老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


秋が飛ぶの?

今年は長い猛暑で、秋が来ないで冬になるとか?

え~秋が飛ぶ?

イエイエ、今は秋です

年中秋か・・・


ハッピーのお腹だって年中秋じゃないの?


頂戴よ


夕飯のとき、主人の横でおこぼれを貰おうと必死のハッピー


あみん

コメント

ハッピーちゃん、キュウリが好きなの?
う~~ん、我が家に採れたてのがあるからあげたいわ~

昨日は久しぶりに夕立が少し降ったのよ。
降らないだろうと油断していたら洗濯物が濡れちゃった(>_<)
おはよう~

今年は秋が短い様ですな~
食欲の秋も短い?
食べる事が好きな僕には辛い。笑

♪「待つわ」—あみん
可愛い振りしてあの子 わりとやるもんだねと ...
私待つわ 何時までも待つわ. たとえあなたが振り向いてくれなくても
ハッピーちゃんへ・・この可愛い顔を見せたら振り向くちゅうねん・・笑
ご主人様から良い物を貰えたかな?
 ハッピーさん、キュウリなら太らないから食べさせてもらってね。
 
 暦の上では秋。私の俳句の世界は『秋暑し』が多いくらいです。本物の秋が早く来ないかしらね。
あーみんですか( ̄▽ ̄)

かわいいですね。

そのごきゅうりもらえましたか??
こんばんは~
キュウリ好きですよ(笑)
河童だったりして(爆)

昨日は、降ったのですね?
あらら・・・洗濯物濡れちゃったの
こっちは、今雷が鳴り出してきました
これから降るかな?
こんばんは~

>食べる事が好きな僕には辛い
大丈夫大丈夫!
私たち年中食欲旺盛でしょ?(笑)

ハッピーは、このあと、キュウリゲットしましたよ~
こんばんは~
野菜は太らないから、私も食べなきゃ(笑)

今年は、猛暑がまだ続いていますよね
「秋暑し」は、本当に多く使われるでしょうね

紅葉は、どうなるのかな?
こんばんは~
あみん・・・岡村孝子さん好きです

ハッピー・・・キュウリは、ちゃんとゲットしましたよ(笑)
ホントだね!
一足飛びに冬到来になっちゃうかもね?!

うふふ・・・・
ハッピーちゃん、パパさんの手元に目が点だね♪
         パパさんも食べにくかったかもかも??(笑)

昨日、マークもお散歩から帰って一寸リード離して上げたら喜んで弾けちゃって
ちっとも捕まらなかったからお仕置きしてフード上げて『ヨシ!』って言わなかったら
ず~~と待ってて・・・・・・・・

私ったらシャワー浴びてから何気に見たらまだ『待て』していたのよーv-431

ホント可哀相な事しちゃったぁ~~~
        マークごめんねって誤ったわv-435v-356
つくしちゃん おはよう
今年は本当に秋が飛んじゃう勢いだね。
この北の島も暑くて、本州の人たちがぼやいていますよ。
避暑に来たのに、なんじゃこりゃ~って(笑)

ハッピーの女の子らしいおねだり、見習わなきゃ(笑)
あれまあハッピーちゃんは寝て待つの(笑)
りりーなんか横つけでおて攻撃しかも膝に顎のせヨダレつきでしたよ
それは凄かったです
元気な時はお弁当屋さんまで一人で行ってました(笑)から揚げ貰いに・・・
人間の食べ物良くないけど知らない人からもらってました。
ジュリーは食欲旺盛
でも痩せの大食いってやつです
ホントに細いですよ
昔から『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが、長期予報では、
今年は、来月いっぱいは、真夏日があるとか、熱帯夜が有るとか・・・
今年だけなら、まだ我慢しますが、これから毎年だったら嫌ですね。
それに夏バテは、少し涼しくなってから起こるから、気を付けないとね。
こんばんは~
寒くなれば、この暑さが懐かしく感じるのでしょうね

マーク君、賢いね
ず~っと待っていられるなんてなんて可愛いの
ハッピーもたまに、ヨシって言い忘れたときにず~っと待っている姿を見ると
ギュ~したくなっちゃいます
こんばんは~
お彼岸が過ぎれば、どうなるか?ですよね?
今日、15時頃駅前を通って、温度表示を見たら
な・なんと38度だって・・・
信州に避暑に来ても、これじゃ暑いよね
礼文島もそうなんだね

ハッピーは、食いしん坊だから、寝ても待つのよ~(笑)
こんばんは~
ハッピーもパンを食べるときは、横にベタ~ってくっついて
ヨダレタレタレですよ(笑)
え~一人で、お弁当屋さんまで?
リリーちゃんは、賢かったのね

ジュリーちゃんは、痩せなんですね
でも、大型犬は、太っているよりいいですよ
こんばんは~
本当にこの暑さで、ミョウガが出ません
噂では、松茸が豊作だとか・・・
でも、こう暑いと影響の出るものっていっぱいあるでしょうね
この先どうなるか・・・

毎日暑いからって、冷たいものばかり食べているのも毒ですよね
兎に角、水分補給は、しっかりとりましょうね
こんにちは

ハッピーちゃん、きゅうりもらえた?
キャベツもきゅうりも大好きなのね。

秋が飛ぶ?・・そんなの嫌だ~~
秋大好き人間なのに(笑)
今日もこちらは猛暑です。
いつまでも、猛暑みたいだねぇ(><)
こちらも、今日は残暑が厳しいですよー!
おいしいものが、いっぱい出てくる秋は
なくなったら嫌だわー(笑)
ハッピーちゃん、
うちに、いただいたきゅうりがあるから、
あげるよー!(~~)
つくしさん、こんにちは!
今年は夏が長いから秋にならずに急に冬が来ることも十分、考えられますよねv-388この異常気象では、たとえ暑くなったり寒くなったりが交互に来てももはや、不思議に感じなくなってしまうかも?!です^^;
でも個人的にはそんなの、嫌だなv-390
実りの秋が来ない、日本なんて!(笑)

ハッピーさんの”待つ女”態勢、なんだかとってもいじらしいけれど、野菜高騰で今は人間でもキュウリを口にするのが難しいんですよね^^;

こんばんは~
キュウリ、しっかり貰っていました(笑)
キャベツも大好きでベジタリアンでいいでしょ?

やっぱり秋って大事ですよね
今年の紅葉は、どなんでしょうね?
今日は、戸隠までドライブ行ってきました
こんばんは~
本当に暑いよね
昨日、15時頃駅前を通ったら、駅前のデジタルの温度計が
なんと、「38度」を表示していましたよ
嘘みたいでしょ?

キュウリ・・・
どこでもドアがあればいいね(笑)
こんばんは~
こちらは、日中を除けば、朝晩だいぶ涼しくなってきましたが
やっぱり日中のあの暑さが・・・

今年は、果物など どうなんでしょうね?
この暑さで、野菜も高くなっているみたいですね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
