老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと一緒だよ

ハ~ちゃん 口臭いね


一昨日の朝、虹の橋へ行ってしまったワンちゃんのブログを読んで、朝から泣いていました

だから一日中ハッピーが恋しかった

コメント

そうだね、早かれ遅かれ、別れはいつか来るものだから。
ハッピーちゃんに限らず私達も。
昨日のバスの中で見たビデオ、同行二人のお話がとっても良かった。
福岡のお坊さんのお話でした。

ハッピーちゃんも賢いからつくしちゃんともっと居たいのかもね。
精一杯できる範囲で頑張ろうね。
おはよう~

生と死・・
生は、みんなが喜ぶ楽しい出来事。
死は誰もが一度は通らなければならない辛い道、
別れは何時の世も辛いものですな~
親、兄弟、親族、友人、知人を亡くして思う事。
だから今を大切に悔いの無い様に人生を歩みたい。
言うは簡単ですが、中々思う様に行かないのも人生です。
明るく前を向いて行けば、きっと良い事が有ると信じて今日も頑張るぞってな~感じで生きてます。
 ああねぇ、ペットも家族ですものねぇ。
 頑張って長生きして欲しいわ、ハッピーさん。
 ハッピーさんとはどのくらいの付き合いだったかしら? 今では、癒されっぱなしです。うんと、長生きして欲しいですよ。
つくしちゃん おはよう
ハッピーとの思い出、これからも沢山作ろう~。
私達にとってもハッピーは大切な存在だよ。
何時もつくしちゃんとハッピーに癒されてる。
ハッピーにはどうやってお返ししたら良いのかぁ~。
って思うほど助けられて来ましたよ。
毎日、毎日を優しい気持ちでハッピーと過すことが
今のつくしちゃんには1番だと思います。
写真から伝わるよ・・・私、この写真の温かさと切なさを感じて泣いちゃった。
こんにちは
ハッピーちゃん、家族だものね。
だから家族としているうち、確り愛情をかけて、いつ虹の橋を渡ってもいい様に思いを残すことないようにしておかなくちゃね。
つくしさんの愛情はブログからも伝わってるよ。
いつも楽しそうなハッピーちゃんの笑顔、私も癒されてるの。
公園でハッピーちゃんに似た犬を見かけたら・・つい目で追ってる私です。

こんばんは~
いつかは・・・
って覚悟しなきゃって思っても、そのことを考えると辛くて・・・
でも、ここの家に暮らせてよかったって思えるように
残りのハッピーの生活を大事にしたいです

京都の旅行のバスの中で見た福岡のお坊さんのお話面白かったの?
どんな話だったのかな?
こんばんは~
出会いがあればいつかは別れが・・・
分かっていてもそのことを考えると・・・
そうですよね
ハッピーにとっても今を大事にしてあげなきゃですよね
こんばんは~
ハッピーと同じ年齢のワンコだったので、重ねてみてしまい・・・
最近、後ろ足の衰えをずいぶん感じることが・・・
いつまでも、みまさんに愛されるハッピーを私も愛情いっぱいこめて見守っていきますね

こんばんは~
こんなこと考えちゃダメだよね
でもね、ハッピーと同じ年だったの
だから、とっても辛くて・・・

ヒロさんの言うとおり、ハッピーとの思い出、これからも沢山作りますね

いつも本当にありがとう
こんばんは~
ハッピーとの思い出もっとも~っと作っていかなきゃいけませんね
私もですが、ここへ覗きに来てくれているハッピーのファンのみなさんにも
癒してくれるように、ハッピーにもいっぱい長生きしてもらわなきゃ

私もその辺で見るラブラドールやテレビで観るラブラドールを見ると
ハッピーって呼びたくなっちゃうのです(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。