老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


自然の贈り物

雨も2日間降り続けると、さ・む・い

タンスの奥から長袖を引っ張りだしたのですが

寒くなったこの時季って何着ていたんだろう?って悩むくらい何着ていいのか?


IMG_3453.jpg


夕方少し陽が射しはじめたと思ったら、東の空に綺麗な虹が掛かっていました

それも二重の虹が・・・

これで、やっと雨も上がり、明日からいい天気になりそうです


外は、まだ雨がポツポツ

今日もフニャパパからお迎えの電話が鳴り・・・

お嬢様散歩


この後、重たいハッピーを抱きかかえてフニャ車に乗せると、

必ずハッピーは、後ろからフニャパパのところに行き、お顔をペロって舐めに行きます(爆)

きっとハッピーは、ありがとうって言っているのでしょうね

コメント

おはよう
凄い・凄いe-491のアーチe-460
ほんとここ二~三日涼しくて朝は肌寒いくらいですね!

『晴れたら暑いとブツクサ言い、
     寒ければ寒いとブツクサ言い』って
どなたかが仰ってますね。

アッ!
私の事だわ~~~~スイマセーーーンi-229i-201
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
寒い!風邪を引かれないように、
お気をつけてください。
ハッピーちゃんにとっては、
過ごしやすい季節になったのでは!!
おはよう~

暑つさが過ぎれば寒さの到来・・
日本は四季があって楽しめます。

いや~綺麗な虹ですな~
其の時の時間も二時でしたか?笑
虹を見れば、何故か天地真理のこの歌を思い出します。
http://www.youtube.com/watch?v=KcVS-RLo_s0

ハッピーちゃん、フニャパパの車が遠くからでも分かるんでしょうな~
この姿、待ち遠しい、愛しい顔、表情が読み取れます。
新婚時代は、こういう時代があったような~
我家は、早々と卒業しました。汗
今も続いてます・・・其れは・・つくしさん家ですな~
実に羨ましい。
わぁ、大きな虹、上手く撮れましたね!
雨上がりの虹、久しく見てないです(^_^;)

フフフ、ハッピーちゃんはフニャパパが大好きなのね。
 キレイな虹ねぇ。
 もう、寒いって言うくらい涼しくなってきましたね。
 着るものはまだ半袖ばかり出ていますから、少し長袖も出さなきゃ。すぐに厚手になるわね、きっと。
ほんとに夜は寒くなりましたねえ(-o-)
私も羽毛布団引っぱりだしました。
こう極端に陽気が変わると体調も崩しますよね。
お互い気をつけましょう(^^!
つくしちゃん 虹がとっても素敵
なかなか、ここまで綺麗な虹は見れないし撮れないと。
立派!
今日は絶対にいい事があるよ=*^-^*=にこっ♪

ハッピーは本当にメンコちゃんだね。
フェニャパパにちゃんとお礼を出来るんだね。
育てたお母さんの教育が行き届いてるね(笑)
つくしちゃんも私もこれから何かお礼を言う時には
ペロって舐めてみる?・・・・あ~~無理!無理!(笑)
大きな虹が出ましたね~♪
しかも2つも・・・
つくしさん、きれいに撮れたね~。すてき!

ハッピーはホントにおりこうさんですね。
かわいい~~~v-20
すごい~~
綺麗な虹がダブルで!!
今日は晴れたかな?

ハッピーちゃん、お散歩は車で・・セレブだわ~
フニャパパさんにありがとうのペロペロなのね。
虹素敵ですね。

ハッピーちゃんもかわいいです。
こんばんは~
昨日は、新聞に載るくらい綺麗な虹でした

暑くても寒くても文句って出ちゃいますよね(笑)
丁度いいのがいいけれど・・・
私は、春が好きだなぁ
こんばんは~
はしるさんも体調崩さないようにね

ハッピーもだいぶ楽になったと思いますよ
もう少ししたら、毛布だしてあげなきゃ
こんばんは
そうだよきっとお礼を言ってるんだわ
利口な犬はホントに人間のやってる事言いたい事を理解しているよ
そして人間の言葉も理解してそうだもの
虹がこんなにきれいに見えると嬉しいね
こんばんは~
日本でも、長野県は、一番四季が楽しめるかもしれませんね

この虹綺麗でしょ?
今朝の新聞にも載っていました

ハッピーも毎日退屈で、こうしてフニャ家で楽しませてくれることがありがたくて・・・

> 今も続いてます・・・其れは・・つくしさん家ですな~
バレてました?(爆)

こんばんは~
昨日は、どんどん濃くなる虹を娘と眺めていました
自然のプレゼント、いいですよね

ハッピーは、フニャパパが大好きみたいです
私たちにもこんなことしないのにね(苦笑)
こんばんは~
端から端までハッキリクッキリ見える、綺麗な虹でした

朝晩は、だいぶ冷えてきました
日中との寒暖の差が激しくて、体が付いていくかですよね
ダブルレインボー、見事に写真に収めたね。

きれい!!

ハッピーちゃんのペロッは感謝の意味なのね。
フニャパパさんも嬉しいでしょうね。

ほほえましいお話をありがとう~
こんばんは~
やっと信州らしくなったのかな?
我が家もすでに羽毛で寝ています
日中との寒暖の差、お互い体調崩さないように気をつけましょうね
こんばんは~
端から端までのクッキリした虹は、久々でした
> 今日は絶対にいい事があるよ
それが、仕事で最悪でした(涙)
でも、前向きに頑張りますね

ハッピー可愛いでしょ?(飼い主バカ)
ぺろぺろ攻撃も、フニャパパにしかしないのですよ
フニャパパは、犬に好かれるタイプみたい(爆)
こんばんは~
二重の虹は、綺麗でしたよ
今朝の新聞にも載っていました

ハッピーは、老犬でもあどけなさがあり・・・
そこが可愛くて(笑)
こんばんは~
今日は、いい天気になりましたよ
でも、寒くて長袖で仕事行きました
明日は、そこらじゅうで運動会とかあるみたいです

ハッピーは、本当に車が大好きで・・・
ちゃんと車の音も聞き分けているのですよ
ありがとうのペロペロもフニャパパにしかません
こんばんは~
虹綺麗でしたよ

ハッピーも雨でも散歩が出来て嬉しかったみたいです

こんばんは~
毎回ペロって行くので、笑っちゃいます
私たちには、しないんでけどね
きっとハッピーやフニャは、フニャパパをボスって思っているのでしょうね
だって、片方を可愛がるとヤキモチやくのですよ

犬って、いっぱい話しかけていると、言葉の理解ってありますよね

虹は、見えると本当に嬉しい気持ちになりますよね
こんばんは~
久々に綺麗な虹見れました

フニャパパも、ハッピーやフニャに顔を舐められても
平気って言うのです
私たちは、チョッと・・・(苦笑)
前世は、犬のボスだったのかも・・・。
二重の虹が良く見えますね。
下の、濃い虹の内側が、白っぽくなっていますね。
この様に見える事は、少ないと思いますが、
虹は、円弧に描くのではなく、本当は球なのではないかと、
ふと思いました。
すごく、はっきりした虹が見えたんだね~
珍しくない
ハッピーちゃんは、相変わらずかわいぃね
こんばんは~
綺麗でしょ?
今日の新聞でみましたが、見た場所によっては、もっとクッキリ綺麗に見れた場所もあったそうです
内側は、まだ雨が降っている時だったので、白っぽく見えたのです
自然の贈り物・・・ラッキーでした
こんばんは~
娘と窓からカメラ片手に夢中で見ていました
こんなに綺麗に見えるのも珍しいですよね

ハッピーは・・・愛おしいです(照)←バカみたいだね
つくしちゃん
こんにちは
連休は3日ともおやすみかしら
お仕事してるとやりたい事は山ほどありそうだね v-290
こんばんは~
3連休です
パソコンもなるべく休ませるように(笑)
私は、案外何もしないで、主人とその辺をウロウロするだけです
休みは、なるべく家に居たくなくて(苦笑)
つくしちゃん こんばんは
連休はゆっくりしてリフレッシュ、出来ましたか?

私は忙しい(気持ちだけ)連休でした。
でも楽しかったですよ~。
今、綺麗な利尻富士を撮りに外に出たら鳥肌が立ちました。
段々と寒くなってきました。

明日からまた、何時もの日常が始るね。
こんばんは~
この休みは、ブログもゆっくり休んでみました

我が家は、主人が2連休だったので
どこへも出かけられませんでしたが
今日ちょこっとだけお隣の県までプチドライブに行ってきました
また、アップするけれど、チョッと凄いよ~(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
