老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雨降りは・・・

雨が降ると、ぐ~んと冷えて寒いです

毎日送迎頼もうかしら


先週までのあの暑さが懐かしいのは、私だけ?


プチドライブ


買い物に行けば、鍋の素が沢山並んでいました


その中に、「コラーゲン鍋の素」が気になる私でした

コメント

ハッピーちゃんと同じでその内暑いのが懐かしく
             思う季節になるんでしょうね(笑)

小雨が降っていますが植物にはイイお湿りです♪

そろそろ鍋が恋しい季節になりますね!
コラーゲンの言葉に反応しちゃう私であります(笑)
おはよう~

大阪も一雨ごとに寒く成って来ました。笑
もう暑い季節ともオサラバです。

ハッピーちゃんの雨降りの散歩に車が出動ですか、
大変ですな~
でも大好きですから「屁の河童」ですな~笑
意味は・・なんとも思わないこと。
するのがたやすいこと。
知ってました?

コラーゲンと聞けば美肌効果がある。
やっぱ女性ですな~
たっぷり食べて美肌を何時までも保持して下さい。




 そ、そうよね、ちょっと涼しくなると鍋物が恋しくなりますよ。
 お買い物中はハッピーさんは車の中で待っているのですか?
こちらも昨晩は雨が降って一段と涼しくなりました。
ハッピーちゃんは車に乗るのが大好きだから良いよね。
柴のたかちゃんはとっても恐そうに乗っていたのを思い出します。

鍋の恋しい季節になってきましたね~
こちらは昨夜から降り始め今朝はすごい雨です。
新宿は・・・大雨洪水警報!ひゃ~っ。

ボブも久々に長靴出して履いていったら
「きつ~い」って子どもって大きくなるんだよね。
長靴買わなくちゃ~~~。

ハッピーちゃんのお外に出たそうな?
残念そうな顔がかわいいです♪
「お母さん、私もコラーゲン頂戴!」かな?
おはよう
こちらも今日は雨で涼しいです。
雨だとハッピーちゃんもお散歩が出来なくて残念だね。

↓ハッピーちゃん、手ぬぐい被って・・似合ってる~
凄く楽しい写真だわ。
こんにちはつくしちゃん
2枚目の写真とっても美人に撮れているわハッピーちゃん
いつも綺麗してるから雨で濡らしたくないよね(笑)
足とか泥はねてべたべたになるもんね
体型を比べるとジュリーは痩せ痩せちゃんです。
v-286
足がふらふらしてるから丁度良いかもしれないけど~~
食べても太らない体質みたいです
私もそうなりたかったな(笑)
つくしちゃん こんばんは
雨が降って急に寒くなったら身体が辛くなっちゃいそうだね。
急な寒さで秋バテが増えそうですって!
ぬるめのお風呂と豚肉のお鍋が良いんですってよ。

今日のハッピーはもう少し車に乗っていたい顔だね。
あすから、こちらもお天気崩れそうです。

こんばんは~
あの猛暑が懐かしくなりつつの信州です

今日みたいに雨降りで肌寒いと、うどんか鍋にでもしたい気分でした
でも、混ぜご飯にしました(笑)
今度コラーゲン鍋の素買ってみたいです
こんばんは~
暑すぎるのもいやだけれど、寒いのが苦手な私・・・
これから辛いです

ハッピーのお散歩は、フニャ家でお迎えに来てくれるのです
贅沢でしょ?

来夢来人さんは、「屁の河童」ですか?
私は、河童の屁です(笑)

鍋の季節が来たら、是非食べてみたい一つです
いつまでも、お肌綺麗にしておかないと
こんばんは~
不思議と温かいものを食べたくなりますよね
この車は、フニャ家の車なんです
私の車は、ハッピーの乗り入れ禁止です(笑)
こんばんは~
雨が降ると一段と冷えてきますよね
昨日ニュースで戸隠の鏡池を映していましたが、少しずつ葉が色付いてきたって言ってました

ハッピーは、小さいときから訓練学校に通っていたので、車大好きなんです
でも、ビビルは、直ぐ酔ってしまい吐くそうです

さっき讃岐うどんテレビでやっていましたが、鍋もいいけれどうどんもいいですね
こんばんは~
この間も東京雨が酷かったですが、今回もですか?
大雨洪水警報は、怖いですよね

ボブ君も足が大きくなったのですね?
長くつもたまにしか履かないから、直ぐ小さくなっちゃいますね

ハッピーは、雨降りで退屈そうでした
こんばんは~
大阪も雨だったのですね?
涼しいくらいなら、まだいいですね
でもまた、暑さも少し戻るとか?

ハッピーは、雨降りだとお散歩行かれませんが
フニャパパが仕事帰りにハッピーを迎えに来てくれます

手ぬぐいが似合うハッピーでしょ?
吉本でスカウト無いかしら(笑)
こんばんは~
実は、ハッピー家に入りたかったみたいで
背中ビッショリでした
拭いていたらフニャパパが来るまで寄ってくれて
フニャ家までお散歩に行けました

ジュリーちゃん痩せちゃったの?
フニャもそうですが、老犬になったら食べても太れず
腰が凄く痩せています
ジュリーちゃんは、何歳くらいなのかな?
こんばんは~
今日は、長袖引っ張りだして、膝にはひざ掛けしています
これから、朝が辛くなりそうです

お風呂は、ヌルめがいいの?
私熱いのが好きだけど、体によくないよね?
ブタ肉は、大好きだからいっぱい食べたいです

礼文島は、明日からお天気崩れるのね?
寒くなると思うので、体調崩さないように気をつけてね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
