老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


いめちぇん

夕べは、ヤフーに繋がるのに、それ以上は、エラー・・・諦めて、寝ました


しりとり


3日は、健康診断・・・

少しダイエットしなきゃ

「今更無駄だよ」

image21.gif


でも、データーに残るのだから、頑張らなきゃ

がんばっているよ

コメント

いきなり美味しそうなベーグルが!
あらら、間違ったのかと思いました(笑)
明日の健康診断、頑張ってね(^^)/

そうそう、シナノレッドっていうリンゴ、美味しいね~
2個友人から貰ったのだけど、ホント、美味しいかった♪
 可愛らしくイメチェンしましたね。
 たまに替えた方が気分が変わっていいですね。

 ダイエットしなきゃならないほどではないでしょ?
 あまり細いよりいいわよ。絶対。女性らしくてね。
テンプレートが変わって間違っちゃったかと思っちゃいましたv-221
                    気分転換もイイよね♪

明日は健康診断なのね?
食欲あればきっと大丈夫ね!!v-433

昨日、上高地の日帰りツアー申し込んできました♪
つくしさんの所から近いのかな?
お逢い出来ると嬉しいけど
     平日の20日(水曜日)だから無理かな??
おはよう
おいしそうなテンプレ!
秋らしくていいね。

ハッピーちゃんの頭の中は・・・食べ物ばかり~そこが可愛いのよね~

健康診断なのね。
お肉分けてくれる?
つくしちゃん おはよう
ハッピーの頭の中は食べ物のことばかりだね。
でも、きっとつくしちゃんと思考回路な同じなんじゃない(笑)

健康診断は体重気になるよね。

おっと陽なたさんが上高知?
つくしちゃんと陽なたさんが会えるといいなぁ。
私も14日に人間ドックがあるので
食べる量減らす、減らす、減らしていますが
一向に体重は減らず。
ジュマパパが
「水でも太るんか?」と言っています(大汗)
こんにちは~

テンプレをチェンジしましたな~
やっぱ食べ物が載ってますな~笑

健康診断は、結果が出るまで気になりますな~
数値も・・・
つくしさんは、肥えてる雰囲気がしませんが・・
元デブの直感!
無事を祈ってます。
イメチェンしたんだね。
アレ! 前のテンプレが思い出せない・・・
明日のために、今夜は控えたのですね。
「意味無かった」なんてことにならないよう、
祈っています(笑)
こんばんは~
テンプレートもあまりいいのが見当たらなくて・・・
明日は、いよいよ・・・
今、お風呂あがってヘルスメーターに乗ったら、減っていませんでした(涙)
ご飯控えたのに・・・

シナノレッドですか?
最近、色んな品種がでて、さっぱりです
でも、一番美味しいのは、フジですよね
こんばんは~
イメチェンしました

ダイエットしないと、中年太りしそうです(笑)
特に、お腹が・・・
こんばんは~
陽なたさんみたいに、ステキなテンプレート探せなくて・・・

10月に上高地に来られるのですね?
秋の上高地は、最高でしょうね

我が家のところからは・・・
同じ松本市ですが、車で1時間くらい・・・もう少し掛かるかな?
土日なら、主人に頼んで連れて行ってもらえるけれど、平日だと・・・
高速で塩尻北ICの付近を右手に見える景色が私の居るところです
いつか、お会いできることを楽しみにしていますね
こんばんは~

私もハッピーも食べることが楽しみで・・・(笑)
明日は、健康診断ですが、体重減っていなかった
朝食抜きだから、少し減っているかな?

> お肉分けてくれる?
いっぱいあげるよ~

こんばんは~
ハッピーと私は、以心伝心かも・・・(笑)

明日の体重気になるよ~
朝飯抜きだから、少しいいかな?
陽なたさん、上高地に来るみたいですが、平日だと・・・
でも、いつか日本の真中の信州で、みんなと会えるといいなぁ
北海道からも、10月から陽なたさんの所からも、ここに飛行機降りるから是非
こんばんは~
ジュマさんも人間ドックあるのですね
お互い、体重減っているといいですね
やっぱり記録に残るって大事ですよね(笑)

私も水で太っているかも(汗)
こんばんは~
私から、食べ物は外せませんね(笑)

体重もですが、他の結果も気になりますよね
何も引っかからなきゃいいけれど・・・
あ~バリウム飲むの嫌だなぁ

私は、・・・ブタですよ~
こんばんは~
前のテンプレート・・・なんだっけ?(笑)
でも、シンプルな感じが好きです

>「意味無かった」なんてことにならないよう・・

さっきお風呂上りにヘルスメーター乗ったら、意味無かった(涙)
明日の朝、朝食抜きだから、それを期待します(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
