老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


それにしても・・・

フニャママとお喋り中


臭っ!

誰かオナラした


犯人は誰だ!


犯人は、ハッピーでしょ?

フニャは、病院へ行っているし、ビビルは、隣の部屋に居るし

ハッピー屁したって



私の横に居たのは、ハッピーだけ

それにしても臭かった(爆)


内緒だよ

コメント

おはよう~

つくしさんへ、オナラを朝からする会話ですか?

>言い出し屁・・
言い出せば、まず自分は疑われないし、他人のせいにする事を考えるのでしょうか?
自分でも臭いから・・他人のせいにする・・
此れ有ると思います。汗
臭い話とは・・・サヨオナラと!笑
 うふふ、写真に添えられている言葉は当たっているわね? 面白い。うふふ、ホント汗が出るわね、ハッピーさん。
やっちゃったの~ハッピー(笑)
そんなに臭いオナラって・・・あははは~。
バツ悪いよね~!ハッピー。

ビビルと茶玉は兄弟みたいね。
良いコンビだわ(笑)
出た方が健康でいいよね~(笑)

ハッピーちゃんの冷や汗写真がかわいいです♪

ところでホントに犯人はハッピーちゃんよね~?
うふふっ。

ハハハ・・楽しい~
ハッピーちゃんとビビル君の写真、言葉がぴったりで面白いわ。
1枚目のハッピーちゃんも申し訳なさそうで面白い~

ビビル君、顔つきが若者らしく精悍な感じになったね。


犯人犯犬はやっぱりハッピーちゃんなの?
表情が「臭くてごめんなさい」って言ってるみたい(笑)
相変わらずビビル君はハッピーちゃんに甘えてるね~
あららハッピーちゃんおならしちゃったの。
ありすも昔してたなぁ。
びっくりしてとびあがってましたよ。
こんばんは~
朝からすみません(汗)
ハッピーもフニャもよくオナラするんですよ(笑)
それも、強烈な臭いのを(爆)
こんばんは~
昨日は、強烈でした(笑)
こんばんは~
ハッピーもフニャもよく、音なしのオナラするのですよ
それも強烈な臭さ(爆)

ビビルと茶玉は、毎日じゃれあっていますが、案外いいコンビかも

こんばんは~
お通じもいいし、羨ましいです(笑)

はい!犯人はハッピーでした(笑)
こんばんは~
ビビルは、ハッピーにちょっかいばかりかけています
昨日は、本当に臭かった(笑)

ビビルも大人っぽくなったかな?
でも、ビビル癖は、まだまだ直りません(笑)
こんばんは~
はい!ハッピーの付近がとっても臭いました(笑)
ビビルは、ハッピーが来ると、狂ったように喜びます
ハッピーのことが大好きみたいです
こんばんは~
ありすちゃんもやっぱり臭いオナラしたのですね?(笑)
ありすちゃんは、元気ですか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
