老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


不快なメール

日曜日に、沖縄出身で派遣で4年ほど前に働いていた人からメールが来ました

見てみると、題名が「まわせ」で内容は、「興南高校優勝おめでとう」から始まって

写真が6枚と選手の名前が書き込んであり、最後に「ありがとう 興南ナインと言う事で

このメールをを9人に回せ沖縄県全体に by興南高校野球部 東京から」

って内容のチェーンメールが来ました

バカなチェーンメールよこすなって返信しようと思ったけれど、無視しました

そしたら、ネットでも「沖縄県出身者に…?興南高Vで謎のチェーンメール騒ぎ」ってニュースが・・・

9人に回せって、それを真に受ける嫌なメールは、やめてほしいですよね


今日のハッピー

よっぱらい

フニャパパから、ハッピーに老犬用の高級ご飯頂きました

最近足腰が弱っているハッピーを目の当たりに見ていて、フニャパパが心配して

フニャの食べている、動物クリニック推薦のご飯を少しハッピーにも食べさせろって

頂きました

毎日、アイムスにコンドロイチンとグルコサミンを一緒に混ぜて食べさせています

フニャパパありがとう



 

コメント

あははは~ハッピー、朝からほんのり頬が染まってる(笑)
焼酎のボトルを抱えているの誰かに似てる・・・
あっ!うちのパパさんだ(爆)
フニャパパって本当に優しい方ですね。

チェーンメールは大切な連絡事項ならしかたないけれど、人数指定したり不幸の手紙状態って嫌だよね。
このような不快メールは逆に興南高校のイメージダウンに繋がるような気もするね。
おはよう~

チェーンメールが来たら一番は無視。
知合いの場合は、チェーンメールはインターネットで禁止されている悪の行為だよと教えてあげて 下さい。
ほんと迷惑メールは困りますな~

ハッピーちゃん、頬を真っ赤ににして酔っぱらいましたか?笑
ワンチャンにも色々な健康食品が有るのにビックラポンです。
ハッピーちゃん、長生きして欲しいですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホント変なメールは迷惑するよね
前はブログでもエロ系のコメント多かったし
ヤフーのメールも迷惑メール凄い多いです
2~3日削除しなかったら数百件

ハッピーちゃん
味変わっても食べてくれますか?
ジュリーも足が弱ってきてます
散歩の時足を引きずる時あってびっくりします。
やっぱりドックフード病院のは高いけど良いかなv-236
最近のドッグフードはついに焼酎の入れものに
入って売っているのかと思いました。

「楽王」って銘柄も素敵!とおもったら・・・
フニャパパさんからのプレゼントだったのね。

ボブはよくいとこのうちのエリスに犬用デザートを買ってあげているのでてっきり犬用焼酎かと思ってました。

迷惑なメールは困るよね~。
気分が悪いのはもちろんですが削除する時間を考えると時間泥棒ですよね。
ニュースに出てましたね、チェーンメール!
つくしさんの所に着たんだね。
そうそう、無視するのが一番。
迷惑だってことが分からないのかな?

今朝、ブログにエロコメントが入ってたよ(>_<)
暇な人だね、嫌われてるのが分からないのかな?

ハッピーちゃん、焼酎のボトルがとってもお似合い~~~
フニャパパには感謝感謝、ですね。
つくしさん、こんばんは!
チェーンメールですか、それは気分悪いですね~!!
いまどきこんな迷惑メール送って喜んでる、暇な人がいたんですね~v-292無視して正解だと思います。

焼酎のかかえ寝しているハッピーさんが、すごくラブリーですね♪(*^_^*)
本当に酔いつぶれているみたい。。。
こんなメールは、私の所に来ても無視ですね。
全国制覇は、甲南高校のみならず、沖縄県民はもとより、
国民の多くも祝福しているのに、こんな悪戯をして、
愉しむしかないとは、情けないですよ。

犬は鼻が良いから、ボトルをどんなに洗っても、
匂いで酔ったりしてね(笑)
こんばんは~
ハッピー酔っ払らっちゃったみたいでしょ?(笑)
笑えた?
あら?ヒロさんのご主人も焼酎のボトル抱いて寝ちゃうの?(笑)
フニャパパは、ワンコには、とっても気を使ってくれます
あっ!私たちにもだった(爆)

チェーンメールは、昔で言う不幸の手紙と一緒だよね
でも、これを送って、相手がどう思うかって思わないのかですよね?
こんばんは~
不快なメールなどは、無視が一番ですよね
それを真に受けて、私も送れば
相手も同じに不快な気持ちにさせちゃうもんね

餌も、いいものになれば、栄養から必要な成分がいっぱい入っているので
本当は、食べさせなきゃいけないのでしょうね
いつもありがとう
こんばんは~
私もヤフーメール凄いよ
みんな暇なんだね(笑)

ハッピーは、くれるもの拒まず
兎に角、何でも食べます(笑)
今まで、ライトを与えていましたが、今度からは
シニアを買ってきました
やっぱり成分が違いますね

ジュリーちゃんも足腰弱っているのですね
お互い、大型犬だから寝込まないようにですよね
こんばんは~
> 迷惑なメールは困るよね~。
> 気分が悪いのはもちろんですが削除する時間を考えると時間泥棒ですよね。
こんばんは~
フニャパパが焼酎の入れ物に入れておいてくれました
ペットのコーナーへ行けばおやつ用に犬用プリンだとか色々種類ありますよ

チェーンメールは、不幸の手紙と一緒
無視するが一番ですよね
こんばんは~
なんで私のところに?って思いましたが
送ってきた相手が沖縄出身だから・・・
おバカですよね

エロコメントも入れられると、何度も来ますよね
本当に何が面白くてやっているのかですよね

フニャ家には、本当に感謝です
今日も夕立でお散歩ダメかな?って思っていたら
フニャパパが仕事帰りに車で迎えにきてもらっちゃいました
こんばんは~
普通に、優勝で嬉しかったメールなら許せますが
9人に回せって・・・
中学生じゃあるまいし、大の大人が呆れちゃいました(笑)

ハッピー高級ドッグフード、チビチビと美味しく頂いています
こんばんは~
誰が発生のもとなのか判りませんが
次から次へとメールする人たちも暇ですよね
不幸の手紙と一緒って思わないのか?ですよね
もっと違うお祝いの仕方ってあるでしょうに・・・

ハッピー本当に酔っ払ったりして(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
