老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


いつまで、この暑さ続くのかな?

夕方の散歩帰りに気がつくことは、日が短くなったなぁって・・・

段々寂しくなっていきますね


昨日の午後、他の職場の人に頼まれて、マイナス15度の中に両手入れて仕事をしていました

どんな感じかって言うと、病院にある保育器のような感じ・・・

腕から指先までは、厚い手袋と冬用のジャンバーの腕の部分だけをつけて

ず~っと手を入れているのですが、気持ちよかった~

でも、少しでも肌が出ると寒いを通り越し、痛いでした

たまに、違う仕事を応援するのも楽しいですね


IMG_3226.jpg

ワン3と1ニャンのまんべんの笑みで癒されてください

でも、ワン3と1ニャンが近くに居ると・・・


あつい~

コメント

色々やることがあっても、休みの前夜は嬉しいね
マイナス15℃は痛いよ
北海道の冬なら、最低気温でそれくらいになるね(笑)
わんこたち~本当につくしちゃんのことが好きなのね~
癒されましたよ
マイナス15度の中に両手入れて?わぁ、ご苦労さま!
そんなお仕事もあるんだね。
毎日だと大変だけど、たまに、なら楽しめるかも。

ワン3と1ニャンの笑顔、とっても素晴らしい!
ありがとう、癒される~~~
おはよう~

ワン3と1ニャン・・この顔ったら・・
此方もニコニコ笑顔になります。
もう最高っす!
この輪に前の僕が居れば暑つさのテッペンですな~笑
やはり本当の自然な笑顔に勝るものは無い。
この猛暑いつまで続くのでしょうねぇ~

-15度気持ち良さそうね♪

でも外に出たらクラクラしなかった?(*_*)

さんワン&わんニャンの可愛い笑顔に癒されましたよー
 たまに違う仕事をするのも刺激があっていいものでしょうね。

 ペットさんたち、幸せな環境に満足して顔をして居ますね。カメラ目線がいいじゃあありませんか。
陽は、短くなったのを感じますね。
それと、朝晩は此方も、少し涼しくなりましたが、
日中は、今日も明日も34℃、-15℃と聞くと、
羨ましくなります。

ワン3と1ニャンは、つくしさんが「みんな集まれ!」
の号令に、良く言う事を聞く、幼稚園の生徒のように見えますよ。
今日二度目の訪問で~す(笑)
何度見ても可愛いね。
この満面の笑みには誰も勝てないね。
癒されてまた寝たんだよ(笑)

マイナス15℃?
気持ちが良い時間だったんだ~~。
これから冬になると嫌でもこんな気温になるね(-_-;)
ハハハ・・・暑いですか。
なんてったって毛皮を着てるんだものね。
満面の笑み・・みんなかわいい~

マイナス15℃・・・想像できないわ~
痛いくらいなのね。
マイナスの世界は体験したことありません。

寒そう・・・お疲れ様。
こんばんは~
家には、居たくないけれど、休みの前日は、本当に嬉しいです
マイナスの世界は、いやでもお互い冬が来ると
味わえる痛さ&寒さだよね

ワンコたち、バテテいますが、まんべんの笑みを見せてくれて・・・
実際には、笑っていないけれどね
こんばんは~
2時間ほどの涼み、楽しかった
これは、検査項目の一つなんですが
マイナスの中でも、機能するか?ってことだと思います

バテ気味のハッピーたちですが、ジジ意外は、勢ぞろいしていたので
名前呼んだら、上手くカメラに収まって・・・
こんばんは~
これだけ近くに居れば、残暑のこの暑さ・・・
チョッとあっちへ行ってって言うくらい
ハーハー吐く息が熱くて・・・
でも、この笑顔が癒されて・・・(笑)

今夜は、クーラーが寒く感じるくらい、涼しい夜になってきました
段々寂しくなってきますね
こんばんは~
本当にいつまで続くのでしょうね?
あまりの暑さに、葡萄も色付かないとか・・・
でも、朝晩がだいぶ涼しくなってきました

マイナス15度は、手だけなんです
背中は、暑かったです
身体もだったら、交代でやらなきゃ風邪引いちゃいますね

マーク君も夏バテしていませんか?
こんばんは~
毎日自分の仕事だけだと、飽きちゃって・・・
時々他所の部署へ行くのも刺激があっていいですね

いつまで、この状況で居てくれるか・・・
老犬二匹、長生きしてほしいです
こんばんは~
陽も短くなってきたし、朝晩の涼しさ
段々寂しくなってきました

暑い時の一瞬でのマイナスの空間、気持ちよかったです

写真を撮るときは、「ハッピーフニャ!パンだよ」って言って振り向かせます(笑)
こんばんは~
二度も、ハッピーたちに会いに来てくれたの?
ありがとう
どこでもドアがあれば、もっと身近で会えるのにね

秋になり、この暑さが懐かしいって思うようになると
寒い冬がやってくるね
お互い、マイナスの気温は、いやでも体験しているので
ヤダね
こんばんは~
ハッピーは、今日も桶に水を張ってあげたら
前足を突っ込んで冷やしていました
ワンコたちには、辛い暑さでしょうね

マイナス15度は、真冬に信州に遊びに来てください
体験できますよ(笑)

こんばんは~
マイナスの世界は、冬に信州へ来れば体験できますよ

暑い時のこの体験は、気持ちよかった~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
