老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


茶玉のかくれんぼ



興味深々


猫って箱があると、必ず興味津々ですよね


我が家


ハッピーとフニャが、覗いてみると・・・


私たちも入りたいなぁ


この中は、落ち着くんだって


覗くな


ハッピーたちが居なくなったら、穴から様子を伺っていました


IMG_3315.jpg


この後、茶玉が気になるハッピーは、箱を齧りだしたので、フニャパパに撤収されました

コメント

こうして箱に納まっている茶玉も可愛いね。
箱の窓から見えるのは悪戯っ子の顔だね。
フェニャとハッピーが茶玉を覗いている写真を見ると
ほのぼのしてて家族っていいなぁ・・・って思うわ。
茶玉のかくれんぼ、面白いね!
みんなが覗きこんでいるのも可笑しくって朝から笑わせてもらいました"^_^"
もちろん最高なのは中なら覗いている茶玉、でした~
おはよう~

ようこそ茶玉のマイハウスへ
猫は、箱が好きですな~
穴から見た茶玉ちゃん・・可愛いですな~
絵になる画像でした。
 うふふ、ペットって面白いね。
 何考えているのかしらねぇ。聞いてみたいですよ。
箱に入りたくなるのは、小さい子供も同じだね
私も、よく入ってた気が…(笑)
今日はだいぶ涼しいよ
箱を齧りだしたハッピーは、茶玉が箱から
出られなくなったと思って、助けようとしたように、
私には思われますが、本当の所はどうなんでしょうね。
こんにちは

箱から覗いてる茶玉ちゃん、面白くて可愛いね。
ワンちゃんたちも興味津々なのね。
本当に・・ハッピーと愉快な仲間達!だわ~
箱から顔を見せている茶玉ちゃんかわゆい!!
しっくり来る大きさの箱だったのね、きっと。

ハッピーちゃんが齧ったらすぐにボロボロになるのかな?
撤収致し方無しかな?(笑)
こんばんは~
猫ってやることが可愛くて・・・
犬には、ない行動ですよね

茶玉は、悪ですよ
今日もビビルとじゃれあっていても、あの鋭いお目目で、にらみつけていました

ハッピーとフニャは、茶玉が入っているのが不思議なんでしょうね
こんばんは~
特に茶玉は、箱が好きで・・・
犬に無いかわいさですよね
こんばんは~
猫って狭い空間が好きですよね
ジジは、存在感が薄いぶん、茶玉は、笑わせてくれますよ
こんばんは~
特に猫は、何を考えているかさっぱり判りません
でも、可愛いですよね
こんばんは~
私も入りたい~(笑)

北海道は、涼しかったのね
信州も涼しいと思ったけれど、34度あったみたい
でも、風が涼しいよ

こんばんは~
ハッピーは、中にいる茶玉が気になって
齧りだしたのでしょうね
でも、フニャパパが「この箱使うから、齧っちゃダメ」って撤収されちゃいました(笑)
こんばんは~
茶玉は、意外に笑わせてくれます
ハッピーたちには、出来ない行動が羨ましかったかな?
最近は、年をとったので、みんなそれぞれ寝ていますが
茶玉とビビルのじゃれあいは、面白いですよ
こんばんは~
茶玉は、イタズラが好きで、じっと怒られていますが
こんな風に可愛い一面も・・・(笑)
このまま、愛知のたいちゃんのお家へクール宅急便で送るか?って話していました(笑)

箱も使うってことで、撤収されちゃいました
つくしちゃん おはよう~
今日は今年初めて、おにぎりを持って散策して来ますね。
白いトリカブトに会えると嬉しいな。
早めに出かけて帰って来てお昼ねで疲れをとる予定です(笑)
つくしさん、こんにちわ。
お休みしていてすみません。
元気に復活です。
茶玉ちゃん、狭い処大好きかのかな?
家も子供達は、狭い所が大好きです。
さすがに、ダンボールは無理ですが、押し入れを秘密基地に改造しています。
こんばんは~
おにぎりもって・・・いいなぁ
美味しいだろね
私も近くなら、一緒におにぎり持って行きたかった
白いトリカブト?
会えたのかな?
楽しみ~

私は、疲れとネタ切れで・・・(涙)
こんばんは~
復活おめでとう
心配していたよ
でも、元気に復活で安心しました

猫も子どもも一緒だね
何でも、おもちゃになっちゃうんだもんね
押入れは、いい秘密基地だね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
