老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


そんなに違う?

雨降りの一日は、かなり寒かった

珍しく、どこにも出かけなく毛布引っ張りだして、丸くなっていた私・・・

勿論久々のノーメイク


夕方、雨も上がりフニャパパが車で我が家に寄ったのは、いいけれど

「おっ!ノーメイクじゃん」

ギャ~見られた><


化けるの忘れた



まさか、雨が上がると思っていなかった


もう、開き直ってノーメイクでハッピーとフニャ家に・・・




そんなに違う?


普段だって、メイク時間5分だから、スッピンに近いはずなんだけど・・・


化け物か?

コメント

急に寒くなって薄い肌布団にこけしの様に
包まって寝てましたv-410i-205

ノーメークのときに限って来客があったりして
              慌てるよねぇ~~うふふ
ふふふ、私も出かけないときはパジャマでスッピンのまま。
ふいに来客があると大慌てです(^_^;)
ちゃんとしとけば良いのにね。
ビビル君のキョトンとした顔がとっても可愛い~

5分でお化粧が終るの?我が家の娘と同じね。
私は・・・8分かな?(爆)
 うふふふ。私などは、週のうち半分はノーメイクですよ。喫茶店をしていたときは、絶対ノーメイクで人前に出なかったのにね。変われば変わるものです。
こんにちは
メークの時間が5分じゃ、ほぼノーメイクに近いのかも。
私も5分くらいかな?(笑)いえ・・もう少し短いかも(笑)
今日もノーメークです~
家にいる時はいつもノーメーク。
もっともメークって言うほどのものじゃないんだけどね。

茶玉ちゃん、ビビル君のびっくりした顔がうまく撮れてる!~
見慣れたハッピーちゃんは余裕ね。
こんにちは~

おっ!ノーメイクじゃん・・
自信がおありのようですな~

茶玉ちゃん、ビビル君のびっくりした表情の顔、
どうして撮ったのですか?
何か悪戯でもしましたかな?笑
あらっら~、つくしちゃん、長い付き合いのフニャパパに初めてスッピン、見られたの?(笑)
焦ったの分かるわ(笑)
私は普段は真面目にお化粧しているんだよ。
偉いでしょう(笑)
でも、してもしなくても変わらないからしない方が良いって言われるよ(爆)
私の努力はなんなのよ~r(-◎ω◎-) 考え中…..
すっぴんっていうだけならいいですよ~。

私、それに加えて帰宅すると恰好もひどい。
ラフすぎちゃって…(苦笑)
湯上りみたいなカッコしていて…
もちろん髪もゴム止めに前髪ピン止め…
誰にも会えないのですが…
突然の宅配便や回覧板のご訪問にはついつい
「こんなかっこですいません」とかいいながら
ドアを開けている自分が怖いです。
こんばんは~☆
あんなに暑い日が続いていたのに、”涼しい”を通りこして寒くなっちゃいましたね(>_<)!
この分だと本当にあっという間に冬になっちゃうかも?!
体調崩さないように気をつけてくださいね!

私もメイクには時間をかけない方ですし、どこにも出かけない時は大抵スッピンです(笑)
でもつくしさんならば、スッピンでも綺麗なんだろうなあv-398と。お会いしたことないのにね(笑)

フニャパパさんに見られちゃって、思わずびっくりでしたね(*^^*)!
こんばんは~
本当に寒いですね
私も今、毛布を肩から被って、パソコン打っています(笑)

ノーメイク・・・
休みでも、しっかりメイクしておかなきゃダメだね
こんばんは~
チョッと気が抜けちゃうとだめですね

ビビルは、新しい洋服着て行っても、クンクン匂い嗅いで来て
不思議がっています

我が家の娘たちは、なんだかんだで、髪の毛のセットも含めて1時間くらい時間掛かりますよ
出かけるのに、1時間前から言っておかなきゃダメなんです
こんばんは~
メイクしていると、早く落としたいって思うけれど
スッピンで人前にでるの、こんなに恥ずかしいとは・・・
でも、休みくらいラフでいたいですよね
こんばんはつくしちゃん
ワンちゃん猫ちゃんの会話が面白くてついついPCみてにこにこ笑ってしまいました(笑)
ハッピーちゃんはつくしちゃんのすっぴん姿いつも見てるから驚かないのねv-290
でもお化粧してるつくしちゃんもしてない時も変わりなく綺麗でしょうv-424



こんばんは~
ね~スッピンに近い時間でしょ?
でも、やっぱり5分でも化けているってことですよね

ビビルは、気分が乗らないと落ち込むし・・・
難しいワンコですが、この日新しいGパン穿いて行ったら
ず~っとクンクン匂いを嗅いでいるんですよ
こんばんは~
イエイエ、開き直りです(笑)

この二匹は、偶然です
よっぽど私のスッピンが変だったのかな?
こんばんは~
はい!スッピンは、たぶん初めてです
夕方だから気がつかないと思ったら
第一声が「おっ!スッピン」でした(汗)
でも、お化粧って大事ですよね
シミ、そばかす・・・予防もあるもんね
こんばんは~
家に帰れば、ラフな格好になりたいですよね
こんばんは~
本当に涼しいを通り越して
寒いです
竹千代さんも体調崩さないようにね

私のスッピンですか?
それは、酷いですよ(爆)
フニャパパに見られて、その後開き直りでスッピンで遊びに行っちゃいました(笑)
こんばんは~
アテレコ、面白い?
頑張って考えなきゃ(笑)
ハッピーは、私の裸もチラッと見ているから
スッピンなんて怖くないかもね(笑)
最近は、シミやシワが出来てきて、ショックを受けている私なんです
年を取るっていやですね
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ノーメイク!!
ハッピーちゃんの表情が
”普通”なのが、面白いですね!
(失礼)
これだけの、癒しに囲まれて
幸せものですね、”つくしさん”は!!
こんばんは~
ハッピーは、全て見慣れているので・・・
今日は、5分掛けて、バッチリメイクして出かけました(笑)
ふふふ~ 面白い。笑っちゃいました。
私もノーメイクはもう嫌ですね~
しみ、しわ、もうどっかいけ~って感じですよ。
ははは。ここのところ体調が良くなくて
でも みんなのかわいいおどけ顔をみたら癒されました~。ありがとう。
こんばんは~
純さんは、美人だからスッピンでも大丈夫じゃない?
でも、やっぱりスッピンって見たれたくないよね(苦笑)
純さん、体調大丈夫?
だいぶ疲れているのでは?
しっかり休んで体調整えてね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
