良かった~
大漁だなんて・・そない大層な~笑
 あらら、スゴイ。大漁ね。
 なかなか出来ないプレゼントですよ。
 美味しく頂いたことでしょう。
本当に大漁だね、つくしちゃん!
海の幸とは来夢来人さんは気が効きますね。

しばらく海を感じながら過せそうですね(笑)
こんにちはつくしちゃん
ホントに凄い大量だね
私も同じだけど海がない県に住んでいるとこんな贈り物ほど嬉しい物はないもんね
良かったねつくしちゃん
美味しそうですね。
ソフトがたっぷりのっているのもすごい。

海鮮もの大漁!
これまたおめでとう!
美味しくいただくのがいいことですよね。
こんにちは
あげパンソフトってこれソフトクリームなの?
パンとソフトと1度で2度分楽しめるなんて最高ね。
おいしそう~~~

北の幸が沢山~!
ホタテも~~・・これだと間違えたのかと思っちゃいますよね。
北の爽やかな空気も一緒に届いたね!
こんばんは~
昨日は、本当にありがとうございました
こんなに沢山贈ってもらえるなんて、想像していなかったので
家に帰って、荷物開けてびっくらこいちゃいました(爆)

こっちだと、決まったお肴くらいしか買わないし、それにあまり無いです
だから、本当に嬉しかったです

この揚げパンソフト、美味しかったです
こんばんは~
凄いでしょ?
冷凍庫パンパンです(笑)
しばらくは、魚買わなくてすみそうです
こんばんは~
これぞ、大漁だ~って言うんだよね(笑)
ここに、ヒロさんも入っていたら、最高だったね(爆)

磯の香り、いいですね
こんばんは~
ここに写らないくらい、ぎっしり入っているんだよ
開けてビックリ玉手箱でした(笑)
お互い、海の幸は、嬉しいですよね
こんばんは~
熱々の揚げパンの上に乗るので、少し固めのソフトが乗っていて美味しかったです

美味しいプレゼント、大歓迎です(笑)
こんばんは~
チョッと固めのソフトが乗っています
上のソフト食べて少なくなったところを挟んで・・・
2度の美味しさを味わえます

開けてびっくり玉手箱状態でした(笑)
義弟がお正月にお魚を送ってきますが、そんな半端な量じゃなかった~

>北の爽やかな空気も一緒に届いたね!
ヒロさんも一緒に入っていれば、もっと最高でした(笑)
この中に私が・・・・あははっ~!
勿論、新鮮さを保つために瞬間冷凍でなきゃ、信州に着くころには腐っちゃってるよ(笑)

では、また明日ね~おやすみなさい。
クール便で待っているね~(笑)

おやすみなさい

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
