老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂の日

朝、フニャ家に送って行き、夕方仕事から帰って迎えに行くと・・・


仲良くしてたかな?


フニャとハッピーが出迎えてくれました


フニャママ曰く、ハッピーは、人が来るたびに玄関に走って行って、私が来るのを待っていたそうです


可愛い~(笑)


でも、置いていかれて寂しかったのかな?






フニャ家のほうが意心地いい?


ハッピーだけだね、私を待っていてくれるの

コメント

つくしちゃん おはよう
つくしちゃんが迎えに来てくれるのを待っている健気なハッピーは、たまらなく愛しくなるね。
待っていてくれる人(わんちゃん)が居るって良いね。

でも、一緒に住んでいるご両親もつくしちゃんを待っていると思うよ。
つくしちゃんにとっては、ちょっと微妙な感じかなぁ(笑)
ワン&ニャンの幼稚園みたいだね♪

玄関に人が来る度に・・・・・・
何だかジーンとしちゃったわ~~e-441e-330
ハッピーちゃんはお友達いっぱいで幸せね♪
 なぁ~か鼻の奥がツゥーンとしてしまったわ。
 ハッピーさん、つくしさまのこと頼りにしているのね。可愛がってね。
ハッピーちゃんは、つくしちゃんの子供みたいだね
可愛くて、うちでも犬を飼いたくなるよ~
でも私には、お世話は無理だろうな
今日はです…
かわいいね!
ハッピーちゃん首がなが~~くなっていませんでしたか?
今の日本は子どもの数より飼い犬の方が多いそうです。
わかる気がしますね!
こんにちは~

フニャちゃんとハッピーちゃんが嬉しそうに出迎えてくれましたね・・
嬉しいですな~

もっと蕩けて迎えてくれる旦那様が居てるでしょう。
此れを言わそうとする・・つくしさん
・・あ~ぁ ほんまに ご馳走様です。
あ~あの懐かしい暑さが戻って来ました。笑
こんにちは

ハッピーちゃんとフニャちゃん、やっぱりそっくりで見分けられない~
ハッピーちゃんはやっぱり寂しかったのかな?
そういえばちょっぴり寂しそうな顔だね。
でもお風呂で美人になったのだから・・
ハッピーちゃん、我慢よ~
何時も、迎えに来てくれるからと思いつつ、
やはり不安になるのでしょうか。
ワン心が痛いほど解る、つくしさんとしては、
益々可愛くなりますね。
飼い主に忠実な動物だから、こんなにもワンコと人間は仲良く出来るんでしょうね。
我が家のガキ共は、自分が帰ってきても出迎えることは無いし、テレビから目線を外すことも無いわけで、あぁ犬飼いたいなぁ(爆)
こんばんは~
なんだかんだ言っても、自分の家が一番落ち着くのか?
私においていかれて、寂しかったのでしょうね
でも、真っ先に来てくれるとやっぱり可愛いね(笑)

え~私を待つ・・・
きっとお手伝いさんが来るのを待っているって感じかな?
こんばんは~
フニャパパ曰く、退職したらワンワン保育園でもしよっかなぁだって(笑)

ハッピーも一応、私を必要って思ってくれているのが嬉しかったです
こんばんは~
こんな飼い主でも、必要って思ってくれいるのですね
可愛いです(笑)
こんばんは~
ハッピーの方が、年上になっちゃいましたが
でも、やっぱり子どもみたいに可愛いです
動物を飼うって簡単そうでも、やっぱり大変ですよね
こんばんは~
首、だいぶ長くなっていました(笑)
へ~子どもの数より多いのですか?
凄いですね
こんばんは~
ワンコたちは、退屈なのか?真っ先に走ってきますね

主人ですか?
お互いハッピー出迎えてくれています

こんばんは~
フニャもハッピーも慣れると、全然違う顔に見えますが
初めて見る人は、見分けができないって言いますね

ハッピーは、寂しかったと思います
でも、家で退屈しているより、楽しかったと思いますよ
お風呂に入り、サラサラのいい香りです
何日持つかな?
こんばんは~
ハッピーでも、一日中預けられると、不安なのかな?
でも、私を待っていてくれたって思うと
可愛いですね(笑)
こんばんは~
よく、サラリーマン川柳で見ますが
「父帰る 一番喜ぶ 犬のポチ」
こんな風に、家に帰っても犬だけ喜んで出迎えてくれるのですよね
我が家も一緒ですよ
是非、犬仲間になりましょう

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
