老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


役に立てればいいね

金欠 献血を受けました

毎年、職場に来るので、必ず受けています

ぽっちゃりの子に、1リットルくらい採ってもらっておいでねって冗談言いながら・・・

今回は、若い子たちの参加多かったです

ちなみに私は、200cc 役に立てるといいね

確かに・・・




一昨日私の唇を奪った足長蜂の駆除した巣を見たら、やっぱりきれいなグリーンでした

実際の色は、もっと濃いです

IMG_3221.jpg


葉の裏に巣を作ると、巣も同化するのですね?

コメント

おはよう~

金欠・・見えました。汗
何処どで無利子、無催促の融資が受けられますか?笑

つくしさんへ献血とは優しい心の持ち主だ事。
病気などで苦しむ人を救う献血に協力、
素晴らしい事です。
僕は中々行く機会が無くて・・消極的がバレバレ!汗。。。
出くわす機会があれば献血に協力をする程度ですが・・

0ラコの唇にされたら・・
蜂の巣、心穏やかではないでしょうか?


つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!失礼ですよ!
お母さんのは”サラサラ血”ですよ?!
ねぇ?!
金欠!!
それは、小生の事でした!(苦笑)
唇の方は大丈夫?

献血したんですね?v-74
私も毎年していましたが、昨年は献血センターで400cc採ったらフラフラしちゃって・・・・・・・

もうそろそろ年齢的にも止めた方が良いかな?って思っています!(笑)

蜂の巣凄いなぁ~~~v-405v-356
つくしちゃん こんばんは
やっと、遊びに来れました。
唇は酷くならなくて良かったね。
それにしても蜂の巣・・・・すごいね~。


献血、私も若いときしていたけれど今は全然していません。
200ccでも、とっても役にたつんだよね。
こんばんは~
年中金欠の私です(汗)

朝、FMラジオで献血を呼びかける番組をやっていて
今年も受けたいなぁって思って、主人に献血ルーム行く?って聞いたら
明後日会社に来るよって聞かされて・・・
今回も体調良かったので、受けました
来夢来人さんも、チャンスあったら、是非・・・

唇は、タラコにならずに済みました
ただ、もう一回刺されると危ないので、気をつけますね

こんばんは~
イエイエ、ドロドロですよ~(笑)
それプラス金欠で・・・
お互い、この暑さ後もうっチョッと頑張りましょうね
こんばんは~
陽なたさんも毎年受けられていたのですね
偉い!!
400ccは、ちときついかもしれませんね
次回からは、200ccに減らしてみては?
まだまだ頑張れますよ

蜂の巣キレイでしょ?
でも、憎いです(爆)

こんばんは~
お帰り~
昨日までジンジンしていましたが、今日は、治りました
蜂の巣もカムフラージュするのかな?

献血も、チャンスが無いと逃してしまいますよね
私だって会社に来ないと中々受けられません

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
