老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


可愛いBF

先週からフニャママさんのお家に、フニャたいちゃんとたいちゃんママが帰省しています

今月3歳になった可愛い盛りのたいちゃん


IMG_9431-2.jpg

私も久しぶりに会えるたいちゃんに心ウキウキです

小さい子は、いいですね~

今日は、たいちゃんとお絵描きしていたら、茶玉が寄ってきて・・・



IMG_9437.jpg

邪魔されました^_^;


    午後は、主人の誕生日のケーキを食べに4人で出かけてきました

IMG_9441-2.jpgIMG_9442-2.jpg

      娘たちは、アイスの盛り合わせとサンデーヨーグルトセットとで

             IMG_9440-2.jpg


      私はゴマのシフォンケーキセットで主人は、レアチーズセット

        お見せの雰囲気もよくて、落ち着いて食べてきました




今日のハッピー

ここの所 34~35度を越える毎日・・・


IMG_9452-1.jpg


お母しゃん~

あぢ~いから、背中のチャック下ろしてよ~






コメント

おはようございます。
たいちゃんも茶玉ちゃんも可愛い!
ネコは動くものが好きですよね。
ハッピーちゃん。暑そうですね。
いつも涼しい場所があればいいのですが。
また水浴びに連れて行ってね!
って思ってるかも?
おはよう!
たいちゃん、我が家のポコと同じ年なのね。
今が可愛い盛り~
ハッピーちゃん、毛皮が暑いよね。
ワンちゃんて夏は可愛そう~脱げないものね。
サンデーがとてもおいしそう~バラの花が乗ってるの?
これは食べられるの?
あ~!おいしそうだわ!彩りもとても綺麗ね!
2、3才の時期が、一番かわいいですよね~。
最近、小さい子と遊ぶ機会がないですよ。
茶玉ちゃんは、一緒に遊びたかったのかな~。
オシャレなデザートは、食欲をそそりますね!
ヨーグルトには、お花が乗ってるのかな?
おはよ~!
ホントに今朝も蝉の大合唱で余計に暑く感じますv-412v-356

旦那さまお誕生日おめでとうございます!
v-274どれも美味しそう・・・・

ハッピーちゃん毛皮のお洋服暑いでしょうね?
ほんとこんな風に脱げたらいいのにね~~(笑)
tukushiさん おはよう^^
茶ちゃんもお絵かき参加!?
マジックの動きに興味シンシンですね。
私はケーキってあまり得意じゃないんですよ。でもシフォンケーキとレアチーズケーキは大好きです。ホテル礼文の喫茶店で唯一、ケーキがあるので、たまに食べに行くの^^
tukushiさんから教えていただいたミルクムース、お客様ににも人気でしたよ♪
ブルーベリー酢と牛乳を混ぜてゼライスで固めて(実験)もサッパリで美味しかったですよ♪
ハッピーのチャックさげときました(笑)
おはようございます。
茶ちゃんもお絵かき参加したかったのでしょうか。
ケーキおいしそうですね。
ハッピーちゃんの後姿かわいいです。
tukushiさん!
流石に、ハッピーちゃん!35℃じゃ、参りますネ。ジイジがチャック下ろしてあげるヨっ(笑)
・・・やっぱり!ケーキ、美味しそう!!
羨ましいですヨ~!!(早く、私の誕生日も来ないかなぁ~笑)
ホントホント
きっとハッピーちゃんそう思ってるに違いないわ
それにしてもそちらでもそんなに温度高いのね~
どおりで私んとこも暑いはずだわね

あら
首輪してなかったですか?
リリーもそうだったけど(笑)
雨で日延べになったたいちゃん来たのですね。

3歳なら会話していても楽しいでしょう?

ご主人のお誕生日おめでとうございます。

それぞれお気に入りのケーキが注文できるからお出かけしてケーキを食べるのも一案ですね。

ハッピーちゃん、
おばちゃんがチャック降ろしてあげようね。
(*^_^*)
ご主人、お誕生日おめでとうございますv-274v-20

そちらでも、暑いんですね。ハッピーちゃんチャックあけてあげたい。
私も夏は、脂肪の服、脱ぎたい。
こんにちは~
3歳になった孫が来てますか、可愛い盛りですな~
目に入れても痛くない。

ハッピーちゃんは、何処の国から来たのですか?
バリバリの毛皮を身に付けるので・・
多分ワンチャンは、寒い国から来てますよね・・(謎)
ご主人は、ケーキが好きなんですね。
私も好きだけど、誕生祝いだったら、ビールがいいですね。
遅くなりましたが…
ご主人様、お誕生おめでとうございます(*^_^*)
家族でケーキを食べに行くなんていいですね

ハッピーちゃんにとってはこの夏も暑い毎日なんでしょうね~
本当に背中のチャックを下ろしてあげたいですね(^_^;)
☆konekoさんへ☆
こんばんは~
周りに、こんな小さい子が居ないので
余計に可愛いです
将来孫が出来たら、メロメロになりそうです
茶玉は、動くものに反応して、じゃれてきました
ハッピーも、今日水撒きしていたら邪魔してビッショリ・・・
暑かったから、水遊びがしたかったみたいです

☆ゆきさんへ☆
こんばんは~
たいちゃんとぽこちゃんと同じ歳ですか?
一番可愛い年齢ですね
今日は、お散歩に行って、たいちゃんとマクドナルドごっこして遊びました
娘の食べたサンデーは、上に可愛い薔薇の花が乗っていました
薔薇は、本物ですが、飾りですよね?

☆Reiさんへ☆
こんばんは~
私も最近こんな小さい子と接する機会が無かったので、可愛くて仕方ないです
たいちゃんは、私のことハッピーママって呼んでくれる様になって、もう可愛くて仕方ないです
このヨーグルトは、薔薇の花が乗っていました
可愛いですよね
ただ、ここのお店に入った時に「お帰りなさい」って言葉が・・・???
会計を済まし帰るときは、「行ってらっしゃい~」???
娘とここメイド喫茶みたい・・・って
でも、イタリアンも置いてある、雰囲気のいいお店なんですよ

☆陽なたさんへ☆
こんばんは~
セミの声は、まだ聞いていません
セミの鳴き声聞くと、夏~って感じしますよね
私の住むところは、セミが居ません
分譲して20年近いのに・・・。
主人の誕生日・・・ありがとうございます

☆ヒロさんへ☆
こんばんは~
このお絵描きシートは、水で描くシートなんです
今の時代、いい物がありますよね
ミルクムース作ったのですね?
アレンジして・・・美味しそう~
☆シュガーさんへ☆
こんばんは~
茶玉も好奇心旺盛だから・・・。
ケーキやアイス・ヨーグルトは、美味しかったです

☆tenzanshiさんへ☆
こんばんは~
今日も暑かったですね
夏くらい、裸にしてあげたいです

☆リリーさんへ☆
こんばんは~
ハッピーは、首輪をしません
散歩の時は、鎖のみです
敷地内は、放してあります
ちゃんと入り口は、閉めてあります

☆ジュマさんへ☆
まだ、ママの通訳が必要なときもありますが
今日もマックごっこをしました
「こんにちは~どれ欲しい?」って質問に
これとこれ、なんて広告みながら・・・。
ハッピーママって言ってくれるし、可愛いです

☆にこさんへ☆
こんはんは~
ありがとうございます
私も脂肪を抜きたいです^_^;
☆来夢来人さんへ☆
こんばんは~
フニャママさんの娘さんが孫を連れて
避暑に来ています
ハッピーの先祖の祖国は、カナダみたいです
ラブは、寒いのは、平気みたいですが
ハッピーは、日本で生まれているから・・・

☆kamyさんへ☆
主人は、ケーキ好きですよ~
お酒は、飲むと直ぐに真っ赤になって・・・。
ビールは、長女から買ってもらって・・・
長女と誕生日に、飲んでいましたよ~

☆omaさんへ☆
こんばんは~
ありがとうございます
ここのお店は、「お帰りなさい~」とか
「行ってらっしゃい」なんて、メイド喫茶みたいで、変でした
ハッピーを裸にしてみたいですね
ほんと・・背中のファスナーを開けて出してあげたい衝動にかられる・・・(笑)
あまりの暑さに、裸にしてあげたいです^_^;
毎日ぐったりしていて可哀想で・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
