老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ゴーヤ

大好きなゴーヤをフニャパパから頂き・・・



IMG_3519.jpg


今回は、違った感じで調理してみました



IMG_3523.jpg



ゴーヤ肉詰め・・・


ウマ・苦って感じかな?


でも、美味しかった~


若干一人、ゴーヤを食べてくれない人のために、ピーマンの肉詰めを一人分だけ作りました

コメント

我が家のゴーヤも順調になっています。
たった3本だけど、すでに20本近く収穫済み。
まだ次々と小さいのが生まれています♪
ゴーヤの肉詰め、美味しそうね~
こんな手の込んだ料理、作ったことがないわぁ(^_^;)
我が家はすき焼き風にするのが好評です。

↓ハッピーちゃん、やはり預けられると寂しいのかな。
でも、一番に出迎えてくれると嬉しいね♪
つくしちゃん おはよう
ゴーヤの肉詰め、美味しそう~~。
良いアイディアだね。
礼文ではゴーやをあまり売っていないけれど見掛けたら直ぐに買うよ(笑)
ピーマンの肉詰めは彼女だね(笑)

ハッピーの目、何か訴えてるよ(笑)
おはよう~

あまり好き嫌いが無い僕も見た目のブツブツ感、
ケーシー00さんの顔を思い出します。笑
ほろ苦いゴーヤが苦手なんですが・・汗。。。
でも醤油味ソーメンチャンプルは好きです。
↓これ倅が小学校で教わって来て作ってくれました。
中にソーメンが入ってるから・・
よくオーダーしたのを覚えてます。
醤油ことで・・一度お試しあれ・・笑

ゴーヤの肉詰めという手があったんですねえ。
うちのゴーヤ、まだまだ生りそうなので、試して
みます(^^!
 立派なゴーヤですね。
 肉詰めなんてアイディア料理ね。
 美味しそう・・
 苦味がまたいいのよねぇ。
気持ちが良いお天気で何処かに遊びに
行きたくなっちゃうよ~~~♪

でもでも今日は歯医者さんの半年検診の日なの!

ゴーヤの肉詰めってアイデアだねv-426
今度試してみようかな?
こんばんは~
ゴーヤもチャンプルなどが多いので、たまには・・・って思い
案外好評でした
我が家は、これで今年最後かな?
ゴーヤもすき焼き風は、知らなかった
来年やってみますね

ハッピーも年を取るたびに寂しがりやになっています
人間の年寄りと一緒ですよね
こんばんは~
これ、美味しかったよ
そうだよね
ゴーヤって沖縄で作っているものだもんね
北海道だと生りにくいかな?

ハッピーの目力・・・怖いです(笑)
こんばんは~
ゴーヤは、苦味があるけれど
そんなにう~んと苦く無いですよ
醤油味ソーメンチャンプルですか?
来年作ってみますね
こんばんは~
是非是非作ってみてください
結構いけますよ~
こんばんは~
太目のゴーヤが上手く詰めやすかったです
ほんのり苦味がまた美味しいですよね
こんばんは~
浜松は、お天気よかったのですね?
これからの秋晴れは、本当に何処かへ行きたくなりますよね

歯医者さんか・・・
私は、次回来年です(笑)

ゴーヤ、是非作ってみて~
美味しいよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
