老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ポンポンでした

シーズン最後のスイカを、娘が頂いてきました

もう一度食べられるなんてラッキー

スイカ


園で、プール最後の日のスイカ割をしたそうです

この猛暑だから、プールを片付けるのも可愛そうですが

次の運動会の準備もあるしね


願いは、かなう


今日は、ハッピーお風呂の日だって

朝、フニャ家に預けてこなきゃ・・・

もっとほしい

コメント

ちょうど食べ頃のスイカ、ハッピーちゃんも美味しそう~♪
あぁ、スイカが欲しくなっちゃった~

今日はお風呂の日、なんですね。
ハッピーちゃん、美人になってね~
 まだまだスイカの気候よね。
 美味しそう・・・・・・
 
 保育園ですか? お嬢さんの勤務は。
 学校もそうですが、9月は運動会があるのよね。
 この暑さの中で練習しているようですよ。
 
おはよう~

スイカだ・・もう今年、最後やね・・
ハッピーちゃん、冷えひえのスイカ、旨いよな~
小父ちゃんにもくれないかい・・笑

風呂に入って良い湯だな~を味わって下さい。
風呂上りのスイカも旨いぜよ!
西瓜だ。
ハッピーちゃんスイカ美味しかった??
毎日、暑いもの~
すいか食べたいよね。

私も食べた~~~いです。
おいしそう。

かわいいページに返信したのですね。
つくしちゃん こんばんは
今日は、ちょっと気分が優れなくてダラダラ過ごしちゃった(^^ゞ
スイカ・・・おいちそう~。
スイカ、今年は一度も買ったことないよ。
食べたのは、この前のカットスイカ一切れだけ(笑)
スイカ食べているハッピーの顔は幸せそうだね。
暑い中お嬢さんお仕事ご苦労様です。

今、夕飯終わったところだけど今晩はデザートが何にも無いから
                 冷えたスイカ頂きたいわぁ~~

今年は菜園のスイカが出来が悪かったからあんまり食べてないです(泣)

でもでもこの猛暑いつまで続くのでしょうね!
             ザーッと一雨お湿りが欲しいでーーーす。
こんばんは~
今シーズンは、もう食べられないと思っていたので
嬉しかったです

今日は、一日フニャ家に預かってもらっていました
夕方迎えに行くと、サラサラのハッピーが飛んできました(笑)
こんばんは~
この猛暑で、スイカもまだ食べたいですよね

>  保育園ですか? お嬢さんの勤務は。
はい!ピカピカの一年先生です(笑)
我が家は、上の子が介護福祉士で下の子が保育士なんです
対照的でしょ?(笑)
つくしさん、こんばんは~♪
スイカ、とっても美味しそう!!(^Q^)
そういえば今年はあんまりスイカを食べられなかったな、なんて振り返ってみた私でした!

二女さんが勤務されている保育園ですね!
まだまだこんなに暑いのに、プールは終わりだなんて園児達、残念だと思っていることでしょうねv-356
スイカは、大きめだと1/4カットで、買うようになって、
久しいです。
丸ごと買っても、2人では食べきれないですよ。
冷蔵庫も、纏め買いしたもので一杯、余裕はないですしね。
丸ごとの良い所は、中が熟れ過ぎず、皮の緑の分が薄いかとか、
期待して包丁を入れるのが、楽しみですね。

かき氷やアイスクリームは、食べている時は、冷たくて良いけれど、
食べ終わった後、体が反応して体温を上げるのだそうですね。
所が、スイカ等の等夏野菜は、冷やして食べると、
体の芯を冷やしてくれて、体温を上げる作用も、ないそうですね。

ハッピーは、本当に幸せそうな顔をしますね。
犬嫌いの私でも、可愛らしいと思います。
こんばんは~
まさか、もう一度食べられると思っていなかったので
ラッキーでした

今日は、仕事だったので、預かってもらっていました
迎えに行ったら、嬉しそうでした
こんばんは~
こう暑いと、まだまだスイカが食べたいですよね

甘かった~(笑)
こんばんは~
テンプレート変えました

普通なら、もう食べられないと思っていたスイカが
まだ食べられるってラッキーでした
冷やして今夜食べたら、美味しかった~
こんばんは~
大丈夫?
そんな日は、無理せずダラダラ過ごすことも大事だよ
私は、こんな時間にお腹が痛くなり(バリウム)・・・
私って12時間も掛かって下剤が効くんだから、バカだよね(笑)

ヒロさんは、今年スイカを少ししか口に出来なかったのね
丸ごと貰っても食べきれないだろうし、カットの方が食べやすくていいよね
ハッピーも今夜喜んで食べていました
こんばんは~
娘も毎日2歳児を追い掛け回しています

果物の秋ですが、まだ夏のスイカを食べているって不思議ですよね(笑)
今年のこの猛暑で、果物も甘いでしょうが、出来も悪いとか・・・
本当に雨ほしいですよね
こんばんは~
あまり食べなかったって年もありますよね
私の住む所は、スイカの名産地ですが、それでも食べる機会が少ないですよ

子どもって水遊びが大好きだから、この暑さでもう少しプールも延長したいところでしょうが
次の運動会も待っているしね
早く涼しくなってほしいですよね
こんばんは~
スイカも場所を取るので、家族が少ないと食べきれないってことありますよね

へ~スイカってそんな作用があるのですね?
どおりで、お腹が痛くなったわ~(笑)

ハッピーは、大きいけれど、とても優しい性格のワンコなんです
でも、義母もそうですが、嫌いな人は、やっぱり怖いですよね(笑)

ここでは、ハッピーも人気者で嬉しいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
