老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


秋らしくなるかな?

猛暑で毎日暑かったのに、台風の影響で一気に涼しくなりましたが

逆に、雨の災害に遭った所もあったみたいで・・・

災害に遭われた方々には、心よりお見舞い申しあげます


おかーさんは、お年かも・・・


これで、一気に秋らしくなるのかな?

コメント

お互いに被害がなくてなによりだけど、被害が相当出たようですね。
し腰は涼しくなったけど、でも相変わらずエアコンフル稼働です(笑)
ハッピーちゃんの笑顔、いつ見ても癒されますね~♪
豪雨の被害があったところもあるみたいで、
大変ですよね。
こちらは、気持ちのいい秋晴れです
北海道は、急に涼しくなって、
風邪をひく人が多いみたい…
つくしちゃんも気をつけてね
おはよう~

今日は、可愛い笑顔のハッピーちゃんの絵写真入りの残暑お見舞いかな?
・・多分、そうざんしょ・・笑
もう涼しくなって過ごし易くなってもらわんと身体が持ちませんから・・・汗
早く30度を割って欲しい。
猛暑は・・もう要りません。
爽やかな風を待ってます。笑
つくしちゃん おはよう
今日も青空全開の礼文島ですよ。
でも、信州と一緒で朝は寒いです。
わたしはチョット風邪味だよ~~。
つくしちゃんは風邪引かないようにオヘソを出して寝ちゃだねだよ(笑)

台風の被害を受けた方も大勢いるようでお気の毒ですね。

ハッピー・・お母さんは本当に元気なの?
お母さん、疲れているみたいだから、お手伝いしてあげてね(笑)
笑顔が素敵なハッピー、大好きだよ❤
 ようやく涼しくなりましたね。
 でも、また暑い日はあるでしょうね。
 こちら関東は物凄い降り方でした。
 一気に草木が生き返ったようです。
つくしさん、こんにちわ。
台風被害大丈夫でしたか?
こちらは、今年、雨が降らず、渇水の危機でダムが枯渇しつつあります。
でも、昨日から秋らしい気候になってきました。
過ごしやすくなってきましたね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
いつもながら、癒されますね!
ハッピーちゃんの容姿に!
宜しくお伝え下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~

カラッカラの日が続いていたから雨を心待ちにしていたけれど、
災害が起こるほどは降って欲しくないのに・・・

本当に難しいですね。

昨日はひなちゃんとあんぱんまんの録画したものを見ていたので台風が東海を通過して行ったのを知りませんでした。

まあ、それだけ自分の所は静かだったということで
有り難いのだけれど。

夕方ニュースを見たらあちこちで被害が出ていたのでびっくり。

こんばんは~
長野県付近を通るかも・・・って聞いていたので
心配していましたが、手前でそれたみたいです
りんご農家は、台風を恐れて、早めに収穫したところもあったそうですよ

今夜も信州は、秋っぽく涼しい夜になっています

ハッピーもまだまだ元気一杯ですが
老犬ぽくなってきて、心配です
でも、この笑顔?に癒されています
こんばんは~
ニュース見ていると、凄かったみたいですよね
北海道は、秋晴れなのね?
こっちは、お昼過ぎからお天気になり、気温も上がりましたが
夕方になるとぐ~んと気温も下がり、涼しいです

Reiさんも風邪に気をつけてね
こんばんは~
残暑お見舞いもそろそろ、終わりそうな信州ですよ
大阪は、どうですか?
この涼しい夜を大阪に吹かせてあげたいなぁ(笑)
つくしさん、こんばんは!
台風9号の影響で大雨被害が出たところがあったみたいですね(>_<)
そちらは大丈夫でしたか?

全く降らない雨も困るけれど、集中して降られても困りもんですよね(笑)

ほんと、このまま秋らしく涼しくなってくれるといいですね・・・。でも週末あたりまた暑くなるとか?!v-390

くれぐれも体調崩されないように気をつけてくださいね☆
勿論、ハッピーさんもね♪^^
こんばんは~
礼文島は、素晴らしい秋晴れだったのね
でも、お互い朝晩が冷えるようになりましたね
そうそう!そろそろ腹巻出さなきゃ(笑)

ヒロさん風邪っぽいの?大丈夫?
これから、どんどん寒くなっていくので気をつけてね

私もお疲れモードですが、ハッピーもヨボヨボモードで・・・
こんばんは~
本当にこれで、一気に涼しくなるのかな?
チョッとあの暑さが、懐かしく感じてきました(笑)

関東方面もだいぶ水害があったみたいでビックリしました
熱帯低気圧に変わり、雨が凄かったみたいですね
でも、台風の季節ってこれからだから、今後も心配ですよね
こんばんは~
信州は、大丈夫でした

どこも、昨日の雨でダムの水は、潤ったみたいですね
これから、日に日に寒くなっていくのですよね
あの猛暑が懐かしく思うでしょうね
こんばんは~
ハッピーは、本当に癒し犬です
いつまでも、長生きして皆さんにこの笑顔送りたいです
こんばんは~
私もとっても気になっていました
そんな事情で安心です

いつか・・・絶対チャンス作りましょうね
こんばんは~
あまりに酷い雨だったみたいですね
こちらも、通過予定だったみたいで、りんご農家も慌てたみたいです

陽なちゃんとアンパンマンいいですね~
私も早く孫ほしいなぁ(笑)

こんばんは~
一夜明けて、ニュースを見ると、酷さが凄かったですよね
雨の災害も後の片づけがえらそうで、可愛そうですね

朝晩は、だいぶ涼しくなりましたよね
あとは、日中との寒暖のさですね
お互い、風邪に気をつけましょうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
