老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


・・・

健康診断の結果が出て、再検査の紙が・・・


メタボ検診で引っかかりました 

    ↑大ウソです でも、ダイエットは、成功中?

メタボ腹


それも、主人と仲良く同じ場所の再検査・・・(笑)


で・・・今日かかりつけの病院へ行き、CT撮ってきました


毎日、不安不安ででいっぱいでした

コメント

つくしちゃん 再検って・・・・それは不安だったね。
でも、ご主人もつくしちゃんも大丈夫だったんでしょう?
 えーっ? メタボで再検査? それほどじゃないでしょう?
 ずうっと前に写真を観た限りではスマートな若い女性と記憶に残っていますよ。
再検査って結果が出るまで不安だよね。
良い結果がでますように。

私もメタボ以外は異常なしで、今まで再検査をしたことがないのよ。
珍しいでしょう?
今年は10月に入ってから健康診断に行きます。
毎年、会社まで大型のバスがきて受けてたけど一応退職したからバスでの健診は無し。
でもやっぱり受けるまでドキドキです。
おはよー
今朝は、素晴らしい秋晴れだよ

22日に結果が来て、開けてびっくり
5って判定とともに、再検査の絵付きの紙が・・・
で・・・主人に言ったら、俺も・・・

昨日朝からかかりつけの病院へ行き、CT撮って
息を止めているの苦しかった><

結果は、「奥さん、なんともないね」
その先生の奥さんはの「は」がえ~主人は、ダメ?って心配がよぎって・・・
主人は、半年後もう一度検査だって
検診は、大事ですが、結果が怖いね
おはよーございます

きゃ~書きかたが悪かったね(滝汗)

メタボは、大ウソです
だから大丈夫です
私、スマートじゃないですよ(笑)
検診の結果が判るまで落ち着かないねぇ~~
           良い結果がでますよ~~に。

私も健康には自信があったんだけど、コレステロールと体脂肪はいつもブーv-431なの!

薬は欠かせませんが値が下がるとすぐに服薬中止すると
                  またまた上がってしまいます。

いつもドクターにお説教もらっちゃいますv-395
おはよーございます
結果がでるまで本当に不安ですよね
私と主人の結果は、昨日CTで直ぐ出ました
私は、大丈夫でした
私は、主人に扶養さてているので、自分の保険で受けられなく
会社のバスでの健康診断は、実費で受けました
請求が怖いです
おはよーございます
CT検査の結果は、大丈夫でしたv-433

私も値には、入っていますが、コレステロール高めです
逆に中性脂肪は、凄く少ないのです
何より健康が一番ですね
おはよう~

健康診断の結果で再検査の用紙が入ってたらショックですな~
去年、僕は消化器の胃ポリープで判定がGが記入されてて精密検査要する。
此れを見て目の前が真っ暗に成ったのを覚えてます。
嫁と一緒で切らねば・・もう二度と見たくもないと思ったのに我がの身体が蝕まれてる。汗
結果、胃カメラで再検査したが何も無かったのでホッとしました。
おまけに高尿酸血症、蛋白質の摂り過ぎ、アルコールの飲み過ぎと書かれた上に無呼吸症候群と来たらスポーツジムに行き身体の改造、まず体重を減らし、食べる、飲むカロリーも落とし20キロ弱ダイエット成功で今じゃ健康優良爺に変身です。笑

つくしさんも大丈夫ですから・・ご安心を!
健康は、歩くのが一番です。
大好きな食べる事、スイーツも控えましょう。爆
こんにちは
検診の再検査・・・気になるよね。
CTは大丈夫だったみたいで良かった。
再検査ってドキドキする気持ち、良く分るわ!
私もそうだったから。
私の場合は胃カメラ検査、結構辛かったかも。
健康が1番って凄く思ったもの。
こんばんは~
開けてビックリでした
それとともに、ショックも大きかったのは、確かです
色んなことを想像しちゃってダメですね
土曜日は、病院混んでいましたが、一日も早く安心したかったから
主人に半日休んでもらい行ってきました
私は、何も影がないってことでホッとしました
本当に健康が一番ですよね
>大好きな食べる事、スイーツも控えましょう
イエイエ!美味しいもの食べて、ストレス発散しなきゃ(笑)
こんばんは~
CTの結果 私は、何も無いってことで、ホッとしました
結果が出るまで、変なことばかり考えてしまいダメですね
ゆきさんは、胃カメラ飲んだもんね
本当に健康が一番ですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
