老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


水も滴るいい女

夕べも、怪しい雲行きが・・・

夕方、フニャ家でお喋り中の私、雷の音が段々気に鳴り出し・・・

降らないうちに帰りますって言ったら

フニャパパが「あと一時間は、降らないぞ~」

でも、空が黒くなって来たので帰りますって

私は、スタスタ・・・ハッピーは、トボトボ

ハッピーの鎖に雷が落ちたら、私も感電死しちゃうから早く歩いてよ~って

ブツブツ言いながら歩いていたら、大粒の雨が・・・

必死でハッピーを引っ張りながら走る私、家に着くまでにしっかり濡れました

ステーキが食べたいね

コメント

カミナリは怖いけど、夕立の雨は助かるね。
昨日も空が暗くなって、カミナリが!
でも、我が家の辺りはポツポツの雨(>_<)
それでも水遣りは休んじゃいました~

ハッピーちゃん、歩けなくなると辛いね。
頑張ってね~
  こちら方面はサッパリ降りません。
 毎日が猛暑です。

 ハッピーさんお疲れ様ね。
 急がされてヘタバッっちゃった?
 雷は怖いものねぇ。
こちらも雨降らないです。
夜寝ている間に降ってくれると助かるんだけどなぁ~。
勝手な・・・思いですが・・・

ハッピーちゃん濡れた身体をふいてもらって
ほっとひといきかな?
かわいい♪

つくしさん、
お忙しいでしょうに、
いつもコメントありがとうございます。
こんにちは~

急な雨降りは、敵いませんな~
ハッピーちゃんも早足で・・
二人揃って路面は濡れてるので足がバテバテかな?笑

今日のハッピーちゃん、水も滴る良い女性見えます。
こんばんは~
本当にこの時季の雨は、恵ですよね
讃岐さんの所は、昨日も降らなかったのですね

ハッピーもチョッと前までは、スタスタだったのに・・・
こんばんは~
太郎ママさんの所、もちっとも降らないのですね?
少しは、お湿りがほしいですよね

ハッピーも今年は、だいぶバテバテみたいです
こんばんは~
それそれ、夜降って朝お天気になってくれれば一番嬉しいですよね

ハッピーもビショビショ、私もビショビショ気持ち悪いですね
吸収力の強いタオルで拭いてあげました

コメントは、こちらこそいつもありがとうございます
こんばんは~

ゴロゴロ鳴り初めていたので、慌てて帰ろうとしたのですが、間に合わなかった(涙)

>今日のハッピーちゃん、水も滴る良い女性見えます
え?私は?って思いましたが、写っていないね(爆)
信州はお湿りがあって良いわねぇ~~

アハハハ
ハッピーちゃんに『早く歩いてよぅ~~』って
リード引っ張ってるつくしさんが目に浮かぶわ~v-411
                 私もよくあるよこんな事!!
こんばんは~
今、ウォーキングから帰ってきました(あっちぃ~)

昨日一昨日とお湿りがありましたが
今夜は、いい月夜です
浜松は、降りませんか?

> リード引っ張ってるつくしさんが目に浮かぶわ~

本当にその通り・・・
ハッピー早く歩いてよ~ってグイグイ引っ張りました(笑)
>家に着くまでにしっかり濡れました。
解ります解ります、ビジョビジョ(美女美女)だったんですね。
雷の時には、リードも怖いんですね。
こんばんは~
なるほど・・・
その手もあったか(笑)

私の住む所って、雷の通り道って言われるところなので、やっぱり鳴り出すと怖いです
ハッピーの首輪とリードは、鎖だから怖かった(汗)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
