老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


白くまアイス

朝晩は、だいぶ涼しいのに日中は、33℃と30度を超える暑さ・・・

私の大好きな白くまのアイスを齧っていたら、ハッピーが飛んできて

おかーさんの好きな白くまアイス


ず~っと見つめられていたので

どうしようかな?


嬉しそうに近づいてきて


でかい口


大きなお口あけて


本当に一口で食べたね


タイミングよく撮れたでしょ?(笑)


アップがかわいいね


本当は、ハッピーには、毒だからね

コメント

つくしちゃん おはよう
ハッピー、アイスもらえて嬉しそう~。
ペロペロしている写真、写展に出して欲しいくらい
素敵な写真だね。
舌が躍動的(笑) 
ハッピーの一瞬一瞬を何時も上手に捉えていて
感心しているよ。。。これが愛だよね❤

昨日、早くにダウンしたので今頃目が覚めちゃった。
今朝は肌寒いくらいで涼しかったよ♪
ハッピーちゃんのショット素晴しい(パチパチ)
         ホントに美味しそうに食べてる~!!

↓つくしさんの気持ちよく解るなぁ~~
         ギュッとハグしたくなるよね・・・・・・

 うふふ、ハッピーさん嬉しそうね。
 毒でも、たまにはちょっと欲しいわよ。
 上げてください。毒も薬のうち・・・・じゃないわね。グスン。
白くまアイス、美味しいよね~
ハッピーちゃんのもっと欲しそうな表情と舌がなんともいえず上手く撮れてます。
そうね、ヒロさんの言うとおり、これが愛情なのね。
毒だと分かっていても、少しだけあげるのも愛、ですね(^_-)-☆
こんにちは
いいタイミングで綺麗に撮れたね。
最後のペロリがすっごく可愛い!!
満足だけど・・もうちょっと欲しいな~って気持ちが伝わってる~
ハッピーちゃん、ソフトバンクのワンちゃんみたいにCM出れそうよ。
こんばんは~
一口ですが、嬉しそうでした(笑)
先のことを考えて落ち込んでいるより
元気なハッピーと一緒に今を楽しむのが大事ですよね
今日は、ハッピーを乗せてスキ家まで、ドライブしてきました
実は、今日町会の敬老会で、義父母が参加していなかったので
すき家のお弁当買っちゃった(笑)

ヒロさん早起きね~
私は、2度寝して7時20分に目が覚めて、慌てて起きました(汗)
こんばんは~
浜松は、涼しかったの?
信州は、朝から蒸し暑かったです
今は、南風が気持ちいいですよ~

ハッピー美味しそうに食べるでしょ?
毒だけど、少しだから・・・(笑)

ハッピーもマーク君もギュ~ってしたいくらい愛おしいよね
こんばんは~
やっぱり冷たくて甘いものは、美味しいでしょうね
そっか・・・毒も薬のうちですね
すぎない程度に与えちゃいそう(笑)
こんばんは~
今日も食べちゃった(笑)
昨日は、全てぶれずに撮れてラッキーでした

毒も愛情のうちなんですね(笑)
癖にならないくらいに、毒の愛情注ぎますね
まぁすでに癖になっているけどね(爆)
こんばんは~
この5枚は、偶然ブレずに綺麗に撮れました

ハッピーは、老犬のCMでも出れるかな?(笑)
ワンコっつーのはアイスまで美味しそうに食べるんっすね。冷たいから返って嫌がるのかと思っていました。
ダイエットさせなきゃと思うのと、美味しいものを食べさせてあげたいっていう気持ちは矛盾しちゃって、可愛いワンコの飼い主としては複雑ですね!
こんばんは~
ハッピーは、くれるもの拒まずなんです(笑)
甘いから美味しく感じるのでしょうね
私ってやっぱり矛盾していますよね(汗)
でも、少量ならいいかな?って・・・
悪い見本の飼い主でした(苦笑)
でも、do_fujisakiさんも飼ってみると、この気持ち分かりますよ
あの目・・・何でもあげたくなっちゃう

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
