老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


凄かった

仕事から帰宅して、まもなく

バリバリって鳴り出して、雨も東から南からと横殴りの雨が降り出し

パチパチって音がして外を見れば、雹まで降ってきて・・・

それは、凄かったです

下の娘にあっちの方雨降った?って聞いてみると、全然

主人にも降った?って聞くと、ポツポツ程度・・・

私の住む所だけ、雷雲があったのでしょうね




私のハマっているアイス


IMG_3243.jpg


これ、美味しいよ


本物くれ

コメント

昨日は雹まで降ったの?
雨は一部だけ降るって良くあることだけど
この時期に雹が降るなんてどうなっているんだろうね。
でも少しは涼しくなって寝やすかったかな?

練乳入のアイスって私も好きだなぁ~❤
ハッピー、ハンバーガーはお口に入れなかった?(笑)
眉間に皴がよるくらいけげんそうな顔してるね(笑)
夕立もカミナリ無しで少しだけなら、って贅沢だけど(笑)
雹が降ったの?ホントに異常気象だね。

アイス、ガリガリ君がさっぱりしてるけど、コレもおいしそう~
マックのミニチュア、アップルパイ、娘が欲しいそう。
でも、Lサイズを食べないとね。
一雨欲しいところだけどねぇ~~
つくしさんの所だけ急に雨とカミナリだったのね!

昨夜は一寸は涼しくて寝やすかったでしょう?

白クマアイス美味しいよね♪
でもでも・・・・
昨日、冷房効かせてガリガリ君食べてケアーに行ったら
      お腹が痛くなって参りましたi-240i-201

利用者さんに労わってもらっちゃってトホホでした・・・・・・・
            以後気をつけま~す!(笑)

↓チェーンメールが来たの?
昔こんなの来た事あるけどあんまり気分が良くないよねぇ~~
                 無視・無視v-431

あははは
ハッピーちゃんの寝姿微笑ましいなぁ~♪
あれ?
白熊って、バーになってるのもあったんですね。
カップ入りのは大好きです。
最近は、スーパーでもけっこう売ってるようになったので
うれしいですねえ。
 天気予報ではところによっては雷や豪雨があると言っていましたが、そちら方面で降られたのね。
 この夏は異常よね。
 体調を崩さないように頑張らなくちゃあ・・・

 ハッピーさん、足腰が弱ってきたの?
 大切にね。
 早く涼しくなるといいですね。
これマックのストラップですか?
我が家は、ちっとも出ないです。
ボブはハンバーガーが欲しいのに・・・
どういうわけかポテトばかりが出てきます。

ハッピーちゃん、本物ならよかったのにね~。
こんにちは~

この暑いさなかで雹ですか、雹害に成らなければ良いですが・・
作物が高く成ってる一方なんで・・・

ほんま雪でも降って涼しさが欲しい物です。笑

かき氷しか無かった僕の幼少時代と違って今はアイスも種類が増えましたな~
練乳・・この甘さがアイスに合いますな~
かき氷に掛けて食べたら涼んだ気持ちになり最高です。
白くま美味しいよねぇ~。

あっ!マックだ! 私は何回買ってもハンバーガーにあたらないのよ。
白くまおいしいですよね。
こんばんは
マックのおまけ凄い人気があるようですね
ネットでも売られてますが高いからびっくりします
アイスの白くま美味しいですか
今度買ってみようかな~~
こんばんは~
我が家付近だけ降った夕立・・・
雹も大きかったよ
今日も夕立があり、私とハッピー濡れちゃった

練乳大好きな私、このアイスは、一押しですよ

今朝ね、ハッピーにご飯あげてから
私がパンを食べ始めたら、ハッピーったら途中でやめて
私のところへ来て、パンをねだっているんだよ
自分のご飯の途中で、食いしん坊でしょ?
こんばんは~
昨日は、我が家付近だけ凄かったみたいです
今日も夕立ありました
夜ウォーキングしたら、涼しいくらいでした

この猛暑で、ガリガリ君は、大売れみたいですね
白くま君は、カップで売っていますが
棒のアイスは、珍しいですよね

マックは、娘持ってきたのですが
これって、何が当たるかわからないのですか?
知らなかった
こんばんは~
昨日は、我が家付近だけ凄かったみたいです
他のところを聞けば、一滴も降らなかったとか・・・
今日も降りました

陽なたさん、お腹大丈夫ですか?
お腹冷えちゃったのですね

チェーンメールは、携帯を持ち始めた中高校生がよく回していましたよね
大の大人が・・・バカですよね
こんばんは~
これ、珍しいでしょ?
ちゃんとみかんもあずきも入っていて、美味しかったです
私には、丁度いい量でした

でも、カップのも食べたい~
こんばんは~
我が家付近が集中して凄かったみたいです
でも、他所の方に今日聞けば、一滴も降らず水撒いたとか・・・

今、風邪が流行っているみたいですね
お互い体調崩さないように気をつけなきゃですよね

ハッピーは、動物クリニックの先生に言わせれば、人間の年寄りと一緒だって言っていました
人間も動物も足腰から弱るのですね
こんばんは~
娘がマックで貰ってきたみたいですが
何が出るか分からないのですか?
へ~ポテトもあるのですね

ハッピーは、パンが大好きだから
本物だったら、パクって行っちゃいそうです
でも、玉ねぎ入りは、×
こんばんは~
雹が降ると、こちらではリンゴが心配ですね
被害がなければいいけれど・・・

今では、アイスも物凄い種類ですよね
何処も競争で売られているので、どれにしようか、迷っちゃいますね
こんばんは~
白くまは、カップも豪華で美味しいですよね

へ~ハンバーガーって当たる確立少ないのですね?

こんばんは~
これ、美味しいよね~
こんばんは~
人気なんですね?
知らなかった~

このアイス、お勧めです
無かったら、カップも美味しいよ~
お~、白くま!
これ実家の鹿児島が発祥でして、地元だとアイスっていうと、こればっかり食ってたんです。
今はどこでも食べられるんですね。自分も探してみよっと!(どこに売ってましたかね?コンビニとか・・・)
こんばんは~
そなんですよね
これって、九州のアイスなんですよね?
美味しいですよね

我が家は、ドラッグストアーで買いました
カップなら、コンビニで売っていますよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
