老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


マイナスイオンた~っぷり

次に向かった先は、昇仙峡


ここは、秋に行くと最高ですよ


IMG_3473.jpg


物凄い勢いで、滝が流れていて


マイナスイオンた~っぷりでした


IMG_3469.jpg


動画も撮ってみたので、観てください



[広告] VPS



凄いでしょ?


IMG_3474.jpg


ず~っと向こうまで、歩いて行けますが、着いた時間が15時過ぎていたので


これ以上先は、またいつか・・・


どっちも凄いパワースポットでしょ?

コメント

昇仙峡って紅葉が最高なところですよね!
マイナスイオンたっぷり
画像から伝わってくるよ~~♪
とても気持ち良さそう・・・・
     ありがとねv-428
 昇仙峡は行ったことがあります。
 私たちも夕方になってしまって、ゆっくり観られなかったです。お土産屋さんも終わっていましたからね。
 写真のところは歩きましたよ。
こんにちは~

まだ暑い大阪ですからこの動画でマイナスイオンをタップリと浴びて涼んでます。笑

ジム仲間の先輩が先日の3連休で安曇野で山葡萄を沢山収穫して焼酎漬にしてるそうです。
採って焼酎漬けまでの過程が好きで飲まないので頂く事に成りました。笑
此れからは紅葉を楽しめる良い所やと申してました。
是非、信州の旅へ行きたいですわ・・・
昇仙峡の紅葉が綺麗そうだね。
昇仙峡って北海道の層雲峡に似ているよ。
滝も気持ちが良さそう~。
動画の音も迫力あるね。

また、行けるといいね~。
こんばんわ~
素敵なとこですね。
きもちよさそうです。
滝はマイナスイオンがいっぱいらしいね。
確かにパワースポットだわ。

長い遊歩道が整備されているのね。
昇仙峡は行ったことが無いと思います。

っていうか、行ったことが無い所多過ぎ~(汗)
う~~ん、ここは紅葉で有名なところですね!
でも、こんな素晴らしい滝が有るのは知らなかった~
マイナスイオンが伝わってきます、ありがとう(^^)/

こちらも今朝は大雨とカミナリが凄かったですよ~
写真がすごく素敵に撮れていますね!
より一層素敵に見えます。

東京からも近いので何度か出かけていますけど…
最近は河口湖方面に出かけることが多いです。
なんか急に富士山へいきたくなったりするんです。
こんにちは
動画でマイナスイオンが届いたわ。
癒される~
今朝は涼しいので寒いくらい(笑)でもそれが心地いいわ。
昨夜までクーラー入れて寝てたんだもの。
癒しの画像をありがとう~~
秋の紅葉、きれいだろうな~
今年の秋は色んなところへ紅葉を見に行くつもり。
そちら方面も(上高地)行きます~
こんにちは~
これから最高な場所ですね
滝の水しぶきが飛んでくるくらい、マイナスイオンた~っぷりでした

こんばんは~
ここは、早めに行ってゆ~くり景色を楽しみながら歩くが一番ですね
写真の所は、ほんの入り口付近ですよね
私もここまでしか行ったことないです
こんにちは~
大阪も、暑さ和らぎましたか?
信州は、寒いです

ジムの友達は、遊びに来られたのですね
山葡萄の焼酎漬けですか?
体によさそうですね
これから寒い信州ですが、紅葉を楽しむには、最高ですよ
是非奥様と紅葉見にいこうよ~
こんにちは~
○○峡って付くところは、崖が多く自然豊かな所なんでしょうね
滝は、物凄い勢いで流れ落ちていく水をしばらく眺めていました
近いといつでも行けるってところが、案外遠のいてしまうのですよね
こんにちは~
自然豊かなところは、落ち着きますね
こんにちは~
ジュマさんここは、まだですか?
是非秋の紅葉見に出かけてくださいね
今、高速1000円って魅力がいいですよね
こんにちは~
これから最高の場所ですよね
入り口を下ると直ぐにこんな凄い滝が見えます
この先は、まだ行った事がありません
まぁひたすら岩や崖の景色を眺めるだけでしょうが・・・
でも、色づく時季は、最高でしょうね

讃岐さんの所も雨と雷凄いですか?
信州も一日雨で、寒いです
こんにちは~
これで、もっと早い時間だったら
もっと綺麗に見えたと思います

河口湖方面も最近行っていないなぁ
富士山、間近でみたいなぁ
こんにちは~
マイナスイオン届きました?

昨日の気温から一気に下がり、信州は
とっても寒いでし
大阪も少し涼しくなりましたか?

これから一気に秋めくのでしょうね
秋の上高地こられるのですか?
お天気に恵まれるといいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
